神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧4y0m&👶1y0m



スリコに

シューズランドリーネット

が売ってるとインスタで見て、

昨日早速スリコパトロールへ🫡



↑こんなやつ。画像お借りしました🙇‍♀️




お店3周したけど見当たらず

店員さんに聞いたら

売れてて在庫切れ

でした赤ちゃん泣きガーンざんねーん!

みんな欲しいものは同じよねぇーアセアセ






毎週末上履き持って帰って来て、

洗うのそんなに手間じゃないのに

腰が重いというか面倒というか。

大体いつもなぜかわたしが洗うので

たまには洗ってよピリピリピリピリ

と主人にイラついたりと

精神衛生上良くないから

ネット買って解決しようかと。笑



オキシ漬けしてそのお湯ごと洗濯機入れれば

もう完璧じゃない?流れ星





もういっそスパセで買ってしまおうか…。

↑使ってる方いたら

感想教えてください🙇‍♀️





↑こんなのもある!気になる!笑





梅雨時期の体力発散に泣き笑い

親も暇な時にやれば体力つくかなと


こっちもいいのよねー



トップコートだと微妙だったけど

上からジェルネイルしたら

剥がれにくくてよかったです◎


TVerで特集見て

ちょっと気になるMEGUMI

プチプラ化粧品ばっかり、って言ってたから

読んでみたいな


半額ワーク良さげ◎