周りのことを考えないで

自分だけよければいいなんて

絶対ありえないと思う。

人の気持ち考えたことあるのだろうか。






忙しい。忙しい。会えない。

仕事でイライラしすぎて、


連絡返すのも考えるのも全てつかれた。


仕事もつかれた。あっちも同じか。

つら(  ̄_ ̄)



今日からまた北千住がんばるわ。


一言も言われないのにびっくりだわ。

あっという間に
フィットネス業界にきて

1年経過しました!


とても厳しいことも多いし
つらいことも多いけど

休みもほぼないから
友達と予定も合わないけど

やりがいもある。


何より自分の身体と向き合う機会が多くて


トレーニングが楽しくて

色々な健康面にも気を使うようになって


本当に成長したいなと思う。



まだまだお嫁いかないから


髪の毛ばっさり切ろうかなー( ^ω^ )笑


仕事で上を目指します!


今年中にはサブリーダーの役職つけて

昇進したいです( ^ω^ )



毎日、たくさんの人に支えられて

感謝しかありません。


がんばろー!



毎日幸せに過ごせて幸せです。



仕事してこうやって過ごさせてくれて

過去にも未来にも

ありがとうございます。


あれから2年も経ちました。


今日は川越の神社へ(゚∀゚)


お花を持って。


ありがとう。そして本当にごめんね。






わたしは頑張って生きていきます!

毎年行けて嬉しいな。


クリスマスはそんな感じで終わりました!




明日は急遽仕事行かなきゃで

風邪も治らなくて焦ってます。



がんばろう!



家族、友達に感謝しています。






思ってもらえるのは本当に嬉しい。

ただ私がだめなだけ(  ̄_ ̄)



3カ月たち、別れてから気づいた。

本当に好きだったんだなと!



こんなに好きになれたからよかった!

私がだめだったわけぢゃない。
自分を最初は責めたけど、
こんなにも思ってくれる人がいて

素敵な女性としてみてくれる人がいて。



またそう思える人に出会えるかな?



いまは仕事頑張って自分を磨きます(^^)







さて、トレーニングと仕事

いまはできることから始める(^^)





今日占いにいってきたら、、
本当に頭がかしこくて、
愛情を家族からたくさんもらって

不自由なく育ってきた子って言われた。

はい。不自由なく育ちました。
ごめんなさい。笑

だから家庭運もいいし、
子供も本当にいい子ができて

いい家庭をきづけるっていわれたよ!笑


いやー嬉しいね!


周りから好かれる子っていわれて
まぢうれしかったわ。

自己中なとこもあるのは当たってます。




絶対がんばれば結婚できる♡


がんばるぞー!おー!



縁がなかったって思えば
つらくならないから。


去る者追わずだよって。


そんだけの程度の好きなら
永遠に続くわけないから。





ちゃんとまなをみてくれて
一緒に考えてくれる人

絶対いると思ってる。



このままいないのかなって不安だけど


後悔なんかしない!


少し成長できたから。

本当に尊敬してたし好きだった。

信じてたけどやっぱりダメで
 


離れてからずっと我慢の恋愛でした。






会えないってこんなにも
お互いの気持ちが離れるのかと思ったけど


好きならこうはならないと思う。


だから最初からこんな程度だったなと

思えました^ ^




私には絶対合う人がいる。


お互い考えも違うんだもん。
合うわけないやん。





絶対絶対幸せになれるからって

周りの人にこんなにも励まされて

本当に今回も色々な人に支えられて

なんか幸せだなって思えた。




より一層がんばるよ、仕事!










仕事からの終電からの
こんなに睡眠時間もなく1時間睡眠からの


充実した1日となりました!




ジエットと富士急にいきました♡



さいこーに楽しかった♡



メンバーが何よりさいこーでした!

みんな初対面の人とも交流できたし
友達2人をつれていけてよかったです♡



友達いい子だねといってもらえてて、
すごく嬉しかったです^o^





彼は連絡も返事なし。



もう疲れちゃうなー

こっちから連絡しなきゃこないとか
したらこないとか 

全然会えないし


なんか付き合ってると思えない。



他のとこ大事にしてるなら
そこもちゃんとしてほしいなー





さて、寝よう^o^

まぢで野球と仕事で忙しい彼氏。


我慢だ我慢だ。


付き合うときに覚悟したけど
会えなくて寂しい^o^





休みだし明日はトレーニングいくぞ!

もう3カ月もたちました!

あまりに多忙な中、時間できたら
会いに来てくれる優しさ


まぢで会えなくて寂しい時もあるけど

普段一緒にいるときの沢山の優しさ


たまに言い方きついし色々かなわないけど

ついてきてねと言ってくれる。

ほんとに感謝してます。




悩んでたら話を聞いてくれる

一緒にがんばれる

トレーニングも一緒にがんばれる

仕事に対してすごく真面目でがんばってて
たくさん尊敬してます。



出会えてよかったです。




まだまだ先は長いから
どうなるかわかんないけど
がんばっていく^o^



年下に見えないぜ。笑



スカイツリーデート楽しかったな♡



{972C8E74-6F48-4CFA-8E22-16705721FD4E}

{700E0298-697C-4D45-B1FD-AD14A2BD1EA0}