46のアンチクショウ
この思いはいったいいつになったらきえるのでしょうか
毎日満たされない
私が何をしたんでしょうか
どうして悲しくなるのかな
結局惚れたもん負け?
あっちは何とも思ってないのがすごく分かる
苦しい
いつか思い出に変わる日がきますように
新しい恋が出来ますように
毎日満たされない
私が何をしたんでしょうか
どうして悲しくなるのかな
結局惚れたもん負け?
あっちは何とも思ってないのがすごく分かる
苦しい
いつか思い出に変わる日がきますように
新しい恋が出来ますように
45のアンチクショウ
何かとんでもないお家騒動があり何だかなぁってくらい
いろいろあり
涙が止まらないし
色んなことが嫌になり
疲れちゃった
けど泣くだけ泣いたら
スッキリした
恋だの愛だので沈んでる場合じゃなかった
私の目的を思い出して
スッキリしてきた
頭が冴えてる
私のペースを思い出してきた
負けるもんか
いろいろあり
涙が止まらないし
色んなことが嫌になり
疲れちゃった
けど泣くだけ泣いたら
スッキリした

恋だの愛だので沈んでる場合じゃなかった
私の目的を思い出して
スッキリしてきた
頭が冴えてる
私のペースを思い出してきた

負けるもんか
43のアンチクショウ
今日は気分がいいです
生理前が過ぎたから?
ハッシーとご飯食べてきました
自己嫌悪に陥らなかった
今日はすごい嫉妬する出来事があったけど
乗り越えたらスッキリした
彼が誰を選ぼうが彼が選んだ答え
私は私彼は彼
敵は周りじゃなく
彼と私自身
そのことに気付けて良かった
ありのままを受け入れよう
みんなありのまま
ありのままでいることが
素敵
1人1人が個性があって当たり前
ありのままありのまま
でもちょっとKY発言しちゃったから気を付けないと
人を傷つけるのとKYは一緒
見切り発車なくさなきゃ
毒舌も控えめに
今日の気分がずーっと続きますように

生理前が過ぎたから?
ハッシーとご飯食べてきました

自己嫌悪に陥らなかった

今日はすごい嫉妬する出来事があったけど
乗り越えたらスッキリした

彼が誰を選ぼうが彼が選んだ答え
私は私彼は彼
敵は周りじゃなく
彼と私自身
そのことに気付けて良かった
ありのままを受け入れよう
みんなありのまま
ありのままでいることが
素敵

1人1人が個性があって当たり前
ありのままありのまま
でもちょっとKY発言しちゃったから気を付けないと
人を傷つけるのとKYは一緒
見切り発車なくさなきゃ
毒舌も控えめに

今日の気分がずーっと続きますように
