残り1ヶ月となりました、


卒園とともに自分も卒業します。


しばらくはゆっくりして
仕事探します。



バリバリ働いて
家事もして疲れました。




手伝ってといったら
シカトされるし


実家に帰りたい(._.)




まながどんな思いで
家事と仕事してるか

全然わかってもらえないのが
悲しくて


ありがとうって言われない
この感じ。


ありがとうって言葉
聞いたこと

年に何回だろう。



まなはありがとうって
必ずいう。
てか、もう知らぬ間にいってる。


大切な言葉だから。




泣いてばっかの恋愛しないって
決めてて、

2年前は幸せで
とっても愛されてるのがわかった。


いまは全然愛されてないのが
わかる。伝えてこないし。

泣いてばかりの恋愛
また繰り返してる自分に
つらくて、毎日最近泣いてる。

知らないだろうけど

風俗いってるし
すぐ怒るし

こんなつらい恋愛意味ある?





もう疲れたほんとに(._.)








iPhoneからの投稿



今日ゆきやこんこんでした!

同期と雪合戦した(^O^)


子どもたちは、雪をみて
大興奮でした♡



雪好きだけど
寒いからやだー(;_;)








ストレスはつきなくて、



2度あることは3度ある。




裏切られるなら

こっちも裏切ってやる。




大事にせず適当にしてるなら
こっちもそうする。


まなだけ一途に思ってるの
おかしいし、バカバカしい。


だからもう知らない。


まなも適当に遊ぶね。





あなたの2年8ヶ月はなんなの?


まなの気持ち返してほしい。




さてあそぼ。逃亡したいわ。




iPhoneからの投稿





仕事納めしました!


今年はXmasも仕事(;_;)

でも子どもたちと仲良く
遊んだり楽しかったかな!




実家に2.3日いました。
心が安らぎました。


何も考えずにすむし

家事やらなくていいし


手伝ってくれないとかもないし



ほんとにほんとにここにきて
先がみえません(;_;)


また浮気してんだろな
と毎日思う。




一緒にいても
なんか距離置いちゃう。





やだなもう(;_;)



浮気しない人いるよね。


幸せな結婚したいもん。泣





また調べてんだろな。








もうここにかいて
ストレスなくしてがんばる。





読んでくれてる人ごめんなさい!


ごめんなさい(ノ_・。)



寝よo(TωT )




iPhoneからの投稿




もう震えが止まらなかった。

2回目はさすがに無理(;_;)



信じられない。


人は変わらないって気づいたの!





離れたほうが絶対いいよね。




ほんとに大好きなのにつらい。

今まではなんだったのかな?

毎日一緒に過ごして、
楽しかったこともう過去なのね。











iPhoneからの投稿




発表会がおわりました♡


そしてもう今年も残り少し。
もうすぐ冬休みです!


あんなの結婚式の
余韻にひたって、

結婚っていいものなのかなと
思ってます^_^



photo:01









最近ね、やっぱり
貯金って大事と思って


貯金のない人とはやっぱり
結婚できないのかなとおもう。


いくら安い給料でも
絶対少しの貯金はできる。


ギャンブル大嫌い。
たばこも大嫌い。

やめてほしい(;_;)

どうして伝わらないのかな。


次パチンコいったら
別れようかなとつくづく思う。





好きなのにこんなんで
将来みえなくて

とても悲しくなってきたの。


やめてちゃんとしてくれれば
不安にならないのかな。



ギャンブルもやらないで
ちゃんとまじめに貯金できる人


ほかにいるかな?





もう不安。先がみえない。泣











仕事がんばろ(;_;)


来年からなにやろう。






iPhoneからの投稿

最近ブログ書かなくなったなあ。

今年2013ももうすぐでおしまい。

かれこれ今年は結婚式の多い年で
お祝儀貧乏。

自分も結婚したい(;_;)


ドレス着たいなあドキドキ

お金あればいいのに(;_;)しゅん。


あんなの結婚式は
とにかく泣けた泣けた♡

ほんと嬉しかった♡

photo:01




ブーケとったよ♡


photo:02



あんなに次はまなの結婚式
楽しみにしてるって!笑

、、って、プロポーズされなきゃ
結婚できないし(;_;)笑


楽しかったなー♡


photo:03






毎日仕事仕事で、死にそう。

もっとゆっくりした
二人の時間がほしいな。


発表会終わればXmas♡

楽しみ♡







iPhoneからの投稿



さて運動会もほんとに無事に
終わりました(*^^*)

ここまで毎日寝不足と戦い
練習がつらすぎて
どんだけ疲労があったか。

顔面死んでたし
ニキビとヘルペスと戦って

病院もいって死にそうだた。



やっと一息ついても
すぐに発表会がくるのです。


死にそう(;_;)




でも相変わらず
子どもたちは可愛くて大好き♡


photo:01






もうすぐ誕生日もきて
24になります。


周りは結婚と出産だらけ。


泣きたい。笑


早く結婚して子どもほしい(;_;)


若いママがいいのに。

お金さえあれば結婚したいですね。




このドレスめっちゃかわええ♡

photo:02





優木まおみのウエディングの
本も最近買ってしまった(*^^*)



とりあえず、
あんなの結婚式とりさの結婚式を

楽しみにしていますドキドキ











iPhoneからの投稿



夏休みが終わりまして
9月からお仕事開始(°_°)

行きたくなくて
泣きそうになった。


運動会も近くて
毎日踊りの練習三昧(;_;)

年長クラスは大変だと
最近つくづく実感してます。

卒園まで残り
半年だと思うと悲しいしょぼん



そしてゆーちゃんと
同棲して1年が過ぎます。

早いなー。
ついこないだまで
実家にいたと思ったら
同棲してもう1年とか、、^o^


あっというまに
30歳になりそうですね。


親友の結婚式も楽しみです♡





ディズニーいきたい(._.)

photo:03






photo:02





photo:01







さて、おやすみなさい。


iPhoneからの投稿


無事にお泊まり保育もおえて
夏休みがきました!




9日としまえん♡withふみこ♡



photo:01



photo:02





楽しかったー*\(^o^)/*

ふたりではしゃいだ♡


だいすき、ふみぱら♡笑

カピバラのボールで
テンション上がった[みんな:01]


ふみことは
どこか旅行もいきたいな♡






そして7日エステもいったよ♡


くみとランチもした♡


くみちょ仕事おつかれさまドキドキ

なかなか会えなくて
さみしいのよ。泣



photo:04





ネイルしたーよー*\(^o^)/*
るんるん♡





ゆーと海賊レストラン♡


photo:05






11日サマラン♡
ゆーちゃんとはしゃいだ*\(^o^)/*
久しぶりのプールデートで
楽しかったな♡


photo:06




運転もありがとおラブラブ













photo:03











iPhoneからの投稿




夏まっさかりね!

セミが鳴いてるー\(^o^)/




夏休みなにしようか
まだまだ暇だわ(^^;;笑





仕事終わってイライラされて
あたられての生活なんて

辛すぎるな。

最近つくづく思う、


必要とされて
一緒に暮らしたいし。



よくわかんなくてつらい(/ _ ; )



家事もできないから
頑張ってやって

不自由ないようにしてるのに

なにも感謝されない。


感謝してもらうんぢゃなくていいの
だから普段から大切にしてほしい。



イライラしてあたらるし
怒ってばっかだし

はぁつらい(/ _ ; )




iPhoneからの投稿