神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧4y0m&👶1y0m




昨日は、義母が

こんなお土産を持って

我が家に少し寄ってくれました飛び出すハート








でーーーん!!!


メロン



2玉いただきものをしたから

1つお裾分けよ〜



って、めちゃ豪華あんぐりアセアセ





メロン1玉、

しかも夕張メロンなんて

なかなか家にあるもんじゃないよ?雷






1号はメロン大好きなくせに、

1玉丸ごとが見慣れてないせいで

これが何かよくわかっていないのか

塩反応でしたが真顔

親2人は大興奮でした🙌

2号は空気読んで拍手してました👏萌







「家まで🍈届けるわ」

って言うから

「じゃあお義母さん、うちでお茶しましょ!」

ってLINEしたら

メロン以外にもお土産買ってきてくれて🙇‍♂️







コージーコーナーのケーキカップケーキ

可愛くて箱開けた瞬間、

これには分かりやすく1号も

歓喜してました泣き笑い泣き笑い




このシリーズ、

季節ごとに出てるの知ってたけど

買うのは初めてだったから

テンション上がったなぁおねがいおねがい




メロンもいただいて

お茶誘ったらケーキまでいただいて

なかなか図々しい展開だったけど泣き笑い

義母の優しさに甘えて

幸せな日曜日の午後でした気づき





さぁまた1週間頑張ろう!!










あっついから欠かせないこれ↓

ちょっとお高いけど

機能面的にも見た目的にも

満足してます




この週末も

暑かったので室内時間長め⏰

これが大活躍でしたダッシュ



ワンピースやスカート

これ履くとシルエット綺麗で

幼稚園行事も自信持てます泣き笑い



きれいめ&かわいいめ

どちらにも着回せておすすめ⭐︎