サンキューのアンチクショウ
辛いね
成長するって簡単じゃないね
私が寂しいときは彼はこなくて
彼がくるときは私は受け入れる余裕がない
でも私は優しく向かいれられるくらいの強さを持つて決めたのに
私が逃げ道になってあげないと
彼にはこれ以上辛い思いをしてほしくないって感じるのに
だけど私が辛い時はどうしたらいいの?
私、結局自分がかわいいんだな
彼を支えたいって思っても自分が支えてもらいたいんだもん
世の中、一人の人を永遠に愛することなんて無理なのかな
もし付き合うってなってもこれじゃうまくいかないね
私はどうなりたいんだろう

成長するって簡単じゃないね
私が寂しいときは彼はこなくて
彼がくるときは私は受け入れる余裕がない
でも私は優しく向かいれられるくらいの強さを持つて決めたのに
私が逃げ道になってあげないと
彼にはこれ以上辛い思いをしてほしくないって感じるのに
だけど私が辛い時はどうしたらいいの?
私、結局自分がかわいいんだな
彼を支えたいって思っても自分が支えてもらいたいんだもん
世の中、一人の人を永遠に愛することなんて無理なのかな
もし付き合うってなってもこれじゃうまくいかないね
私はどうなりたいんだろう
38アンチク ショウ
目が痛い
腫れてる
仕事で三方向から責められトイレで号泣
何なの
私に言われても困ることだらけ
誰も味方になってくれないってしんどいね
でも庇ってくれた人がいたから何とか心救われた
逃げ道って大事なんだね
私がつぶれてしまうなこれじゃ
つぶされてたまるか
ばーか
私が何したつうの

許さない
幸せになってやらーーー
自分の限外がどこまでかを知るために僕は生きてる
わけじゃない
ハローアゲインより

腫れてる

仕事で三方向から責められトイレで号泣

何なの

私に言われても困ることだらけ

誰も味方になってくれないってしんどいね

でも庇ってくれた人がいたから何とか心救われた

逃げ道って大事なんだね

私がつぶれてしまうなこれじゃ
つぶされてたまるか

ばーか

私が何したつうの


許さない

幸せになってやらーーー

自分の限外がどこまでかを知るために僕は生きてる
わけじゃない
ハローアゲインより
