続き



週明けの今日、

絵に描いたような展開があったのです。




zoom飲み会をしたノンケ友人から連絡があり、




「ウチの奥さんがね、ケンくんに紹介したい人がいるんだって」




この展開、今までに100回くらい経験しました←少々誇張。




俺が30代前半までだったらまだしも、

もう察してよって思うんです。




しかし、あの妻は、

君島十和子ばりの美貌(と気の強さ)を持ち、





上沼恵美子ばりのおしゃべりで(人の話を聞かず)、



Winkの歌詞のように「愛(の押し付け)が止まらない」状態。




どうやら、zoom飲み会が終わった後に、

「ケンくんにも結婚の素晴らしさを知って欲しいの」



と言い放ち、深夜にも関わらず、花嫁探しに没頭し始めたらしいのです。





その結果、



1人のおなごに白羽の矢が当たったのじゃ。




ヴァイオリニスト。


チョピリ気は強いが美人。




!?



ち、



ちーちゃん??




どうか早く妻の俺への熱量が冷めますように。



ちなみに、俺は君島十和子も上沼恵美子もWinkも高嶋ちさ子も大好きですよ!!