どうか幸せになってください^ ^

そう思えるようになりました♡



BIGBANGのハルハル聞いてる^ ^


君よ、幸せになれー!



ほんとに心からそう思います^ ^ 


どうかゆーちゃん幸せにね。







さて、トレーニングいきますか^ ^



撮影明日だし最後がんばろ。笑


自信をくれる存在がうれしい!


ありがとう^ ^




職場にもお客さんにも友達にも♡



まなはまな!


負けたなんてもう全然思わない^ ^


全然まなはまな♡笑



ありがとう、そんな存在^ ^





他の人に出会って、
たくさん話して一緒にいるうちに

根本的なところが違かったから
あいつとは合わなかったのかな!

まながいやなことと
あいつがいやなことが違うから!


お互いが我慢しなきゃいけなかったから

それが理解できただけでも
付き合ってよかったのかな^ ^


ほんとに4年無駄だったのかね^ ^


時間のおかげで
前に進めてるよ^ ^

時間と仕事ってすごいねー!


考えなくて済む時間がふえて^ ^


仕事たくさんやることあるし
つらいこともあるけど

いまは楽しいし
なによりトレーニングがんばって
身体しぼるのが目標!



職場の人たちがまぢでよくて
それだけで毎日充実してて

お客さんもほんとに仲良しで
トレーニングしてると話かけてくれるし


残り1カ月、
雑誌乗るまでとにかくがんばる!






人はみんな新しいものに
目がいくもの!


ずっといたものの
大切さに気付けないからね。


気づかないなら無理だし
もう仕方ないと思う。




とりあえずいいなと思う人に
頑張ってみようかなって思う^ ^




本気で将来みてた4年間は
なんだったのかな^ ^

そう思わなくなるなんてできない^ ^


4年間は無駄だったのかなー^ ^




とりあえずもう忘れていくことが
大切なんだな^ ^








仕事帰ってきてごはんたべて
すぐ寝て、早く起きて

洗濯してお弁当作って


この繰り返しかな(^O^)



仕事遅いけど
毎日のリズムがつかめてきたかな♡




電話きて
期待させること言わないでほしいし
期待なんかしない(^O^)

ほんとに嫌(^O^)


いまは仕事がんばるから(^O^)







まなはまなだから!


バブルサッカー、アウトレット
職場の人とラーメン♡


充実だな(^O^)





今日は暖かいー春だね(^O^)



{26EBA16D-AF56-493A-BCF1-76F525E2BEA2:01}

{4C2F492A-23B9-4AE8-A9C5-F20E051D0C91:01}







この先結婚できる人に
出会えるのかな?(°_°)


絶対いるよね?
まなにあった人がいるって
誠実で芯のある人が絶対に!




ほんとに過去ぢゃない!
過去はもうゴミ箱に捨てて
もういらない!


早く切り捨てるべきだった!



時間が経てば
きっともっと変われると思う!



連絡とらないで
消えようと思って!



とりあえず風邪つらすぎて
死にそう(´・ω・`)

いつでも会えるからぢゃなくて
会っておきたかったなーって
思うことが最近あって

やっぱりいつなにがあるかわからないから
いま後悔したくないことは
絶対やらないといけないなって思った。


まなにも後悔はあるけど

ほんとに毎日を大事にしないと
ダメだなって思った(´・ω・`)


いつでも会えるんぢゃない
いつか会えなくなる( ノ゚Д゚)ノ



後悔なんてしない人はいないと思うから
前に向かって突き進むけどね!





仕事がんばるわ!






早いねー毎年^o^

だから時間を無駄にしたくない♡

自分に自信を持とう!
仕事毎日忙しいから時間たつの早い!







明後日からは地元と離れて
1人くらし!大学生ぶりの!笑








何もなくなってしまえばいいのに(°_°)


人の気持ちをもっともっと
考えられる人間になってほしかったな!

変わってほしかったなー!

付き合う前と結局
なにも変わってないよね( ノ゚Д゚)ノ笑



もう絶対立ち止まらない!


同じ電車使ってれば
会うんだよねこうやって。


苦しい、助けてほしい。


幸せにしていて本当につらい。




まなの気持ちも考えてないのか
軽々しくされてつらい。




見返したいよ。