何度か整体通いについて書いています。










その時の体の状況とか、予約の空き状況に合わせて使い分けている感じ。








 

1番長く通っている整体院は、かれこれ15年くらいになります。








そこのおじちゃん先生とはフランクな仲で、おしゃべりしていたら、気づくとなんだかんだでサービスで30分延長してくれたりします。








先日、そんなおじちゃん先生に帰り際にこう言われたんです。







「あれ?ケンくん、2人くらいお亡くなりになった人憑いてるね」










どんだけ?









こういう話って、生理的に受け付けないタイプの人も多いですよね。

自分はそんなにアレルギー反応はないです。









確かに世の中にはそういうことを利用した金銭目的の詐欺があることはよく知っています。








でも自分的には、まあそういう風に見えている•感じている人もいるかなーくらいには思っているんです。







先生に「どういう人が憑いているか?」と聞きましたが、先生はあまり霊そのものに興味はないみたいでした。







「憑いている」っていうのも表現の問題で、「精神的に疲れているね」「病は気から」みたいなことのようです。







まあ、世の中いろんなことがありますね。









安心して下さいね。

「不思議なパワーが奇跡を起こす!ケンケンの霊•礼•麗ブログ✨」とかは始まりません。←ネーミングセンス0。