残り1ヶ月となりました、
卒園とともに自分も卒業します。
しばらくはゆっくりして
仕事探します。
バリバリ働いて
家事もして疲れました。
手伝ってといったら
シカトされるし
実家に帰りたい(._.)
まながどんな思いで
家事と仕事してるか
全然わかってもらえないのが
悲しくて
ありがとうって言われない
この感じ。
ありがとうって言葉
聞いたこと
年に何回だろう。
まなはありがとうって
必ずいう。
てか、もう知らぬ間にいってる。
大切な言葉だから。
泣いてばっかの恋愛しないって
決めてて、
2年前は幸せで
とっても愛されてるのがわかった。
いまは全然愛されてないのが
わかる。伝えてこないし。
泣いてばかりの恋愛
また繰り返してる自分に
つらくて、毎日最近泣いてる。
知らないだろうけど
風俗いってるし
すぐ怒るし
こんなつらい恋愛意味ある?
もう疲れたほんとに(._.)
iPhoneからの投稿













![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)




