どうも~arucoです爆笑

 
いつも応援してくださりありがとうございます。
 
いいねとフォロー嬉しいです♡
 
 

 

 

こちらのブログは

乙女座の占い師arucoが管理しています。

 

 
芸能人の相性鑑定や星座別の特集、
ちょっとセクシーな記事など‥ポーン ハッ
 
恋愛をテーマに取り上げています。
 
のんびりと星占いの世界を
楽しんでくださいね~虹
 

 

 

 

 

 

 

 

 

現代では「性」

デリケートなテーマになっています。

 

 

 

最近arucoは

ジェンダーマイノリティの方の

ドキュメンタリーを見ることが

多くなりました。

 

 

 

その内容の中でを分けることで

苦痛を感じる方がいらっしゃることを

知った時は衝撃を受けました真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

arucoは正式な書類を書く時に

性別の欄になんとなく女性のほうに

丸をつけていましたが、

なんで性別を書く欄があるのかな〜と

考えるようになりましたもやもや

 

 

 

個人情報は他にたくさんあるから

性別っているんかな〜って

それに個人番号ができたから

判別しやすくなったしね〜うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

まぁ…

arucoのグルグル思考は置いといて花

 

 

 

 

 

さて!今回は

性別を感じない

仲良しなパートナーを理想としている方

オススメの相性提案させていただきます!

 

 

 

 

それは

ポラリティを統一する

というシンプルな方法です。

 

 

 

 

 

 

ポラリティとは?

 

 

 

星占いでは星座を

男性宮女性宮に分けます

 



ちなみに…

男性宮は火と風の星座が該当します。

おひつじ座しし座いて座ふたご座てんびん座みずがめ座

女性宮は地と水の星座が該当します。

 おうし座おとめ座やぎ座かに座さそり座うお座

 



 

ポラリティは性的な意味ではなく、

内向きか外向きかで判断する違いを示します。

 

 


 

すなわち両極性です。

反対という意味もあります。

 

 

 

 

反対の性質はお互いの力を

補える効果がありますが、

最初は目的が同じでも

後々変化すると争いが起きる場合があります。

 

 

 

そういった相違を無くせるのは

同じポラリティの相性ですから

お友達感覚でのんびりと過ごせる

傾向がありますクローバー

 

 

 

 

例えばaruco

全体的に女性宮が多いです。

 

 


だから同じポラリティの魚座女子

牡牛座女子とは仲良しで、

3人でよく遊んでました。

ほとんど喧嘩がなかったです。

 

 

 

異性とメッセージの

やり取りをしていても、

同じポラリティの人だと

穏やかな印象があります。

 

 



あなたはどちらの傾向が

強いでしょうか?にっこりラブラブ

 

 

 


ホロスコープで

チェックしてみてくださいね筋肉キラキラ

 

 

 

 

↑無料で調べることができます。

サイン区分の1番下の所に表示されますよニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

同じポラリティの星座の人

一緒にいると似たような感覚が

あるので親近感がわきますにっこり飛び出すハート

 

 



差がないということは

競う理由がなくなりますので平和的に

問題を解決できる関係性になります。

 


 


ちなみに違うポラリティ

パートナーでしたら

役割がある程度決まっているので、

テキパキと問題に取り組むことができます。




どちらにもメリットやデメリットは

ありますから、ご自身の心地良さを

優先するとよいでしょうラブラブラブ



 

それではこの辺りで失礼します。

 

 

素敵な1日をお過ごしくださいねおすましペガサス乙女のトキメキ