先日適当に予約した整体。



整体院に着くとオッサン整体師が1人待っていました。



そのオッサンは他にもいくつか会社を持っていて、その一つがこの整体院だそうです。




年齢は60歳超なんですが、今でもウェイトトレーニングをしているそうで、体はかなり仕上がってました。





かなり遊んできたタイプだと思われます。



直接肌に触れるタイプの施術で、本人曰く「肌に触れるからお客さんと距離が近くなりやすい」そうです。




異様に筋肉を褒めてくれるんです。
何かの勧誘されるんじゃないかと怖くなるくらい。




施術して数分後「君、ゲイ?そうじゃなきゃ髭は剃った方が良い」と確信的な問いかけがあったんです。



自分で言うのもなんですが、俺一般の人のみならずゲイからも、ゲイかどうか分かりにくいタイプだと思うんです。



一応否定しておきましたが、その後も何度かゲイネタを振ってこられました。

 

オッサンは、ジムにいる髭でガチムチの男二人組は大抵ゲイだと断言してました(←よく分かってますね)。




その後も、出自・学歴・職業・役職・婚姻歴・親の職業など、洗いざらい俺への質問が続いたんです。




次の瞬間、オッサンからとんでもない提案があったのです。




「君に紹介したい女性がいる。東大卒の研究者で知的で腹も出てないかわいい子」と、いきなり結婚相手を紹介してきたのです。




◯一教会もビックリの急展開。




ゲイ疑惑は晴れたんでしょうか?




にしても、おじちゃんおばちゃんって、隙あらば仲人になろうとしますよね。



まあ、適当に流しときました。