34のアンチクショウ
食べすぎた
気持ち悪い
スッキリ
私は私
立ち直ってきたかな
ん~私は私が辛いときに励ましてフォローしてくれる人がいいのかな
良くわかんない
それとも頼り無い人の方が自分は成長出来るのかな
今日、公務員と結婚しろって言われたけど
私の考えとしては
私の人生、公務員と縁があるかわかんないし
たとえ出逢ったとしてうまくいっても
永遠に続くわけないし
離婚するかもだし
病気になるかもだし
それだったら自分の心惹かれる人についていこう
そのためには何でも受け入れられて
自分の力でしっかりと立ってられる人にならなければ
この考えは間違いかな?
とりあえず立ってられる人になってやる
アンチクショウ

気持ち悪い

スッキリ
私は私
立ち直ってきたかな

ん~私は私が辛いときに励ましてフォローしてくれる人がいいのかな
良くわかんない
それとも頼り無い人の方が自分は成長出来るのかな
今日、公務員と結婚しろって言われたけど
私の考えとしては
私の人生、公務員と縁があるかわかんないし
たとえ出逢ったとしてうまくいっても
永遠に続くわけないし
離婚するかもだし
病気になるかもだし
それだったら自分の心惹かれる人についていこう
そのためには何でも受け入れられて
自分の力でしっかりと立ってられる人にならなければ
この考えは間違いかな?
とりあえず立ってられる人になってやる
アンチクショウ

