manaさんのブログ -7ページ目

ヨソジのアンチクショウ

ばかー

マジいらつく

私って本当に短気シラー

勝手にしろ

絶対に負けない

後悔させてやる!!!!

次きたら冷たくしてやるシラー

サンキューのアンチクショウ

辛いねシラー

成長するって簡単じゃないね

私が寂しいときは彼はこなくて

彼がくるときは私は受け入れる余裕がない

でも私は優しく向かいれられるくらいの強さを持つて決めたのに

私が逃げ道になってあげないと

彼にはこれ以上辛い思いをしてほしくないって感じるのに

だけど私が辛い時はどうしたらいいの?

私、結局自分がかわいいんだな

彼を支えたいって思っても自分が支えてもらいたいんだもん

世の中、一人の人を永遠に愛することなんて無理なのかな

もし付き合うってなってもこれじゃうまくいかないね

私はどうなりたいんだろう

38アンチクショウ

目が痛いシラー

腫れてるシラー

仕事で三方向から責められトイレで号泣シラー

何なのシラー

私に言われても困ることだらけシラー

誰も味方になってくれないってしんどいねシラー

でも庇ってくれた人がいたから何とか心救われたシラー

逃げ道って大事なんだねニコニコ

私がつぶれてしまうなこれじゃ

つぶされてたまるか!!

ばーか!!

私が何したつうの!!!!

許さない!!

幸せになってやらーーー!!

自分の限外がどこまでかを知るために僕は生きてる
わけじゃない

ハローアゲインよりにひひ