痩せたかっただけなのよ… | 3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

3キロやせて見える美ボディと小顔をメイクする【 SLUR】~千葉/錦糸町

『綺麗』な外見は
『健康』という土台があってこそ。

【SLUR】は
手のぬくもりが伝わる優しいエステ。

あなたの理想の
『美ボディ』『小顔』
そして
『ちょっと元気』を
同時にメイクしています。

「YouTube見ながら

 痩せトレしてます!」

 

「あの人の〇〇体操、

 すごく良いですよ!!」

 

 

こういった話は

よく聞きます。

では、

果たして本当に効果的なのかといえば

 

「腰が痛くなってやめた!」

「膝が悪くなっちゃった。。。」

 

など

 

体をいためて

続けられずに終わる人も

少なからずいます。

 

 

インストラクターさんみたいに

スリムで美ボディに

なりたかったのに…

 

動けなくなって

逆に太ってしまったり×××

 

なぜうまくいかなかったんでしょう??

 

 

原因の1つとして

考えられるのは

 

ねじれた体のままでやりすぎた

 

ということです。

 

 

 

 

実は私にも経験があります。

 

ずいぶん前、

もうかれこれ20年前のこと

スポーツクラブにハマっていた時期が

ありました。

 

汗をかいて

体重が減っていくのが楽しくて

ステップ(踏み台昇降運動みたいな)

リズム体操で負荷をかけすぎ

 

見事に膝が痛くなって

しばらく通えなくなりました。

そしてそのまま

フェイドアウトしちゃいました

 

 

あの時思ったのは

ケガをしたのは

「体重のせい」

 

 

うーーん汗汗汗

あると思いますが

 

それだけではなかったのだと

今となってはわかります。

 

 

 

 

片足に体重をかける

立ちクセがあったり

 

長時間おなじ足を組んで座ったり

 

テレビを見る向き、

 

何度も手にするスマホなど

 

 

日々の暮らしでの

偏った体の使い方で

 

意識していなくとも

使い過ぎの筋肉

使われなさ過ぎの筋肉ができて

 

自然と生じるアンバランス。

 

 

そのまま

ねじれた状態で

激しく動かしたなら…

 

もう想像つきますよね?

 

 

体を動かすのは

良いことなのですが

その前に

下準備も必要なのです。

 

 

ほったらかしておくと

どんどん助長されるねじれネガティブ

 

 

あの時の私は

目先の「体重」のことしか

考えてなかったアセアセ

 

 

 

 

 

筋肉を

元の位置に

戻してあげるのが

痩せる近道!!!

 

なのに。。。。

 

 

 

 

正しい位置のこと、

心地よい状態のことを

脳は記憶してるんです♡

 

 

体は労わってあげるのが先!!

 

 

自然とボディラインも

キレイになりますよ~♬

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

日々の体のねじれをとって

 健康になる力 美しくなる力を 

 あなたと一緒に引き出します!

 

 

理想ボディメイクの 

施術お問い合わせは 

こちらからがスムーズです。 

 

 

スタンプポンで届く

 簡単セルフケア動画もどうぞ♬ 

 https://lin.ee/ZMhzug2  

 

友だち追加