前から何度か整体通いについて書いています。




 




今の家に引っ越してからも、自宅周辺の整体やマッサージを開拓して概ね制覇してきました。











その中で最もウチから近くにある整体には、2、3ヶ月に1回行ってます。










担当してくれる男子(178.75.28.元野球部)は無駄口叩かないし体育会系な感じで良いなって思ってました。











しかも会う度にイケメンになっていくんです。










でも、その店は閉店時間が早いし、予約しようと思うと埋まってるし、そんな頻繁に行けずにいました。











そんなとある夏の日。

その整体の前を通りかかった際、彼を見かけたんです。











施術中彼はずっとマスクをしたので、初めて全顔を見ました。










髭ヅラでゴンイケ(←?)だったんです。










真夏の日に道中で勃〇。←単なる変質者









ただでさえ、施術中に元気になっちゃうのに、意識しはじめたら、もうその整体には行けなくなりました。←純情じゅんちゃん。











そんなある日、ナイモンからとあるメッセージが来たのです。







続く