まなはまなだよって
いってもらえて救われたけど

いつでもふと思う!

この選択は合ってたのか?


忘れることなんてできない(´・ω・`)




この先一緒に
がんばれるのでしょうか。


ほかの人生もあるのかな?



ももが最近すごく美味しいです♡


{DAF82236-93DD-4123-80BF-5A08B421A1B9:01}






なにもわかってない。
なにもわかろうとしてない。

これ以上苦しみたくない。

なんでこんな泣いてばっかの
人と一緒にいるの?

好きでもまなだけが好きみたい!

こんなに思ってるけど
まなは思われてないみたい!


こんなのおかしいよね( ノ゚Д゚)ノ



一方通行ね^ ^もう笑える!





梅雨入り。
髪の毛がぽわーってなるむっ


仕事で少し離れても
連絡も一切くれない(´・ω・`)

電話一本もくれない!


前はくれてたのに
もう、気持ちがないのかも^ ^



想いたいけど
それよりも想われる結婚がしたい!
幸せだなって言えるような^ ^




月日は流れ仕事も変わったし
でもいいことなんてなくて
毎日色々考えて忘れる日なんてなくて

後悔してももう無理だけど
前に向けなくて

いつかいつかとは思うけど
やっぱりつらくて



励まして聞いてくれる
友達にはほんとに感謝ドキドキ

仕事中でも思い出して
色々泣きそうになったり

とにかくいまはからまわりって
感じだといれた!


江ノ島楽しかった♡

{136AF1C8-0ADD-4312-AF33-7EA0CC950F77:01}




新しい仕事を始めて
落ち着いてきましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

オープンまで準備と研修と
とにかく忙しいけど、
みんないい人たちだから頑張る♡

ミスしたら怖いから、笑

店長に殺されないように←
頑張るよ!



下着が大好きだったけど
さらに好きになったよ♡

毎日かわいい下着にかこまれて
パンツたたんで♡





マツエクとネイル♡



{5BD18538-5303-4D42-99AD-79C4F2AA4F86:01}


{FFA6C7A1-C020-4E44-A6CF-AD2565D4AA8E:01}




かわいすぎて、


しーあーわーせ♡

女の子にうまれてよかった瞬間←



同期のみ♡楽しかった♡


{D8F1AA31-78E7-4D09-BEB0-DE19525CF883:01}


友達と会いたい♡

{E4738CC3-DC63-4F68-8ADE-1348E44A05D8:01}



電車長いなー。
都内いくのやだなー(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)笑




仕事して忘れたいけど
どうしても忘れることはできなくて


どうしたら気持ちが楽になるの?しょぼん





好きだけど、やっぱり
頼りなさとまじってて憎いの。







たくさん泣いてたくさん毎日泣いて
ふっきれました! 


忘れられるよね!

もう大丈夫♡また泣いても
それは時間が解決してくれる。



お引越しの準備をしたいけど

熱が出て身体がまだ安静なので

治ったら準備しよう(^o^)





これからいいこと沢山あるの♡


たくさん遊びたい♡


ピーザ♡まぢおいしかったの♡

{47F2A119-3381-46B9-BE4C-14E621E43E40:01}



今日はみたい番組が!
どっちもみたくて困ったよ( ;  ; )




三代目おめでとお!泣けた♡





まなが39度熱で泣いて苦しんでるのに
遊びにいきごはんをたべ飲んで
朝まで遊んでる

あきれてため息もでない。

暇だからとかいって
自分のことだけ。


言いたくもないし、いわないけど
自ら普通は気づくんだよ

みんなから言われるけど
疲れたからいわないよね(>_<)



遊んできたらっていったとしても
自ら行かないと思った!


そういう性格なの。
自分の仕事とプライベートでいっぱい!

精一杯なのかな?

仕事仕事、なにかと仕事。


もう聞きたくない( ;  ; )


まなはいつも病院いったり
看病してた。苦しそうなのみて自らしてた。

 
まなの気持ちは伝わらないあせる


まなは強くなれた。
家族と友達がいてくれて。ドキドキドキドキ

友達から連絡がきて
すごい嬉しくて涙がでる♡


大切な友達♡そして家族♡会いたい




元気になって
来年はハワイとほかの海外も
行く予定(^o^)

仕事してお金ためる♡




彼にもっと支えてほしかった。
あまのじゃくだから言えないこと
たくさんあると思う。
それでも優しい言葉ほしかった。


別れたらすぐ忘れてしまうと思う。
今回のことも3年半も。
冷めるの早いらしいし。

それがすごくつらい。
ずっと今回のことだけは
忘れないでいてほしい。
お互いのために。

他の女の子とこれから
歩いてるのみたらつらいな。
この3年半はながかったしつらいな。

初めて結婚したいとおもった。
でもそれはまなだけだったかな
なにがなんでも一緒にいてくれたら
変わってたのかもしれない

まなはこれからどうなっても
ずっとこの傷を背負って
生きていく。わすれられない。
毎日泣いてるしこれからも泣く

ずっとこの先も
ゆーちゃん大好きだと思う
忘れられない
ずっと応援してる


とにかくがんばる!!







人生いろいろっていうけど
神様って残酷だよね。

自分がいけないけどさ(´・_・`)

まなのせいにもされた言葉聞いたとき
この人は自分のことしか
考えてないと思った。

やっぱり態度みてると
大事に思われてないの
伝わってくるんだよね。

頼りにしてる人が
全く頼りにならないよ(´・_・`)

毎日帰ってこない
飲みにいくのが優先
会社の付き合いが大事

帰ってきてもあたられて
おこってる

さみしくて一人で悩んでるの
全く思ってくれない



こんな人なんだって初めて
結構気づいたの。

すごい悲しい。


なんにも声かけてくれない。

最初から答え決まってた。



これからはしばらく
バリバリ仕事してがんばる。


負けない。