Better Days ~まなちゃんブログ -4ページ目
まなはまなだよって
いってもらえて救われたけど
いつでもふと思う!
この選択は合ってたのか?
忘れることなんてできない(´・ω・`)
この先一緒に
がんばれるのでしょうか。
ほかの人生もあるのかな?
ももが最近すごく美味しいです♡
なにもわかってない。
なにもわかろうとしてない。
これ以上苦しみたくない。
なんでこんな泣いてばっかの
人と一緒にいるの?
好きでもまなだけが好きみたい!
こんなに思ってるけど
まなは思われてないみたい!
こんなのおかしいよね( ノ゚Д゚)ノ
一方通行ね^ ^もう笑える!
梅雨入り。
髪の毛がぽわーってなる

仕事で少し離れても
連絡も一切くれない(´・ω・`)
電話一本もくれない!
前はくれてたのに
もう、気持ちがないのかも^ ^
想いたいけど
それよりも想われる結婚がしたい!
幸せだなって言えるような^ ^
月日は流れ仕事も変わったし
でもいいことなんてなくて
毎日色々考えて忘れる日なんてなくて
後悔してももう無理だけど
前に向けなくて
いつかいつかとは思うけど
やっぱりつらくて
励まして聞いてくれる
友達にはほんとに感謝

仕事中でも思い出して
色々泣きそうになったり
とにかくいまはからまわりって
感じだといれた!
江ノ島楽しかった♡
新しい仕事を始めて
落ち着いてきましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
オープンまで準備と研修と
とにかく忙しいけど、
みんないい人たちだから頑張る♡
ミスしたら怖いから、笑
店長に殺されないように←
頑張るよ!
下着が大好きだったけど
さらに好きになったよ♡
毎日かわいい下着にかこまれて
パンツたたんで♡
マツエクとネイル♡
かわいすぎて、
しーあーわーせ♡
女の子にうまれてよかった瞬間←
同期のみ♡楽しかった♡
電車長いなー。
都内いくのやだなー(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)笑
仕事して忘れたいけど
どうしても忘れることはできなくて
どうしたら気持ちが楽になるの?

好きだけど、やっぱり
頼りなさとまじってて憎いの。
たくさん泣いてたくさん毎日泣いて
ふっきれました!
忘れられるよね!
もう大丈夫♡また泣いても
それは時間が解決してくれる。
お引越しの準備をしたいけど
熱が出て身体がまだ安静なので
治ったら準備しよう(^o^)
これからいいこと沢山あるの♡
たくさん遊びたい♡
ピーザ♡まぢおいしかったの♡
今日はみたい番組が!
どっちもみたくて困ったよ( ; ; )
三代目おめでとお!泣けた♡
まなが39度熱で泣いて苦しんでるのに
遊びにいきごはんをたべ飲んで
朝まで遊んでる
あきれてため息もでない。
暇だからとかいって
自分のことだけ。
言いたくもないし、いわないけど
自ら普通は気づくんだよ
みんなから言われるけど
疲れたからいわないよね(>_<)
遊んできたらっていったとしても
自ら行かないと思った!
そういう性格なの。
自分の仕事とプライベートでいっぱい!
精一杯なのかな?
仕事仕事、なにかと仕事。
もう聞きたくない( ; ; )
まなはいつも病院いったり
看病してた。苦しそうなのみて自らしてた。
まなの気持ちは伝わらない
まなは強くなれた。
友達から連絡がきて
すごい嬉しくて涙がでる♡
大切な友達♡そして家族♡会いたい
元気になって
来年はハワイとほかの海外も
行く予定(^o^)
仕事してお金ためる♡
彼にもっと支えてほしかった。
あまのじゃくだから言えないこと
たくさんあると思う。
それでも優しい言葉ほしかった。
別れたらすぐ忘れてしまうと思う。
今回のことも3年半も。
冷めるの早いらしいし。
それがすごくつらい。
ずっと今回のことだけは
忘れないでいてほしい。
お互いのために。
他の女の子とこれから
歩いてるのみたらつらいな。
この3年半はながかったしつらいな。
初めて結婚したいとおもった。
でもそれはまなだけだったかな
なにがなんでも一緒にいてくれたら
変わってたのかもしれない
まなはこれからどうなっても
ずっとこの傷を背負って
生きていく。わすれられない。
毎日泣いてるしこれからも泣く
ずっとこの先も
ゆーちゃん大好きだと思う
忘れられない
ずっと応援してる
とにかくがんばる!!
人生いろいろっていうけど
神様って残酷だよね。
自分がいけないけどさ(´・_・`)
まなのせいにもされた言葉聞いたとき
この人は自分のことしか
考えてないと思った。
やっぱり態度みてると
大事に思われてないの
伝わってくるんだよね。
頼りにしてる人が
全く頼りにならないよ(´・_・`)
毎日帰ってこない
飲みにいくのが優先
会社の付き合いが大事
帰ってきてもあたられて
おこってる
さみしくて一人で悩んでるの
全く思ってくれない
こんな人なんだって初めて
結構気づいたの。
すごい悲しい。
なんにも声かけてくれない。
最初から答え決まってた。
これからはしばらく
バリバリ仕事してがんばる。
負けない。

