Better Days ~まなちゃんブログ -2ページ目
どうか幸せになってください^ ^
そう思えるようになりました♡
BIGBANGのハルハル聞いてる^ ^
君よ、幸せになれー!
ほんとに心からそう思います^ ^
どうかゆーちゃん幸せにね。
さて、トレーニングいきますか^ ^
撮影明日だし最後がんばろ。笑
自信をくれる存在がうれしい!
ありがとう^ ^
職場にもお客さんにも友達にも♡
まなはまな!
負けたなんてもう全然思わない^ ^
全然まなはまな♡笑
ありがとう、そんな存在^ ^
他の人に出会って、
たくさん話して一緒にいるうちに
根本的なところが違かったから
あいつとは合わなかったのかな!
まながいやなことと
あいつがいやなことが違うから!
お互いが我慢しなきゃいけなかったから
それが理解できただけでも
付き合ってよかったのかな^ ^
ほんとに4年無駄だったのかね^ ^
時間のおかげで
前に進めてるよ^ ^
時間と仕事ってすごいねー!
考えなくて済む時間がふえて^ ^
仕事たくさんやることあるし
つらいこともあるけど
いまは楽しいし
なによりトレーニングがんばって
身体しぼるのが目標!
職場の人たちがまぢでよくて
それだけで毎日充実してて
お客さんもほんとに仲良しで
トレーニングしてると話かけてくれるし
残り1カ月、
雑誌乗るまでとにかくがんばる!
人はみんな新しいものに
目がいくもの!
ずっといたものの
大切さに気付けないからね。
気づかないなら無理だし
もう仕方ないと思う。
とりあえずいいなと思う人に
頑張ってみようかなって思う^ ^
本気で将来みてた4年間は
なんだったのかな^ ^
そう思わなくなるなんてできない^ ^
4年間は無駄だったのかなー^ ^
とりあえずもう忘れていくことが
大切なんだな^ ^
仕事帰ってきてごはんたべて
すぐ寝て、早く起きて
洗濯してお弁当作って
この繰り返しかな(^O^)
仕事遅いけど
毎日のリズムがつかめてきたかな♡
電話きて
期待させること言わないでほしいし
期待なんかしない(^O^)
ほんとに嫌(^O^)
いまは仕事がんばるから(^O^)
まなはまなだから!
バブルサッカー、アウトレット
職場の人とラーメン♡
充実だな(^O^)
今日は暖かいー春だね(^O^)
この先結婚できる人に
出会えるのかな?(°_°)
絶対いるよね?
まなにあった人がいるって
誠実で芯のある人が絶対に!
ほんとに過去ぢゃない!
過去はもうゴミ箱に捨てて
もういらない!
早く切り捨てるべきだった!
時間が経てば
きっともっと変われると思う!
連絡とらないで
消えようと思って!
とりあえず風邪つらすぎて
死にそう(´・ω・`)
いつでも会えるからぢゃなくて
会っておきたかったなーって
思うことが最近あって
やっぱりいつなにがあるかわからないから
いま後悔したくないことは