先日、ゲイアプリで知り合った人と初めて会ってみました。




アプリを通じて出会うって

思えば、元カレくん以来でしょうか。




つまり、2年半ぶりくらい。




自分なんかもう恋人はできるものとは思っていません。募集もしてません。




普通に飲み友達募集くらいという感じ。

(下心はあるようなないようなあるような←?)




そんな折、メッセージをくれた彼。




彼には恋人がいるし、

何も進展しようがないであろう感じもちょうどいい。




実際会った彼。




中孝介そのもののイケメン。 

(なんならアプリの画像よりかわいい)



(日本の)南方出身とは聞いていたけれど、

実物はあまりにも中孝介すぎたのです。




年齢はあまり自分と変わらないのですが、

数年前に南方から上京してきたらしく、

純朴なんですよ。




かわいい。




でも、人様のモノに手を出してはいけませんよね。




大丈夫!心得てます!




酒が入るにつれ彼氏への愚痴が放出する孝介。





相手は無職で、毎週お小遣いあげてるんだって。





金銭関係で前の彼氏くんと終わりを迎えた俺としては、「分かるなー」と言うことも多々あり、話は盛り上がったんです。



続く←?