夏休み満喫中!
なんだかんだ早く日々すぎていく!


海いってー


photo:02





photo:06







スカイツリーいってー

photo:01




ゆーちゃんともいれたし
BBQにもつれていってもらえて
よかった(^O^)/楽しかった!


ゆーちゃん
全く気を使ってくれず
さみしくて泣きそうだったけども。

我慢して耐えた(^^;;


いなくなった瞬間
やばい不安におそわれて
置いていく、ゆーにも腹が立ち
やばかったな[みんな:01]



研修だるかったなー

photo:05








本音で嫌なこと
きちんと伝えたけど
伝わっているのかな?


黙ってたけど
我慢してたけど
やっぱり辛いことは伝えたい!

ゆーがどう思ってるのかもきけたし
話せてよかった!

もし行ってたら
別れてたのかなって思う!

でもまなには無理で
許すことはできないんだなって
改めて思った。


話し合い大事だなーパー

伝えたいことは
きちんと伝えたいし
相手の気持ちも知りたい!


結婚とかしても
きちんと話し合いできる
夫婦がいいなって思った(^O^)/



出会ったころに
1回だけ一瞬だけ戻りたいなって
思ったの!

優しさのかたまりだった
あの頃に( ̄▽ ̄)笑

なくこともなかったあんとき!


photo:04








iPhoneからの投稿



夏休みも仕事やだなー。


あと2日!
そのあと研修が2泊3日。

まぢやだあ(>人<;)





もーね、不安で悲しくて
仕方なくなった。


真剣に話したい。

めんどくさがられるかな?

嫌いって思うのかな?

不安なんだよ。ほんとに。


つらーしょぼん


ほんとに自分の体が不安。



iPhoneからの投稿


今日はなんだかすごく眠くて
ゆーちゃんも眠いっていうから
ふたりしてグダグダ。

海行きたかったなー!


来週会えないから
再来週海にいきたいなあしょぼん



久しぶりにお寿司たべたよドキドキ


結婚は2年後かー。
それまで飽きないで
付き合ってくれてるかな?笑


風俗とかまぢ怖いんだもん!笑

病気なりたくないって
まぢで思う(;_;)


まなが頑張るから
やめてほしいなって思う!

いい奥さんになる!がんばろ!


ハムまぢでかわいいー[みんな:01]

きゅん\(^o^)/

photo:01





明日から仕事むーりー。


遊びたい!


てか友達に真剣な話あるとかいうから
メールしたのに
ふざけた会話で終わった!笑

意味わからん\(^o^)/

さっぱーりわからん!





iPhoneからの投稿


くみちょーとプールいってきた!


水上公園\(^o^)/


そのあと五右衛門いって
カラオケもいってバイバイ!

photo:01




photo:02




くみのお店のボーイに会ったり

ナンパされたけど
連絡先なんか教えるか!笑

くみも変わったね\(^o^)/笑


なんだかんだ
色々不安とかもあるけど
ゆーちゃん大事だしドキドキ



長く付き合うと
飽きられてないかとか不安に
なるけど、長く付き合うのは
とっても大事だと最近さらに実感(^^)


結婚式いいなー。


今日は会えないので
お家で仕事します(^O^)/




来週はずっと仕事。泣

研修もあるし。遊べない[みんな:01]




くみが送ってくれた写真!
プールに強制的に落ちたし
たくさん水かぶって
スッピンに近い。笑

photo:03




五右衛門おいしすぎてだいすきドキドキ





iPhoneからの投稿

夏休みです。幸せ!
明日は仕事だけどね!

夏休みに入って
今日はくみとドンキからの
焼き肉いってきました!

中学の男友達から
くみに連絡きて焼き肉いくことに!


久々に楽しかったなドキドキ




焼き肉久しぶりだったし!


結婚の話とか
するような年齢になったねと
つくづく実感。

幸せな家庭作るのが夢!

離婚とか絶対やだもん。

好きな人と
ずっと幸せでいたいな。

喧嘩とかしても
がんばっていける人がいい!

思いやりのある人がいい!
幸せにしてくれる人がいい!

とにかく優しさがあれば
いいの( ´ ▽ ` )ノ





くみありがとー!またね!


photo:01






夏休みは遊ばないと!



休みだとゆーちゃんに
会いたくなってしまうしょぼん





iPhoneからの投稿

いま毎日午前保育で
子供たち8時半にきたら
すぐ10時半にはさようなら!


まぢ来る意味(^O^)/笑


遊んでお歌歌ってさよなら!


いま年少さんと
うちのクラス合体でみてて

まぢ35人くらいになって
あたふた(^^;;笑

でも年少さん、普段みないから
まぢでかわいい!





もーすぐ夏休み\(^o^)/

やったあ!
仕事あるけどもね!



出かけたいなー
サマーランドいきたいな!








聞きたくても聞けない。
聞いていいよね?

聞いてもしほんとだったら
嫌いになりそうで怖い(>_<)

ほんとだったら
好きでいられない汗

行ってないよね?


会えないけど最近大丈夫!
まなも忙しいし!


いま不安なのはそれだけ。



あと少し毎日がんばろう。






海猿楽しかったなー。



誰かに相談してみようかな。






iPhoneからの投稿

iPhone壊れたのかな?
iTunesに反応しないよ?

やだよー(´・ω・`)

バックアップないし
データ消えそうだよね。

まぢやらかした。
なにもしてないけどさ。笑

なんでだろお(´・ω・`)



もうすぐ夏休み。
あと何日先だろう。

幼稚園10日間くらいしか
いかないのかな?

結構ありそうでなかた!

でも仕事全然あるよね。


社会人は仕方ない\(^o^)/


ゆーちゃんと休み合えばいいな!
お出かけかまったりしたい!


昨日はやっぱり
約束適当にされて
軽く謝られたことに傷つき、

ゆーちゃんにたくさん
いってしまった。

はんせい.......(´・ω・`)

言いたいこと
たまってたのかな?

最近適当だなって
思ってたのかな。

軽くいわれたことに
あーあってさみしさと
どんでもいいんだなって思って
しまったのかもね。

でも仲直りしたし
考えが違うから仕方ない。

でもちゃんと話せたし
伝えたし喧嘩したけどよかったかな。



価値観違うのは当たり前だから
そこをうまく分かりあえたら
いいのにね\(^o^)/ドキドキ


早くお金ためて
お家でたいかなー[みんな:01]



リアルに夏休みおえたら
次の職場探ししないとね。

職場あるかな(゚o゚;;
やばいよねーまた就活かよー。



photo:02




photo:03




photo:04



髪の毛長かったなー。笑









iPhoneからの投稿

今日もたくさんお手紙もらって

『せんせい、だいすきー』
って毎日みんないってくれるドキドキ

毎日可愛くて
きゅんきゅんしてるニコニコ

朝会えば走ってまなのとこまで
くる姿がもうなんともいえない!笑

時にはイライラして
怒っちゃうけども可愛いよ!

最近たまに、子ども達に
あたっちゃったことがあったけど
それはまぢ反省(´・ω・`)


てか、ボーナス
10万もいかないと
思っていたら意外ともらえた!笑


今日もらえたあ\(^o^)/

まぢ貯金したいー。
お家でるために貯金!!


もう少しで夏休みです!
仕事もあるけど休みもある!

早く夏休みこないかなー[みんな:01]


サマランいくの\(^o^)/
海も旅行も!

そのために頑張る!

今日も同期でご飯いって
馬車道で仕事パラダイス!笑

いつも3.4時間は仕事して
居座っています。

かなり迷惑な客だよね(^^)笑






一言聞いただけでも
全然嬉しいんだけどさ、

電話こなかったな(T ^ T)

メールきたから我慢!

まなは仕事がんばれるんだよね!
声聞くだけで!

少し電話したくても
できないのつらいね(^^;;

長電話嫌いだし
疲れてかわいそうだし
ゆーちゃんのために
電話かけないって決めたのに!

我慢しよう(´・ω・`)

まなだけかなー?
声が聞きたいって思うのは(^^;;

さみしくても我慢!
離れてると不安もあるもんしょぼん

会わない日は
とにかく忘れて仕事がんばろう。

夜は携帯いらないって思う。
さみしくなるからd( ̄  ̄)


でも、友達と電話して
元気もらおう\(^o^)/

ボーナスでおごれーって
いわれる。笑


てか、人のつながりって
狭いしすごいよね!!




さて明日は七夕制作して
七夕の準備しないとな[みんな:02]


おやすみなさい!



iPhoneからの投稿

最近なんだか
朝の眠気が半端ない!

顔疲れてるよって
先輩にいわれる。笑


もう7月も終わりだね!


早く夏休みならないかな(^O^)/

仕事今日もたくさんで
同期と仕事して帰宅した!

同期とやればはかどる!





連絡取る意味ないの?しょぼん

泣くの必死にこらえたけど
ちょうど久々の友達から電話きて
めっちゃ号泣。笑

泣くなよーっていわれると
余計泣く。笑

最近きついなあ(;_;)

冷たく言われるときつい。

こんなんで別れたら
笑えないねって友達にいわれた!


こんなんで
会いたくないかもな(>_<)

会っても話せないかも。あはは!




学生にもどりたいなー\(^o^)/


photo:01






iPhoneからの投稿


22日でついに1年!
早かったかなー\(^o^)/


なんだかんだ続くのかなって
思ってたけど

続いてる[みんな:01]

実際1年続いてびっくり!

男って変われるのかな?(^^)


相手をほんとに大切にしていたら
相手も自分をほんとに
大切にしてくれると思う!


友達の話聞いて
風俗とか浮気とかすんのかなとか

最近思ってきちゃう(^^;;笑


まな、それされたら
一気に冷めそー。笑

風俗とか浮気とか
まぢまなに触らないでってなる。笑


前も結構
そのとき冷めたしな。笑


でも仲良くしてるもんドキドキ

気にせずがんばろう!


大事にする!
まなが笑わせてあげたい
支えてあげたいって思う!


外のテラスでご飯食べたりが
最近したいこと[みんな:02]


BBQも楽しいし
どっか夜景も花火もみたい!


あー早くこいこい
夏休みー\(^o^)/

ボーナスももらえるし
給料今日でたしやったね!





早く早く遊びたいー!



給料でたらゆーちゃんに
美味しいもの食べさせてあげよって
いつも思うニコニコ

えへへ\(^o^)/笑


おやすみん。眠くて眠くて。

明日はじゃがいも掘り!

子どもたち喜びそーだな!

つばめ組の子どもたち
やっぱかわいいーもん。

完全に自分のクラスが可愛くて
親バカな先生になってる\(^o^)/笑




iPhoneからの投稿