おはようめいと養鶏場のたまごプリン | めいりん家

めいりん家

マンチカン『めい』のもとにスコティッシュの『りん』がやってきて「めいりん家」で新しく出発したブログ。突然のりんとのお別れ。悲しみから立ち直り、めいのブログ、時々りん。備忘録としてママの事、緑内障の事、少しずつ書いていきたいと思います。

昨日の雷雨にはビックリしましたが
今日は朝から穏やか

 

 
めいもママの隣でのんびりモード

 

 

写真撮ったら にゃ!っと一言

 

 

起こしちゃったね!

おはよう めい晴れ

 

 

 

 

先日 用事が早く終わったので

うみたてたまごのお店へ再訪

 

ここのプリンにすっかりハマってラブ

 

 

 

天気も良く

山間を走る気持ちの良いドライブ車

 

前回も感じたけれど

山の中 

田舎道なのに意外に車が多いのね~

 

 

image

 

今回はお気に入りのプリンと

前回とちょっと違うたまごをGET

 

image

 

 

 

たまごの美味しさとくちどけの良さ

病みつきになります
 
 

TVerで見逃し配信を観ることが多いのですが

このうみたてたまご屋さんを見つけた

 

しかも福士蒼汰くんが来ていた

 

 
こんな田舎に~あの福士蒼汰くんがニコニコ
飯豊真理恵ちゃんまでもがニコニコ
 
桜が咲いているので
前回3月に入った頃に来ている
 
会いたかったなぁ~福士君

 

すっかりテンション上がってしまいましたアップ

 
 
 

さらに昨日は早朝に千葉

夕方に北海道 夜には沖縄

地震大国と言われていても不気味無気力

 

そろそろきちんと備えておかないと

いけない気がしてきました

 

まーだやっていなかったの⁈

というご指摘もありそうですが・・・

 

今日はこれから病院

久しぶりの整形外科

 

地震がきませんようににっこり

 

 

 
 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 ぽちっとお願いしますm(__)m