今日は池袋で買い物して
六本木でご飯たべた♡ヒルズで♡
都内デート久々で
とっても幸せだた!
優しさを少し感じました。
そこまではよかったけど、
ほんとに次々に
いろんな事件がおこり
副業だと聞き、それが
こんなマルチ商法だと知り、
実際にやってた友達に聞いたら
LINE返ってきて
『稼ぐのほぼ無理だね!
今の日本は年金がもらえないとか消費税が上がるから、そのまま普通に仕事してたらまずい、これならやる気があれば誰でも稼げるみたいな感じで勧誘したりする(^ ^)あとは、この商品めっちゃ成分とか良いから、友達とか周りの人に紹介してあげる、僕たちは良い事をしてるんだとか( *`ω´)』
勧誘するから友達が減ったよ
と聞いた(´・_・`)
ほんとにやめて欲しい。
いってもまなの話は
聞かずにキレる。
もうほんと悲しい。
なんでこんなバカなことしてるの?
普通に仕事してほしいよ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
お金は大事だけど
ここまでしてほしくない。
友達も彼女も家族も
離れていく仕事だと思うから。
今日はご飯のとき
結婚のこときいたら
いい答えが聞けてすごく嬉しかった♡
ほんとに嬉しかった^_^
なのに、こんな副業のことで
つらくなった。
もう副業とか知らないよ(._.)
おやすみ。