manaさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
manaさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
終了
試験終わりました
とりあえず不完全燃焼
でも頑張りました
みんなに支えてもらって
合格するといいなぁ
今日で2年
今日は知り合ってから
あいつの三度目の誕生日
メールを送って終わりました
二年間本当に頑張りましたね
褒めてあげよう自分を
私が出した結論
貫いた自分おめでとう
あいつの出した答えの
二年間は
何一つ貫けてない
あんな男
情けなくて
むしろ可哀想
さぁ次の恋行ってみましょう
結局一緒
今日はサルの日でした
相変わらず私は完全無視
でもだんだん罪悪感にかられ微妙な気持ちになり
私って嫌な奴だなって
感じて
普通に戻そうかなって思って
でもまた一緒になるのは
嫌だから
どうしたらいいんだろうって思って
結局何一つ変わらない
そんな自分が嫌
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする