神奈川県在住、現在33歳の姉妹ママですスター


1号こっちゃん立ち上がる19wで子宮頚管4ミリ
21wマクドナルド手術
2019年4月22日に39w3dで出産ヒヨコ
ちょっぴり繊細さん、2023年春に附属幼稚園入園🌸

2号すーちゃんにっこり14wシロッカー手術
23w妊娠糖尿病
2022年6月3日に38w5dで出産ヒヨコ
産後、境界型糖尿病と診断されました
赤ちゃん泣き
姉よりアクティブ、わんぱくガールな予感泣き笑い

「お金と手間をかけずにゆるりと知育」がモットーです。アメンバー申請については👉こちら


​👧4y0m&👶1y0m



暑くてなかなかしんどい週末不安




朝から早起きして公園行ったのだけど

9時にはもう暑くて暑くて…泣

近くの図書館で本借りて

パン屋さんでパン買って

早めに撤収いたしました泣くうさぎ








新しくベビーカー用に買ったファンが

なかなか優秀で◎







結構自由自在に向きや角度を変えられるので、

我が家は娘が指挟まないように

背中を冷やす用にうさぎ




もちろんたまには

大人用にしています昇天





買う前には想定してなかったけど、

卓上にもなるから

読書中や台所など

家の中でも意外と便利に使えてます気づき




ま、使っても

暑いもんは暑いけどね←





夏の暑いの苦手なので

この先数ヶ月憂鬱〜オエーオエーオエー











夏は一枚でも洋服減らしたくて泣き笑い

重ね着いらずのこれを買いました


夏のラッシュガードはこれ!

娘の夏の園服はこれをヘビロテ








​6月の​アメトピ掲載人気記事チューリップ

よろしければ併せてお読みください気づき