Better Days ~まなちゃんブログ -9ページ目
夏休み満喫中!
なんだかんだ早く日々すぎていく!
海いってー
スカイツリーいってー
ゆーちゃんともいれたし
BBQにもつれていってもらえて
よかった(^O^)/楽しかった!
ゆーちゃん
全く気を使ってくれず
さみしくて泣きそうだったけども。
我慢して耐えた(^^;;
いなくなった瞬間
やばい不安におそわれて
置いていく、ゆーにも腹が立ち
やばかったな
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
笑
研修だるかったなー
本音で嫌なこと
きちんと伝えたけど
伝わっているのかな?
黙ってたけど
我慢してたけど
やっぱり辛いことは伝えたい!
ゆーがどう思ってるのかもきけたし
話せてよかった!
もし行ってたら
別れてたのかなって思う!
でもまなには無理で
許すことはできないんだなって
改めて思った。
話し合い大事だなー

伝えたいことは
きちんと伝えたいし
相手の気持ちも知りたい!
結婚とかしても
きちんと話し合いできる
夫婦がいいなって思った(^O^)/
出会ったころに
1回だけ一瞬だけ戻りたいなって
思ったの!
優しさのかたまりだった
あの頃に( ̄▽ ̄)笑
なくこともなかったあんとき!
iPhoneからの投稿
夏休みも仕事やだなー。
あと2日!
そのあと研修が2泊3日。
まぢやだあ(>人<;)
もーね、不安で悲しくて
仕方なくなった。
真剣に話したい。
めんどくさがられるかな?
嫌いって思うのかな?
不安なんだよ。ほんとに。
つらー

ほんとに自分の体が不安。
iPhoneからの投稿
今日はなんだかすごく眠くて
ゆーちゃんも眠いっていうから
ふたりしてグダグダ。
海行きたかったなー!
来週会えないから
再来週海にいきたいなあ

久しぶりにお寿司たべたよ

結婚は2年後かー。
それまで飽きないで
付き合ってくれてるかな?笑
風俗とかまぢ怖いんだもん!笑
病気なりたくないって
まぢで思う(;_;)
まなが頑張るから
やめてほしいなって思う!
いい奥さんになる!がんばろ!
ハムまぢでかわいいー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
きゅん\(^o^)/
明日から仕事むーりー。
遊びたい!
てか友達に真剣な話あるとかいうから
メールしたのに
ふざけた会話で終わった!笑
意味わからん\(^o^)/
さっぱーりわからん!
iPhoneからの投稿
くみちょーとプールいってきた!
水上公園\(^o^)/
そのあと五右衛門いって
カラオケもいってバイバイ!
くみのお店のボーイに会ったり
ナンパされたけど
連絡先なんか教えるか!笑
くみも変わったね\(^o^)/笑
なんだかんだ
色々不安とかもあるけど
ゆーちゃん大事だし

長く付き合うと
飽きられてないかとか不安に
なるけど、長く付き合うのは
とっても大事だと最近さらに実感(^^)
結婚式いいなー。
今日は会えないので
お家で仕事します(^O^)/
来週はずっと仕事。泣
研修もあるし。遊べない
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
くみが送ってくれた写真!
プールに強制的に落ちたし
たくさん水かぶって
スッピンに近い。笑
五右衛門おいしすぎてだいすき

iPhoneからの投稿
夏休みです。幸せ!
明日は仕事だけどね!
夏休みに入って
今日はくみとドンキからの
焼き肉いってきました!
中学の男友達から
くみに連絡きて焼き肉いくことに!
久々に楽しかったな

焼き肉久しぶりだったし!
結婚の話とか
するような年齢になったねと
つくづく実感。
幸せな家庭作るのが夢!
離婚とか絶対やだもん。
好きな人と
ずっと幸せでいたいな。
喧嘩とかしても
がんばっていける人がいい!
思いやりのある人がいい!
幸せにしてくれる人がいい!
とにかく優しさがあれば
いいの( ´ ▽ ` )ノ
くみありがとー!またね!
夏休みは遊ばないと!
休みだとゆーちゃんに
会いたくなってしまう

iPhoneからの投稿
いま毎日午前保育で
子供たち8時半にきたら
すぐ10時半にはさようなら!
まぢ来る意味(^O^)/笑
遊んでお歌歌ってさよなら!
いま年少さんと
うちのクラス合体でみてて
まぢ35人くらいになって
あたふた(^^;;笑
でも年少さん、普段みないから
まぢでかわいい!
もーすぐ夏休み\(^o^)/
やったあ!
仕事あるけどもね!
出かけたいなー
サマーランドいきたいな!
聞きたくても聞けない。
聞いていいよね?
聞いてもしほんとだったら
嫌いになりそうで怖い(>_<)
ほんとだったら
好きでいられない

行ってないよね?
会えないけど最近大丈夫!
まなも忙しいし!
いま不安なのはそれだけ。
あと少し毎日がんばろう。
海猿楽しかったなー。
誰かに相談してみようかな。
iPhoneからの投稿
iPhone壊れたのかな?
iTunesに反応しないよ?
やだよー(´・ω・`)
バックアップないし
データ消えそうだよね。
まぢやらかした。
なにもしてないけどさ。笑
なんでだろお(´・ω・`)
もうすぐ夏休み。
あと何日先だろう。
幼稚園10日間くらいしか
いかないのかな?
結構ありそうでなかた!
でも仕事全然あるよね。
社会人は仕方ない\(^o^)/
ゆーちゃんと休み合えばいいな!
お出かけかまったりしたい!
昨日はやっぱり
約束適当にされて
軽く謝られたことに傷つき、
ゆーちゃんにたくさん
いってしまった。
はんせい.......(´・ω・`)
言いたいこと
たまってたのかな?
最近適当だなって
思ってたのかな。
軽くいわれたことに
あーあってさみしさと
どんでもいいんだなって思って
しまったのかもね。
でも仲直りしたし
考えが違うから仕方ない。
でもちゃんと話せたし
伝えたし喧嘩したけどよかったかな。
価値観違うのは当たり前だから
そこをうまく分かりあえたら
いいのにね\(^o^)/

早くお金ためて
お家でたいかなー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
リアルに夏休みおえたら
次の職場探ししないとね。
職場あるかな(゚o゚;;
やばいよねーまた就活かよー。
髪の毛長かったなー。笑
iPhoneからの投稿
今日もたくさんお手紙もらって
『せんせい、だいすきー』
って毎日みんないってくれる

毎日可愛くて
きゅんきゅんしてる

朝会えば走ってまなのとこまで
くる姿がもうなんともいえない!笑
時にはイライラして
怒っちゃうけども可愛いよ!
最近たまに、子ども達に
あたっちゃったことがあったけど
それはまぢ反省(´・ω・`)
てか、ボーナス
10万もいかないと
思っていたら意外ともらえた!笑
今日もらえたあ\(^o^)/
まぢ貯金したいー。
お家でるために貯金!!
もう少しで夏休みです!
仕事もあるけど休みもある!
早く夏休みこないかなー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
サマランいくの\(^o^)/
海も旅行も!
そのために頑張る!
今日も同期でご飯いって
馬車道で仕事パラダイス!笑
いつも3.4時間は仕事して
居座っています。
かなり迷惑な客だよね(^^)笑
一言聞いただけでも
全然嬉しいんだけどさ、
電話こなかったな(T ^ T)
メールきたから我慢!
まなは仕事がんばれるんだよね!
声聞くだけで!
少し電話したくても
できないのつらいね(^^;;
長電話嫌いだし
疲れてかわいそうだし
ゆーちゃんのために
電話かけないって決めたのに!
我慢しよう(´・ω・`)
まなだけかなー?
声が聞きたいって思うのは(^^;;
さみしくても我慢!
離れてると不安もあるもん

会わない日は
とにかく忘れて仕事がんばろう。
夜は携帯いらないって思う。
さみしくなるからd( ̄  ̄)
でも、友達と電話して
元気もらおう\(^o^)/
ボーナスでおごれーって
いわれる。笑
てか、人のつながりって
狭いしすごいよね!!
さて明日は七夕制作して
七夕の準備しないとな
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
おやすみなさい!
iPhoneからの投稿
最近なんだか
朝の眠気が半端ない!
顔疲れてるよって
先輩にいわれる。笑
もう7月も終わりだね!
早く夏休みならないかな(^O^)/
仕事今日もたくさんで
同期と仕事して帰宅した!
同期とやればはかどる!
連絡取る意味ないの?

泣くの必死にこらえたけど
ちょうど久々の友達から電話きて
めっちゃ号泣。笑
泣くなよーっていわれると
余計泣く。笑
最近きついなあ(;_;)
冷たく言われるときつい。
こんなんで別れたら
笑えないねって友達にいわれた!
こんなんで
会いたくないかもな(>_<)
会っても話せないかも。あはは!
学生にもどりたいなー\(^o^)/
iPhoneからの投稿
22日でついに1年!
早かったかなー\(^o^)/
なんだかんだ続くのかなって
思ってたけど
続いてる
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
笑
実際1年続いてびっくり!
男って変われるのかな?(^^)
相手をほんとに大切にしていたら
相手も自分をほんとに
大切にしてくれると思う!
友達の話聞いて
風俗とか浮気とかすんのかなとか
最近思ってきちゃう(^^;;笑
まな、それされたら
一気に冷めそー。笑
風俗とか浮気とか
まぢまなに触らないでってなる。笑
前も結構
そのとき冷めたしな。笑
でも仲良くしてるもん

気にせずがんばろう!
大事にする!
まなが笑わせてあげたい
支えてあげたいって思う!
外のテラスでご飯食べたりが
最近したいこと
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
BBQも楽しいし
どっか夜景も花火もみたい!
あー早くこいこい
夏休みー\(^o^)/
ボーナスももらえるし
給料今日でたしやったね!
早く早く遊びたいー!
給料でたらゆーちゃんに
美味しいもの食べさせてあげよって
いつも思う

えへへ\(^o^)/笑
おやすみん。眠くて眠くて。
明日はじゃがいも掘り!
子どもたち喜びそーだな!
つばめ組の子どもたち
やっぱかわいいーもん。
完全に自分のクラスが可愛くて
親バカな先生になってる\(^o^)/笑
iPhoneからの投稿

