ジム帰りに整体を予約した。


俺、整体ではデカ盛り系の男を指名すると決めている。


こればかりはヨコシマな目的で指名してる訳じゃない。


指が細い人だと、ピンポイントに刺さりすぎて、違う痛みを感じてしまう。


だから豊満バデーの男が良いのだ。


今日指名したデカ盛りさんが現れた。


↓写真はイメージです


俺を見るなり「ジムでウェイトやってますよね」と指摘。


さすがプロ。人工物は一瞬で見抜くんだね。


・・・


そして施術開始。


久々に当たりかも。


指圧に無駄が無い。


と、感心していること数十分。


腕を上げた時に、彼の股間に手が当たった。


え?勃ってる??


勘違いでは無い。確かに、勃ってた。


そして、もう片方の腕も当たった。


やっぱ、勃ってるよね?


てか、当たったというか、当てられている??


前にもこんな経験あったけど(整体での出来事)、整体師ってコッチの人多い?


ここで触り返したらOKのサインみたいになるんだろうね。


いくら俺でもこんな地元でそれはできない。


ということで、スルー。


違う緊張感が走ったまま時間は終了。


・・・

何もなかったかのように、精算をする彼。


しかし、技術は素晴らしかったので、次回も予約してきました。


(決してヨコシマな目的ではありません!)