神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧4y0m&👶1y0m



人生初のジェルネイルで

テンション上がりまくりのまこっぴですキューン



このショップで買ったネイルシール貼ったけど

それだけだとどうしても家事で

よく使う人差し指なんかが剥がれてしまいアセアセ



そこでモノは試し…ということで

100均でジェルネイルのトップコートと、

メルカリでライト買って使ってみたら

まぁまぁいい感じ🎵

ジェルネイル初心者、というか

そもそもネイル初心者だけど

シールで貼るだけだから簡単でしたキラキラ



手って何をしてても視界に入るから

指先綺麗だと自分がテンション上がって

すごくいいですね拍手二重丸


これはハマりそうですニコニコラブラブ

(課題はどうやったら持ちがよくなるかだな)



自分で自分の機嫌を取る!!!









スリコでお目当ての品は

売り切れだったのですが、


買うつもりなかったこれを

思わず購入泣き笑い



去年から流行りに流行っている

首の涼しいやつ←語彙力



娘のは去年買って持ってるんだけど、

今年は幼稚園に行く回数も多いし

2号と散歩も行くだろうし

自分用も欲しいなぁと思っていたところに

スリコでくすみカラーのこれを見つけたので

思わず購入おねだり

(スリコだけど800円)




スパセで買えばもう少し安いのありそうだけど

色んなショップから同じのが出ているモノって

どれがいいか見極めて買うの面倒で

(マスクとかもそう。笑)




スリコなら大きな失敗はなさそう!

という消極的な理由の衝動買いでした泣き笑い





ああ、

それにしても暑いの憂鬱です昇天昇天







娘のはエフオーのやつ

さくらんぼ🍒柄が可愛いです❤️

でも今みたら🐻もかわいいなぁ







今年はベビーカーのファン買いたいんだけど

いまの第一候補はこれ↓

オススメあったら教えてください🙇‍♀️





これ届いた!

開けるつもりなかったけど昨日開封された!

すごい楽しそうにぐるぐる遊んでた泣き笑い

これはオススメだわ



いま読んでる本10パー還元


次に読む積読済の本はこれ