manaさんのブログ -4ページ目

49

マジないわ!!

勝手にこっちが待ち伏せして気付いてくれないかななんて
思って待ってたけど
素通りって
あり?

絶対気付いていたはず!!

台風だよ!!

マジ嫌!!

絶対後悔させてやるむかっむかっむかっ

くそったれむかっむかっ

48

ばぁちゃんが亡くなりました

ばぁちゃんゆっくり休んでねニコニコ

私はもっと成長せねば!!!!

47

この間飲みましたガーン

人生って不思議なもので
飲みに行きたいって言ってた時は
何にもなくて

もういいやって時は
会うんだもんね
やんなっちゃう

なんか疲れた