manaさんのブログ -5ページ目

46のアンチクショウ

この思いはいったいいつになったらきえるのでしょうか

毎日満たされない

私が何をしたんでしょうか

どうして悲しくなるのかな

結局惚れたもん負け?

あっちは何とも思ってないのがすごく分かる

苦しい

いつか思い出に変わる日がきますように

新しい恋が出来ますように

45のアンチクショウ

何かとんでもないお家騒動があり何だかなぁってくらい
いろいろあり

涙が止まらないし

色んなことが嫌になり

疲れちゃった

けど泣くだけ泣いたら
スッキリしたにひひ

恋だの愛だので沈んでる場合じゃなかった

私の目的を思い出して
スッキリしてきた

頭が冴えてる

私のペースを思い出してきたアップ

負けるもんか

43のアンチクショウ

今日は気分がいいですニコニコ

生理前が過ぎたから?

ハッシーとご飯食べてきましたキラキラ

自己嫌悪に陥らなかったアップ

今日はすごい嫉妬する出来事があったけど

乗り越えたらスッキリしたにひひ

彼が誰を選ぼうが彼が選んだ答え

私は私彼は彼

敵は周りじゃなく
彼と私自身


そのことに気付けて良かった

ありのままを受け入れよう

みんなありのまま

ありのままでいることが
素敵ドキドキ

1人1人が個性があって当たり前

ありのままありのまま

でもちょっとKY発言しちゃったから気を付けないと

人を傷つけるのとKYは一緒

見切り発車なくさなきゃ

毒舌も控えめにガーン

今日の気分がずーっと続きますようにドキドキ