以前書いた整体師のオッサン(60代)。



↓ゲイからも女子からも嫌われそうなタイプですが、俺は嫌いじゃないんです。


再び予約して整体を受けてきました。




60分コースのはずが、100分くらい施術してくれました。めちゃくちゃ丁寧で上手いんです。




しかし、四六時中下ネタ。




オッサンに「指が長いですね〜」と言うと、「アソコも長さには自信があるんだ」と聞いてもいない下半身事情を明かしてくる。




妻とは離婚し今でも現役のようで、先日渋谷でナンパした30代女子の家に行き、メイクラブしたそうです。



しかし、

ことを終え、シャワーを借りた際にその彼女の家の風呂場の汚れが気になり、排水溝まで掃除してしまったところ、それ以降彼女とは音信不通だそうです。




また、定期的に変態倶楽部に行くそうです。





不特定多数でSM行為を繰り広げる場所のようです。





しかし、ゲイの皆さんの色んな性癖を聞いているうちに感覚が麻痺していって、だんだん男女のSM行為って変態行為なのかが分からなくなってきます。






オッサンが嬉々として変態行為について話していても、あまり引かなかったせいか、オッサンは俺のことを仲間だと思ったんでしょうか。






「一緒に変態倶楽部に行きたい」って言われたんです。←スルーしておきました。







世の中には色んな人がいますね。