大料理しなくて良くなりました!&例のお嬢さんの弟さんに好かれてしまった様で… | 毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

毎日がアウェーな? イギリス奮闘日記。でもなるようになる!(する笑)

イギリスにて改宗、就職、結婚、出産を終え、アラフィフの老体に鞭打って仕事しながら育児中かれこれ、18年もマンチェスターに住んでます。
が今だに驚く事が毎日たくさん起こるので、毒も交えながら日記的に綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします。


ご訪問ありがとうございます音譜


このブログに登場する家族の紹介ですラブラブ


イギリス🇬🇧はマンチェスターより

愛を込めてドキドキ

まちゃママです指差し



毎日

少しずつお礼状を書いている

先週

無事に成人式を終えた

我が家のツンデレ王子こと

中学2年生の長男ですがおいで

(お礼状も招待状でも使ったロゴを使っていますよ)



ロンドンに住む親族やローカルでない方々には

郵送をするんです音譜


先日郵便局に行ったら

切手が変わってました!!

(当たり前ですけどね)

下差し


キラキラ


こういう仕事は早いのねぇ笑い





という事で

(という事ではてなマーク




先日ブログに書いた通り

飛んでしまった

22年目選手の美容美部員Lさんハッ


お陰で今週金曜日に4時間だけ残業をする事になった私ガーン

(10時から2時のシフトですチョキ






息子達を学校に送って

お礼状を郵送して

特別なパンを購入したら

その足で町へ…




その

途中に学校の方の同僚から

こんなテキストがまた届いたのです!?

(この同僚は昨晩もテキストをくれています。黒のバックグラウンドは昨夜のテキスト)

ガーン

下差し


キューンキューンキューン



昨夜のテキスト


今〇〇君のパスポートを入力してる

んだけど

この〇〇君

助けてもらうTAはまちゃママがいいビックリマーク

他は絶対に嫌って言ってるよウインク

キューン






これは珍しい!!笑い

笑






私は学校のお仕事は

自分でもひしひしと肌で感じる程に

ダメダメなのです泣

えーん









そして


今日のテキスト

下差し


キューン



本当に何故に

〇〇君にそんなに好かれているのが

皆目見当もつきませんが…




実は

この〇〇君は…


例のネガティブバイブを撒き散らして

いた

あの女子生徒の弟さんあせる

笑い泣き

(初めて〇〇君をサポートした日に別の同僚が

教えてくれました)







例のネガティブ女子生徒さん

下差し





タラーアセアセガーンもやもや




おーっつ汗


もしかして

これからこの〇〇君の担当になるのかはてなマーク



嫌だなぁ




これが

飛び火って事なのかしらはてなマーク



それとも

この弟君はいい子なのかしらはてなマーク



でもでも

同じ親に育てられてるんだもんねガーン

えー?



本日は

美容部員の方のお仕事を2時までしまして

息子達を帰りにピックアップしまして





そのまま





毎週金曜日恒例の大料理DASH!

予定だったのですがおいで





なんと!?


心優しいママ友が私達家族をフライデーナイトディナーに

招待してくれましたぁドキドキ

ラブ

(すごいタイミングなんですけどぉ)






今日の美容部員の方

めちゃ忙しかったのでDASH!


今から

サクッと昼寝をします飛び出すハート

(本当に助かります…年には勝てん泣まだまだ全然リカバリーできてないのぐすん





ぐぅぐぅおやすみなさいぐぅぐぅ