manaさんのブログ -3ページ目

色々

ぶれたくない

自分がどう生きたいかがカギになる

会社の人とご飯を食べました

本当にみんな苦しい思いをしながら生きている

私だけがツラいわけじゃない

スジの通った人になりたい

偽りのない人になりたい

本当にそう思う

何でもかんでも話せばいいってもんじゃない

けど偽りのない人になりたい

清く正しく美しく

失恋

彼に彼女が出来ました

二年間作らないと言っていた言葉

会社内での噂はこりごりって言っていた言葉

信じた私がバカでした

彼の言っていた二つの家を建てる夢が
私の夢にもなっていた事

一度素直になって傷付き
その後、素直になれなかった自分

家の事、会社の事、

まわりからの批判

それにたえられなくて
何もかも見失っていた自分

出せばキリがないけど

今度はぶれたくない
彼は運命の人じゃなかったそれだけ

未来へ繋がりますようにしょぼん

ふざけろ

自己中

マジありない

どっかいけ

文句ばっかいいやがって

さわるな気持ち悪い