manaさんのブログ -9ページ目

34のアンチクショウ

食べすぎたシラー

気持ち悪いシラー

スッキリ!!私は私!!

立ち直ってきたかなにひひ

ん~私は私が辛いときに励ましてフォローしてくれる人がいいのかな

良くわかんない

それとも頼り無い人の方が自分は成長出来るのかな

今日、公務員と結婚しろって言われたけど

私の考えとしては

私の人生、公務員と縁があるかわかんないし

たとえ出逢ったとしてうまくいっても

永遠に続くわけないし

離婚するかもだし

病気になるかもだし

それだったら自分の心惹かれる人についていこう

そのためには何でも受け入れられて
自分の力でしっかりと立ってられる人にならなければ

この考えは間違いかな?

とりあえず立ってられる人になってやる
アンチクショウ

33のアンチクショウ

目標

時間を守れる人

マナーを守れる人

いつでも笑顔が絶えない人

5キロ痩せる

しっかりした人

うるさくない人

思いやりを持てる人

有言実行の人

空気が読める人

負けるかバカヤロー!!!!

32のアンチクショウ

豊かな人になりたいニコニコ

来るなら来やがれ!!!!

なんだって乗り越えてやる!!!!

これが私の生き方!!

ジッと待ってるなんてショウに合わない!!

なんだって貪欲にドキドキ

でもルールと常識は守りたいドキドキ