Better Days ~まなちゃんブログ
周りのことを考えないで
自分だけよければいいなんて
絶対ありえないと思う。
人の気持ち考えたことあるのだろうか。
忙しい。忙しい。会えない。
仕事でイライラしすぎて、
連絡返すのも考えるのも全てつかれた。
仕事もつかれた。あっちも同じか。
つら(  ̄_ ̄)
今日からまた北千住がんばるわ。
一言も言われないのにびっくりだわ。
あっという間に
フィットネス業界にきて
1年経過しました!
とても厳しいことも多いし
つらいことも多いけど
休みもほぼないから
友達と予定も合わないけど
やりがいもある。
何より自分の身体と向き合う機会が多くて
トレーニングが楽しくて
色々な健康面にも気を使うようになって
本当に成長したいなと思う。
まだまだお嫁いかないから
髪の毛ばっさり切ろうかなー( ^ω^ )笑
仕事で上を目指します!
今年中にはサブリーダーの役職つけて
昇進したいです( ^ω^ )
毎日、たくさんの人に支えられて
感謝しかありません。
がんばろー!
毎日幸せに過ごせて幸せです。
仕事してこうやって過ごさせてくれて
過去にも未来にも
ありがとうございます。
あれから2年も経ちました。
今日は川越の神社へ(゚∀゚)
お花を持って。
ありがとう。そして本当にごめんね。
わたしは頑張って生きていきます!
毎年行けて嬉しいな。
クリスマスはそんな感じで終わりました!
明日は急遽仕事行かなきゃで
風邪も治らなくて焦ってます。
がんばろう!
家族、友達に感謝しています。
思ってもらえるのは本当に嬉しい。
ただ私がだめなだけ(  ̄_ ̄)
3カ月たち、別れてから気づいた。
本当に好きだったんだなと!
こんなに好きになれたからよかった!
私がだめだったわけぢゃない。
自分を最初は責めたけど、
こんなにも思ってくれる人がいて
素敵な女性としてみてくれる人がいて。
またそう思える人に出会えるかな?
いまは仕事頑張って自分を磨きます(^^)
さて、トレーニングと仕事
いまはできることから始める(^^)
今日占いにいってきたら、、
本当に頭がかしこくて、
愛情を家族からたくさんもらって
不自由なく育ってきた子って言われた。
はい。不自由なく育ちました。
ごめんなさい。笑
だから家庭運もいいし、
子供も本当にいい子ができて
いい家庭をきづけるっていわれたよ!笑
いやー嬉しいね!
周りから好かれる子っていわれて
まぢうれしかったわ。
自己中なとこもあるのは当たってます。
絶対がんばれば結婚できる♡
がんばるぞー!おー!
縁がなかったって思えば
つらくならないから。
去る者追わずだよって。
そんだけの程度の好きなら
永遠に続くわけないから。
ちゃんとまなをみてくれて
一緒に考えてくれる人
絶対いると思ってる。
このままいないのかなって不安だけど
後悔なんかしない!
少し成長できたから。
本当に尊敬してたし好きだった。
信じてたけどやっぱりダメで
離れてからずっと我慢の恋愛でした。
会えないってこんなにも
お互いの気持ちが離れるのかと思ったけど
好きならこうはならないと思う。
だから最初からこんな程度だったなと
思えました^ ^
私には絶対合う人がいる。
お互い考えも違うんだもん。
合うわけないやん。
絶対絶対幸せになれるからって
周りの人にこんなにも励まされて
本当に今回も色々な人に支えられて
なんか幸せだなって思えた。
より一層がんばるよ、仕事!
仕事からの終電からの
こんなに睡眠時間もなく1時間睡眠からの
充実した1日となりました!
ジエットと富士急にいきました♡
さいこーに楽しかった♡
メンバーが何よりさいこーでした!
みんな初対面の人とも交流できたし
友達2人をつれていけてよかったです♡
友達いい子だねといってもらえてて、
すごく嬉しかったです^o^
彼は連絡も返事なし。
もう疲れちゃうなー
こっちから連絡しなきゃこないとか
したらこないとか
全然会えないし
なんか付き合ってると思えない。
他のとこ大事にしてるなら
そこもちゃんとしてほしいなー
さて、寝よう^o^
まぢで野球と仕事で忙しい彼氏。
我慢だ我慢だ。
付き合うときに覚悟したけど
会えなくて寂しい^o^
休みだし明日はトレーニングいくぞ!
もう3カ月もたちました!
あまりに多忙な中、時間できたら
会いに来てくれる優しさ
まぢで会えなくて寂しい時もあるけど
普段一緒にいるときの沢山の優しさ
たまに言い方きついし色々かなわないけど
ついてきてねと言ってくれる。
ほんとに感謝してます。
悩んでたら話を聞いてくれる
一緒にがんばれる
トレーニングも一緒にがんばれる
仕事に対してすごく真面目でがんばってて
たくさん尊敬してます。
出会えてよかったです。
まだまだ先は長いから
どうなるかわかんないけど
がんばっていく^o^
年下に見えないぜ。笑
スカイツリーデート楽しかったな♡

