ヒップの位置が全く違います | 3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

『綺麗』な外見は
『健康』という土台があってこそ。

【SLUR】は
手のぬくもりが伝わる優しいエステ。

あなたの理想の
『美ボディ』『小顔』
そして
『ちょっと元気』を
同時にメイクしています。

「あれ、痩せました??」

 

これはお客さまが

みずいろ会館に入ってこられた時の

私の第一声。

 

インスタストーリーズには

プロのエステティシャンの方から

こんなメッセージが♡

 

 

 

 

 

「そうでしょ~?!」って

お返事しました(^^♪

 

 

 

理想ボディメイク4回目

こちらのお客さまは

顎関節にお悩みがあって

最近歯医者さんで

マウスピースを作られたのだそう。

 

 

何度か書いたことが

ありますが

 

 

私の施術のきっかけも

娘の口が開かなくなったことでした…

アメブロプロフィール

 

 

お話しているうちに

あの頃のことを思いだし

 

浮かんだ改善への

最短ルートは

やはりこの方法と

 

何年かぶりで

たっぷりリンパケアを

施術に取り込み

 

お客様と一緒に

セルフケアもすることに♬

 

 

 

リンパケアでゆるめてから

理想ボディメイクで整えました。

 

 

 

 

 

 

 

そして

偶然なのですが

私にも

こんなトラブルが発生!!

 

 

急に左の眼から

糸くずのようなごみが

わいては消える。

 

今は消えてるけど

1時間前はひどかったのです。。。

 

 

たぶん30年以上ぶりの

眼科診察。

 

飛蚊症(ひぶんしょう)と

診断されました。

 

 

 

 

 

 

Facebookにコメントいただき

即、買いに走ったのは

パイナップル🍍

 

好きな果物で

改善できるのなら

こんな嬉しいことはないヾ(*´エ`*)ノ 

 

 

そして

 

「ケアで良くなったよ〜」って

リンパケアの先輩インストラクターの方からの

コメントも。

 

 

なぬ? 

そうなんだ!!

 

 

 

 

思い出したのですが
 
【セルフケアマスター】の資格を取る時
面積の広いブラシを 

あちこちで探したけれど、

近所にはなくて

 
この茶色いのは
仏具屋さんで見つけたのでした。

 

仏壇のお掃除用 笑

 

 

でもこの柔らかさが

フェイシャルブラシより

気持ち良かったりする。

 

 

 

飛蚊症と

リンパの流れ

実に興味深いです~ベル

 

 

というわけで

ご無沙汰していた

ブラシケアスタート!

 

 

持ってる技術を活かします。

 

 

優しくなでて

目の【巡りスイッチ】

オン♬

 

そして、実は、、、
リフトアップ

おまけもつくの

(思い出したwww)

 

 

こんなに簡単で
いいんだっけ?!

いいのよね._(-∀-○)

 
 
 

 

あー、なんだか

ひとりでやるのが

もったいない気がしてきたわ。

 

またラインで

呼びかけてみよう。

 

一緒に

リフトアップしていきたい方

こちらにご連絡くださいね~。

 

 https://lin.ee/ZMhzug2  

友だち追加

 

 

 

 

さて、先ほどの写真

小さくて見えなかったかもですが

実際の投稿画面は

こんな感じです。

 

 

 

ワタクシのアメブロタイトル通り

 

3キロ痩せて見える美ボディ

ゲットできてると

思うのです(-@∀@)

 

 

しかしながら当のご本人は

 

「体重が全然減らない((+_+))」って。。。

 

 

でもね、大丈夫!

 

 

固くて癒着してた筋肉が

動きを取り戻してきましたし

 

今回のセルフケアとの

相乗効果も

期待できますから。

 

 

これからどう変わられるかな~?

 

もう1か月後が

待ち遠しいです。