1人でさみしくなって
早く帰ってきてほしいな(´・_・`)


情緒不安定なのかもだけど
誰にも頼れなくてつらい(>_<)

強くならないと。


ゆーちゃん帰ってこなくてつらい

さみしいし不安だし。

もう勝手にして。


LINE消してやりたい。
LINEなんかしなきゃいい。




なにもわかってない。
こんな一緒にいたのに。




別れたらこんなストレス
なくなるのかな


いいなー
大事にされてる彼女たちは。

大事に思われてたのなんて
最初の1年だけ


みじめな自分に余計腹立つ



転職して早2ヶ月。


あっという間に過ごしてます。


こんな勉強の大変な仕事ですが
普段営業のないときは

楽しちゃってます。






付き合って3年3ヶ月。


何もトキメキもなく
一緒にいて楽しさもなく

同棲してよかったのか、

しばらく結婚とかしないのに。






悩んでます。

別れても他の人を
好きになれる気がします。



最近そう思うのよね。




裏切られたときのことも
思い出すと泣けるし


最近どうしたらいいのか
わかんない。











iPhoneからの投稿



しばらく書いてなかった!


最近はハワイにいってきました!

6月28から(*^^*)


とにかく弾丸で朝6時起きからの
夜1時までたのしみました♡


photo:01



photo:02



photo:03





ダイビング楽しかった♡

さいこーでした♡


みりといけて楽しかった♡





鎌倉もいったよ!


photo:04






あとはくみと飲んだり♡




バイトで飲みしたり♡


photo:05





いまからバイトです。

4連勤です。


風邪ひいてつらいです(;_;)

だるい、頭痛い!











彼は社員旅行へ行きました。

いなくても寂しいって
思わなくなりました。

毎日が忙しく充実してるからかな?



8月から転職します!

OLという初の仕事。

きっと出会いもつらいことも
楽しいこともたくさんあると思う。


チャンスだからがんばる。

環境変わったらまた
彼のこと考えなくて済むから。




旅行いっても連絡もない。


まなのことなんとも
おもってないんだと思う。


もういいの。

別れようって言えたら
それで終わるの。

なんで言えないんだろ。

3年は長いね。


さよならしたら友達でいれるかな。




いなくても生きていけるように
がんばるから。




iPhoneからの投稿



もう5月も半ばです(*^^*)


毎日家事やエステやひま!笑


ネットでお仕事探し!


OLもやってみようかなと!





甘い仕事はないけど
給料いいところにいきたい(;_;)






こないだジムにいってきました!

入会したいな~
でも続けられるかなあ?笑


photo:01





少しやっただけで
汗がだらだらと( ̄▽ ̄)

運動不足があきらかに!



ダイエットしないとやばいよ。

本気で(;_;)



ハワイもうすぐだもん♡

たーのーしーみー♡








GWは箱根へ♡弾丸♡

photo:02




photo:03




photo:04





海鮮が美味しかった♡

お風呂も貸切の混浴あって
ふたりで入れて楽しかった♡




たまにはお出かけしたほうが
飽きないからね♡笑



あとは、ふたりでチマチマと
餃子つくりをしました!



photo:05

















iPhoneからの投稿



かれこれもうGWです!



予定なし(;_;)

いつもお出かけしたいといっても
いってくれないし


ほんと限界(;_;)





最近すごい嫌になる。

一緒にいるのが嫌になって実家に
帰ろうってなる( ̄▽ ̄)



服装とか適当だし、もっと
おしゃれとか髪とか気にしてほしい。

おっさんの彼氏やだ。


このままだと
結婚なんて絶対やだとか思う。


彼氏の姿みてため息がでるの(°_°)






なんでなにも努力しないのかな?[みんな:01]





3年って潮時なわけ?(°_°)








付き合ったころの
彼氏に戻ってほしい。


ほんとに好きにさせてくれた
あの頃に戻ってほしい。





早くハワイいって


忘れよ!



photo:01





愚痴ばっかでごめんなさい!



こないだは飲んだよ!

photo:02




専門の写真はないが

まぁここ最近飲んで
嫌なこと忘れてすごい楽しかった!







iPhoneからの投稿

また7月に結婚式に♡
楽しみだな^ ^



とりあえずニートしながら
体力を使った体を休めてます♡


腎盂炎?とかになって
必死でなおしてるけど。


吐き気と頭ガンガンでつらい。









最近一人になると考えるの

愛のある結婚
お金がある結婚


できるなら両方ほしい。


まなはお金がある結婚なんて
絶対やだと思ってた。


でもね実際暮らして見て
旅行もいけない我慢が多い。

車もまなのしかない。


ほんと最近お金がなくてつらい(;_;)


お金がないならたばこもやめて
全く貯金の努力すら感じない。



ほんとに子供できたら
まなは子供に愛情をささげたいから
家にいて主婦やりたい。


それをわかってもらえないかも。

お母さんのことも心配だし。


貯金もない将来不安なのは
別れるべきなの?


まなは結婚してもパートでほんと
少ししか働けない。



早く仕事変えて
安定してくれないと
付き合っても先がみえない。



大好きで愛おしいし
将来一緒にいたいのに
なんでこんなにつらいの(;_;)


そういうことの別れもあるのかな?





今までで最大の年齢だよね。

25って、つらい(;_;)


昔なら好きでよかったのに[みんな:01]



なによりお母さんが
結婚を許してくれないだろね。泣







みんな結婚していくのは
すごいと思う。

なんで結婚決めてるのかな?








iPhoneからの投稿





がんばって
炭水化物ぬいてると

お腹すいてお腹すいて、、、笑






ゆーちゃんも痩せてほしい。

かっこよさを感じないのが
つらい(._.)



本気で痩せてほしい。

鍛えてほしい。



まなも痩せるぜい!



ハワイのために♡


可愛くなるために♡

photo:01










iPhoneからの投稿


2年間続けたこの仕事!

人間関係つらくてやめました!

ニキビなくなったし
すごい精神的に楽になった♡



この仕事は好きだけど
ここはもう無理だったなー。





次の仕事は一生懸命探す!




もうすぐ今年の9月で
同棲して2年。


まなは結婚できるのかね。

不安だな。


同棲したら
別れるか離れるか結婚か。



結婚考えてくれてるかわからん(*^^*)



男は結婚しなくても
同棲したら毎日彼女いるし

結婚しなくてもいいとか
思うらしい。



こわい、、、。

捨てられたらどうしよ。笑



実家に戻ったほうが
いいのかな?









iPhoneからの投稿

今日は池袋で買い物して

六本木でご飯たべた♡ヒルズで♡

photo:01




都内デート久々で
とっても幸せだた!

優しさを少し感じました。



そこまではよかったけど、


ほんとに次々に
いろんな事件がおこり

副業だと聞き、それが
こんなマルチ商法だと知り、

実際にやってた友達に聞いたら

LINE返ってきて
『稼ぐのほぼ無理だね!
今の日本は年金がもらえないとか消費税が上がるから、そのまま普通に仕事してたらまずい、これならやる気があれば誰でも稼げるみたいな感じで勧誘したりする(^ ^)あとは、この商品めっちゃ成分とか良いから、友達とか周りの人に紹介してあげる、僕たちは良い事をしてるんだとか( *`ω´)』

勧誘するから友達が減ったよ



と聞いた(´・_・`)



ほんとにやめて欲しい。



いってもまなの話は
聞かずにキレる。



もうほんと悲しい。

なんでこんなバカなことしてるの?


普通に仕事してほしいよ[みんな:01]


お金は大事だけど
ここまでしてほしくない。




友達も彼女も家族も
離れていく仕事だと思うから。





今日はご飯のとき
結婚のこときいたら
いい答えが聞けてすごく嬉しかった♡


ほんとに嬉しかった^_^



なのに、こんな副業のことで

つらくなった。


もう副業とか知らないよ(._.)



おやすみ。