今日は世界中のみなさんにブログのいいところを紹介しますね。←嫌な予感しかしない




それは、、







「1年間の出来事を振り返れるところ」で〜す




世界中のみんなの反応→「・・・」







世界中のみんなはさておき、ブログを見返してみたんです。









1月 彼氏くんと破局



2月 女子を紹介されかけられる



3月 窃盗未遂事件発生



4月 特殊なクスリにハマった医師とデート

※詳細はアメンバー限定記事



5月 謎の転落




6月 札幌旅行でゲイマッサージで癒されるつもりが、なぜか癒す側に

※詳細はアメンバー限定記事



7月 でんわがでんわ←はい?



8月 567陽性




9月 ピロリ菌陽性



10月 リュックのチャックが開いていた



11月 鼻中隔歪曲症判明



12月 ゲイブロガーさんとのオフ会で多大なる迷惑をかける

↑勝手に引用させて頂いてます。スンマセン。






・・・。







ブ、ブログっていいもんですよね〜






どうしよ。なぜか涙が止まらない。