manaさんのブログ -2ページ目

シーズンズ

昨日は飲み会でした

彼の本性が見えた瞬間

別ルートを通ってく時に
二人が手を繋いでるのを見てしまった

なんてタイミングが悪いんだろう

きっと現実をみろってわざと見せられたんだ

私にはどっちも信じられない

彼女も可哀想

裏ではこんなことしてるなんて知らないのは

彼女になってたら大変なことになってた

人を裏切ったら巡り巡って自分に返ってくるのにね


そんな日々もあったねと
笑える日がくるね

堂々巡り

何も成長してない自分が嫌

結局、心は巡り巡って同じところに行き着く

どうして私じゃないんだろう
どうしてうまくいかないんだろう
どうして分かってくれないんだろう
どうして届かないんだろう

何度も何度も考えて考えてやっと手離せると思ったのに
結局気持ちは同じところにとどまる

あの人は私が誰かと付き合うことが嬉しいのかな

考えてもわからない

来年の今頃は私は
取り巻く環境はどうなってるんだろう

はぁ

なんだか毎回同じことの繰り返ししょぼん

いったい何なんでしょう

ちゃんと言葉にしてほしい私と

察してほしいとおもう相手

分かりあえない

いい加減にしてよ