manaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

終了

試験終わりましたニコニコキラキラ

とりあえず不完全燃焼ガーン

でも頑張りましたニコニコ

みんなに支えてもらって
合格するといいなぁキラキラ

今日で2年

今日は知り合ってから
あいつの三度目の誕生日

メールを送って終わりました

二年間本当に頑張りましたね

褒めてあげよう自分を

私が出した結論

貫いた自分おめでとう

あいつの出した答えの
二年間は

何一つ貫けてない
あんな男

情けなくて
むしろ可哀想

さぁ次の恋行ってみましょうドキドキドキドキ

結局一緒

今日はサルの日でした

相変わらず私は完全無視

でもだんだん罪悪感にかられ微妙な気持ちになり
私って嫌な奴だなって
感じて
普通に戻そうかなって思って
でもまた一緒になるのは
嫌だから
どうしたらいいんだろうって思って
結局何一つ変わらない

そんな自分が嫌
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>