明日から幼稚園復帰します!

やっと行けるのは
いいのか悪いのやら。笑

子どもたちが
ショボンとしてるので
早く行かないとね(^^;;

明日みんなとハグしよ!笑



ストレスでまた病気なったら
やだなあ[みんな:01]



同期と早くリゾートいきたいドキドキ

沖縄いこうかなって!





ゆうちゃんから電話きて嬉しくて
仲良く話したかったのに

仕事のこと話したら
全然うまく話せなくて、

やつあたりするから
切りたいといわれ
泣きそうないま。

なんかもう
どうしてあげたらいいか
わからない(´・ω・`)

自分のことでまなもいっぱいだし
明日からまた頑張らないとで
ゆーちゃんのことも心配だし。


辞めたい辞めたいいわれて
仕方ないけどもショック。

一緒にがんばれるから
がんばってきたんだけどなあせる


なにを思って
まなに辞める辞めるからと
いってくるのかわかんない(´・ω・`)


まなを不安にさせて
微妙にさせたいのかな?泣



会えないのにさらに
電話してもこんなんなのは
つらすぎた。


まなが泣いても
一人だしなにも解決しないし。


やめよ。





相談電話してみよー。

同期と明日また会って
元気にがんばらないとな。

お休みなさい。


iPhoneからの投稿

胃腸炎になっちゃった。

ストレスとかあるみたいだよ?


この職場で働いて
すごいストレス感じてて

まなは体にすごくでちゃって
女の子の日2ヶ月こないし
胃腸炎になるし

休むのもめんどくさい。

菓子折りもって休んだことを
謝りお詫びする幼稚園なんて
絶対やだ。

正直1年でやめたいって思う。

保育はしたいから
ほかで仕事しようかな[みんな:01]



とにかく1年は必ず頑張るよ?


お母さんが一番心配してる。
体のこと!

ありがたいね(T ^ T)




子どもたちは可愛くて
毎日保育は楽しいよ\(^o^)/

先生やっててよかったって
思うときが多いしドキドキ


専門のみんなとか
淑徳高とかあいたいなしょぼん


iPhoneからの投稿


女の子の日が
まったくきません[みんな:02]

妊娠してないし
ストレスだっていわれたけど
もう不安で不安で。

まだ閉経はしないだろ(´・_・`)笑


どんだけストレスあるか
自分の体が一番わかってるのね。


こなかったらどうしよう。泣



将来赤ちゃん絶対ほしいし
絶対きてくれなきゃ困る。

このまま1年こないとか
ないよね?

仕事やめたらきたりして。笑





てか、友達から
メールきたし電話したけど
何の話か気になる( ̄^ ̄)ゞ


真剣な話ってなに?
彼氏いるからなーとか
いわれても意味わからん(^^;;

相談とかかな?(^^)




今、ゆーちゃん隣で寝てる。
最近まなのがいつも寝るの遅い!


隣で寝れるだけ幸せだけど!

2人旅行いきたいなー。

こないだの病みは忘れられず
聞けないし不安だ!

聞かないで心で病んで
おさめることも大切ね。


1年記念日なにかしてくれるかな?
たまにはしてほしいなー[みんな:01]


ドキドキしたい\(^o^)/笑




iPhoneからの投稿

仕事毎日がんばっています。

とにかく休みが嬉しくて。笑


社会人のつらさを味わいながらも
お金の大切さ、嬉しさも
かなりわかってきたかな。


同期でご飯いくのが
かなりストレス発散でした!

わかってくれるし
みんなでわかりあえる(^^)





最近うまくいってたし
安心してたせいなのか、

もーね、やなものみたし
きいたしでかなり不安。


もう少しで1年記念日。
まぢでこれから不安だね。

あー(´・ω・`)病んだけど
考えないでがんばる。


ほんとだったら
嫌いになんのかな?

聞けないー( ̄▽ ̄)


まぁ気にしない( ̄^ ̄)ゞ




明日も明後日も仕事。



真剣な話とかなんだろ。
メール急にきたよ?笑



トリックアート楽しかった!

photo:01



iPhoneからの投稿

久しぶりに書きます!

社会人になって
1ヶ月たちましたー!

初給料はうれしくてやばかた(^^)


GWは特にお台場いっただけで
お出かけしてないけど
彼氏と毎日一緒に満喫しました!


社会人はやっぱりつらくて
社会にでることって
大変だなって実感(T ^ T)

結婚しても仕事してくれる
旦那さんは大変であって、
癒してあげないとなって思った!


先輩にいわれて
泣いてへこんでるけど
次の日にはまたがんばって、

泣いてばっかだけど
失敗しても挫けないで
がんばらないとって思ったあせる

ゆーちゃんに
かなり支えられてるかな!

なにもしてもらってないけど
週1回会うのを楽しみに
毎日がんばれるかな!

お互い社会人になって
喧嘩もなく仲良くなれた[みんな:01]

よかった!笑



みんなまわりも
社会人つらそうだなー。

専門で会ったときも
みんな大変そうでした!

がんばろー毎日。

お風呂で携帯いじる
すこしの休める時間が好き!

いまもお風呂でのんびり\(^o^)/


さあ早く寝よう!


photo:01




くみたちとみんなで
牧場いったやつ!


photo:02



photo:03






iPhoneからの投稿


毎日朝6時起きで
お仕事にいっています!

毎日寝る時間もなく
仕事から帰ってきたら残業。

家でいつも残業。
睡眠不足でいつも眠いし
慣れてなくて疲労がやばいです。


少しずつ慣れてきたけど
さすがに気遣い半端ない。泣



子どもたちは
とにかくかわいいよー!

明後日からは
まなのクラスの子が全員きます!

早く会いたいな。



彼氏と友達に全然会えないのが
まぢでつらいヽ(;▽;)ノ

会えても週1。
そのうちの何時間とか。

残業あるからあそべない。

泣きたくなるときも多々(´Д` )

やっていけるのかすごく不安。

同期と家族と友達と
彼氏に支えられてがんばれる!


特に彼氏には感謝。
お互い支えてがんばってる!

毎日朝おはよのメールだけと、
寝る前に1回電話するのが
連絡とる時。

連絡も全然減ったよね。

でもうまくいってるし仲良し!
週1に会えたとき
すごく幸せ感じられます(^^)




みんな社会人がんばってるし
まながんばる!


iPhoneからの投稿


さて幼稚園始まって
担任をもつことになりました。

1人担任きつー(;_;)

4歳児年中さんだよ!


というわけで毎日が多忙。
寝る時間ない。


今日1日でとりあえずここまで。

photo:01




3日までにできないとやばい。
あと3枚はでかいの作るの。


死にそう。泣


あーもう病む(;_;)



ゆーちゃんにあいたいよお。
彼氏にも会えないなんて。
我慢。我慢。

どんだけやることあるの。
わかってたけど
この仕事は持ち帰り残業ばっか。


まぢで残業の給料くれー\(^o^)/


2.3年目の先輩は優しいし
とにかく今は慣れてがんばる!


よっしゃーヽ(;▽;)ノ
がんばったる[みんな:01]




iPhoneからの投稿


仕事まで暇だよー
夜中ごはんいったりしたけど
今日も暇だよー!笑




よしよしされたい( T_T)\(^-^ )

なんか冷たく感じる。
ゲームしてて連絡してくれないの
まな嫌なんだけど我慢。

もともと冷たいひとだから我慢。

それで放置されて
まなが冷めるとかありそう。笑

放置されるとどーでもよくなる。


明日明後日ひまだよっていうだけで
会おうっていうんぢゃないんかい!


わからん(>人<;)


なんも喧嘩とかしてないし
浮気されてもないし
別に普段通り大事にされてるけど

言葉足らず、放置しすぎ
連絡もっとまめにしてほしい。

まな、不安ばっかやん(。-_-。)




ひまだしゴシップみよー。

photo:01





あーやんなっちゃう。

まなも放置したらいい?



てか仕事始まれば
こんなこと考えないだろな!

忙しくなればいいのだ(^^)
てか忙しくなるから大丈夫だ。




無事に卒業しました\(^o^)/


photo:01



photo:02



photo:03




きゃはー\(^o^)/

まぢ2年間楽しかったな!
みんなだいすき!

ほんとに残り4日後には
先生なんてどーしよ(>人<;)

やっも先生なれるのに
挫折しないか不安。

粘り強くならないとあせる

とにかく1年はやるぞ!
やめない。




こないだゆーちゃんと
大阪にいってまいりました!

photo:04



photo:05





とにかく楽しかった!
ふたりでまったり楽しめた!

串カツもたこ焼きも
毎日食べました( ̄▽ ̄)

なんたって体重増えたもん[みんな:01]
いや笑えない。

歩きすぎて足が痛くなったけど。


ゆーちゃんとは
ほんとに似てるから一緒にいて
落ちつくし気をつかわないんだよね。

てかゆーちゃんのが
お世話しないといけないし。笑

まなより手がかかりますよ。笑

喧嘩するけどゆーちゃんは
喧嘩楽しいとかいってて
全くなんなのか。笑

喧嘩するほど仲良しかな?ニコニコ

お互い仕事しながら
会いたいよー。


さて寝ますか\(^o^)/





花粉でつらい!




iPhoneからの投稿


5にち間の幼稚園研修が
終わりました!

あとは初出勤までないよ!

たくさーん遊ばないとラブラブ


研修はとにかく朝早いし
先生たちにはペコペコだし
精神的に疲れたよね。

でも同期たくさんでがんばれた!
仲良くなっていきたいな[みんな:01]



日曜日にくみとお台場に
占いしにいってきましたー!


当たっててびっくり
そしてとても撃沈(>人<;)

でもいいことを信じて
悪いことは参考にしてがんばる。

くみがいてくれてよかったよしょぼん



photo:01





夕飯はロブスターキスマーク

かなり幸せだったー!

贅沢は必要だと思います(°∀°)b


とにかく楽しかったー!
くみありがとー[みんな:02]らぶドキドキ

社会人になっても忙しいけど
遊んだりしたいよー!


昨日は久しぶりに
沖縄からかえってきた
ゆーちゃんに会いました!

お土産ありがとー!
爆笑だったけどね( ̄▽ ̄)笑


さみしかったー
まな久しぶりだーって
ぎゅーされて幸せでした!笑

だまってれば可愛いのに
って最近ゆーちゃんにいわれる。


一生黙ろうかな。笑



さて明日は卒業です!
学生生活がおわる(>人<;)

もう学生はないんだと思うと
さみしいや。



ハムドキドキ大好き!


photo:02