おはようございます!

大阪で働くオカン
こと
2児の母でシステムエンジニアのマナです。

初めましての方はこちらをどうぞ  →  ❋自己紹介
(現在育休中です)



先日のこちらの記事。

私の体型は

肩・二の腕・胸どーーん

ウエストちょいくびれ

腰・尻どーーん!!

太ももどーーーん

ふくらはぎどーん


って感じです。
なんのこっちゃ


全体的にぽっちゃりですが

腰周りがすごい!!


流行りのテーパードなんかはいたら

もうマジでダサい。



そこで
岡田ゆりさんのInstagramで勉強して


復職初日の昨日は
この右下ファッションで行ってみたら



「マナ、痩せた??

との評価を
オジサン2人からゲットー爆笑


バッチリですわ。
この調子で頑張ります!



まぁ最後に会ったのは産休入る直前だったから
その頃に比べたら当然痩せてますがねグラサン
産前まで戻ったもの。




以上、お役に立てれば幸いです♡



【魔法のスイッチ】イントロダクション!



魔法のスイッチで ”私の才能” を見つけよう!
”私の才能” --- それは ”魔法” のようなもの。
使いこなせばあなたの人生は劇的に楽しくなる!

私はどんな ”魔法” が使えるんだろう?
あなたの中に潜む ”魔法使い” が教えてくれますよ♡
生年月日を入力するだけで
あなたの ”魔法使い” が分かります。

>> 自分がどの魔法使いか調べてみる <<

そして魔法使いが分かったら
ぜひマナに教えてください!
魔法使いが使える魔法の ”素” をお伝えします♡

公式LINEに魔法使いの名前を送ってくださいね!
「オーリー」「キック」など一言でOK!

友だち追加
ID検索なら”@ovm5912v”


自分で調べるのがめんどうな方は
生年月日を送ってくださってもOKですグラサン



▽一発逆転!お役立ち情報をお届けします。
《登録特典あり♡チェックしてね》
《6月から魔法使いのこともお伝えします♡》

マナの公式LINE
友だち追加
 ID検索なら”@ovm5912v”



▽写真とかつぶやきとか

  インスタアイコン  FBアイコン