夏痩せどころか… | 3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

『綺麗』な外見は
『健康』という土台があってこそ。

【SLUR】は
手のぬくもりが伝わる優しいエステ。

あなたの理想の
『美ボディ』『小顔』
そして
『ちょっと元気』を
同時にメイクしています。

「夏太り」する人の割合は
「夏痩せ」する人の3倍!!
 

このニュースを聞いて

「今年の夏、カラダが重い?」

 
ていうアンケートを
ストーリーズでしました。
 
その結果…
 
 
 
 
  『はい』75%
  『いいえ』25%
 
森本調べでも3倍の
結果でした😂

 

 

 

何を隠そう私もその1人でして。

 

先月実家に帰省して

ごちそう祭りで過ごしていたら

千葉に戻ってきて

「キャ・・・(-@∀@)」

 

重い ➔ 億劫 ➔ 動かない ➔ 太る

 

 

「この悪循環は断ち切らねば」と

まずは食事に手をつけることに。

 

 

 10年後の自分が 

 今と同じく元気な体でいるために。 

そしてその時も 

自信をもって 

 「理想ボディメイククリエーターの森本です!!」 

 って名乗るために。 

 

 ここで見直して

 食い止めなくては!!
あぶないあぶない~あせる

 

 

というわけで

久しぶりに食事を記録してます♡

ま、やってるといっても

これだけなんですが

やっただけのことは

ありますね♪

 


次の練習会で

仲間に整えてもらわねば!

 

そしてタンパク質、

もう少し足そう。
 
 
セリフ書いてみた笑
 

 

 

 

それから

腸内環境を良くする発酵食品

簡単なレシピを作って

 

ただいま編集作業中です。

もう少しでお知らせできるかな?

 

友だち追加

 

 

 

 

 

そういえば!

 

この前ご紹介した

ブラシを使ったケアなのですが

 

ヒップの位置が全く違います。

 

 

私の飛蚊症、

良くなってきたように思えます。

 

「全く」出ないわけでもないけれど
ずいぶん減ってきました。
プラス
リフトアップにもなるって

1粒で2度おいしい♬

 

 

ついでにビフォーアフターも

撮ってみましたよー。

 

 

 

 
 
目の形、大きさ、
フェイスライン、
ほっぺの感じ、
目ヂカラ。

 

ぼんやりした私の顔が(笑)

ほんの3分ほどで

はっきりしたのがわかります音譜

 

これが

「触れてゆるんだ」

結果なのです。

ちょっと不思議でしょ??

 

 

 

ラインのお友達で

「やり方教えて!!」って方々には
動画を作ってお送りしました♡

(初ビメオに まぁまぁ緊張)

 

 

でもやったことがないことが

できるって楽しいです。

 

 

 

 

 

 
 
LINEに「ブラシケア」て
コメントしてくださった方に

お送りしてます。

 

簡単ケアですので

良かったら(*'▽')

 

友だち追加