別れて泣くこともなくなって
毎日心が穏やかになりました!


これから先まなには
どんな人と出会えるのか

いまはそれが楽しみだし
大切にしてくれる人と出会いたい!


泣いてばっかの恋愛終わって
ほんとによかった^ ^


離れてやっと気づけた


彼は大事なことをわかってない!

そこがもうまなとは違うから
縁がなかったと思う。

フィーリングと一緒にいて楽だし
安心できる人と結婚することだって
思うから。


思いやりもなくて毎回泣かされて
ずっとつらかった!

人の気持ちもわからないで
相手の立場にたって考えてあげること、
それができない
そういう人は絶対天罰が下るから
まなは絶対そう思う。

いつも逃げられてた。

沢山の人に最近あって
自分と同じ考えの人もいた!違う人もいた!


でもみんなそこだけは同じ意見だった。

やっぱりずっと許せないと思う。
許すもなにもそういう人なんだと思う!


がんばってないとか関係ない!

人の力でのし上がるなんて
そんなの本物ぢゃないって本でよんだ!


経営者といえばうちのお父さんだった。
近くで見てたからわかる。



大事なもの、
人の気持ちを考えてあげられること。
子どもが出来たら絶対教えたい。



12月、去年から1年!

まなにとって12月は
失う月なのかもしれない。

去年も失って、今年も大切な人を失って
毎年つらい季節だったm(__)m




まなのことは忘れても
去年のことは忘れてほしくないな。



もう少しで1年!


これからもまなはずっと大切に
思い出していくよ!




もういらない!おわり!
さよなら!
まながいらないってわかったから^o^



これから車でごはん連れてってもらう!

ニットお気に入り♡



{3FBF3CCA-D29B-4E63-B05A-DC5CB4C2F60A:01}


あと、昨日あたらしいシャドーかった


{D157241A-530B-4DB4-9C06-FCED4E180807:01}









もうまなぢゃダメなんだ(´・ω・`)

わかった。

最近はもうそう感じてしまう(´・ω・`)



飽きられちゃったかなー?

だめだね、可愛くなりたくて
ダイエットもしたけど

みんなには可愛くなったっていわれたから
うれしかったな♡




まなの一歩通行!
一途に尽くしてもだめだったのかな


でも支えたかった!
応援して側にいたかった!

ずっと側でみてきたから!

大切なひとだから!













最近飲みいったりして
毎日楽しく過ごせてるのが生きがい^o^


友達みんなありがと♡

家にいてやっぱり考えちゃって
恨んでる自分もつらくて食欲もなくて
どうしたらいいのかわからなくて

家出て支えてもらえたら
すごく嬉しいけど不安もあって!

体重どんどん減ったね(°_°)
これダイエットぢゃなくて
ただ精神的に食欲でないんだね!




どしたらいいかわからない(´・ω・`)


いいことあったから
悩んでたけどふっとびました!


うれしかったー。
自分を大切にします。


たくさん話してスッキリした。
聞いてもらえて。



いらないなら仕方ない!




浮気とかする男はいらない^ ^

ちゃんと大切にしてくれる人と
一緒にいたいから^ ^


そんなことを思って過ごしました^ ^


9月です!
悩みも多くなってきてつらたん(°_°)


いま行きたいのは
ハロウィンディズニー♡

今月連れてってもらうよてい♡





社会人になってから
毎日将来のためにも頑張ってきた^ ^




でもあれから、なんのために生きて働くのか
いまは理由がもてなくなっちゃった。

がんばる目標を去年失ってから
いまはもう何ごとにもね(´・ω・`)




食べていくためはわかってるけど
去年目標を失ってからもてなくなっちゃった。


周りがうらやましいって
どこか心で思っちゃってて
自分を責めちゃうんだよねー!


いつも自分で自分を責めてるの。









サファリのうさぎ、可愛かった♡





{94FE93A6-E763-4C32-94C1-ECEF3E6716F7:01}




泣いちゃっうときもあるけど、

もう前に進まないと
もったいないと思った^ ^


くよくよしても何もない!


だから頑張るの!


次は絶対頑張るから^ ^



友達ばんざい♡



{7DA3AE10-D7DD-4982-8E88-2A1F9210D191:01}

{A2A0B49E-4277-4395-9CB1-660FF8484C3D:01}







信じても裏切られるなら
信じても無駄だと思った。

よく好きな人のためにつく嘘は
仕方ないとかいうけど、

いらないと思う(๑•̀ω•́ฅ)


もうまなぢゃだめなのかも^o^
想いは一方通行!

幸せにしてあげられない^o^


KGのいとしすぎて

まぢよく聞いてたなー♡
付き合う前と付き合ってからも♡

 ほんとあの頃、幸せもらってたドキドキ

どうしてこんなになったのかな?


離れてても大丈夫なんて
全くわからなくなってきた!




君と交わす言葉 君と過ごす時間 全て いとしすぎて 宝物だよ
一緒にはなれないと 分かってたはずなのに
君を求めてるよ だから never ever let you go






牡蠣食べたい♡笑



{5A84167F-39D1-4CE1-8357-F21F6F2C6CD4:01}