21日から夏休みとなりました♡

約3週間仕事なし\(^o^)/


幼稚園の先生ならではの
幸せな夏休み♡笑



昨日は同期とディズニーへ♡


車で朝6時には出発!
朝からディズニー久しぶり♡


photo:01





photo:02




photo:03





ほんと楽しかったよお!

平日なのでそこまで
混んでなかった!


ショーも見れました\(^o^)/




そして、前髪きりました。

幼い、、、、笑


photo:04







ゆーちゃんとも
どこか行きたいけど
お盆しか休みのない彼は

どうしようかなと。

くみとあんなともどこか
行きたいなー!


今日は都内にエステ♡



都内では初のエステです!
ふみこありがとおドキドキ




明日は1日預かり保育の仕事へ!
明後日はまた休み!

とびとびはめんどいな[みんな:01]




いってきます!



photo:05




ミッキーとミニーのように

いつまでもラブラブでいたい♡








iPhoneからの投稿




なにか趣味がほしい。

金曜日なのにひまだ!!



大学とか高校戻りたいなー。








ゆーちゃんが優しくて
一緒に写メとって遊んだり

楽しかったあの頃に戻りたい。



また1からやり直せないのかな?

あんだけ優しくて
想ってもらえないのかと思うと

泣きたい気持ちで毎日が。



今日もまだ帰ってこない。
女かなとか思っちゃう自分。

おつかれ。笑







もう最近すべて捨てたくなるの(´・_・`)


くみメールありがとお[みんな:01]



ほんとに戻りたいの。
優しさがほしくてたまらない[みんな:02]


こんなときに女って
浮気するんだろうね!



こないだはさいこーに楽しかった♡



くみあんな大好き*\(^o^)/*


photo:01












iPhoneからの投稿




あの時道を間違えたのかな。

ゆーちゃんではない
彼と付き合ってたら
こんなんぢゃなかったかな?



ゆーちゃんと
ほんとにこれでいいのかな

泣きそうになりながら
ふと思う。




ほんとに優しくされたい。


会話してもキレられる。

話しかけてもシカト。



まなって彼女ぢゃなくて
ただの住人なのかも。



お願いだから
優しくされたい。



おやすみなさい(´・_・`)


iPhoneからの投稿


もう6がつになりました(^^)
早いね!


土日はゆーちゃんが
ご飯作ってくれて嬉しいです♡



photo:01




映画みにいったり
外食したりまったり過ごしてる!



大好きな同期とは
しゃぶしゃぶいったよドキドキ


photo:02







22日でついに2年^o^

もう2年もたったのね!

専門のとき出会って
それから社会人になって
なんだかんだ喧嘩もしたけど

続いてます*\(^o^)/*



時々将来に不安だけど、
がんばってる姿みてるから
応援したい♡


お金ほしいなー(´・_・`)しゅん。笑



もーすぐボーナス!
夏休み!


早くこーい\(^o^)/



ものすごく
周りの幸せ噛み締めながら、

まなもいつか幸せに
してほしいな♡


子ども産まれた友達

結婚する友達

ほんとにおめでとー*\(^o^)/*

まなは幸せを噛み締めてるぞ♡




photo:03










iPhoneからの投稿


もう5月になりました!

仕事もまた同じクラスをもって
毎日楽しくバタバタと
過ごしてる*\(^o^)/*


でも保護者も子どもも
同じだからとても楽ちんで
色々と安定してます♡


また先生でほんとに
よかったって沢山のお母さんが
いってくれて嬉しかった♡


卒園させて小学校に
送るまでがんばるぞ*\(^o^)/*




GWは映画みたり
横浜いったりしてた♡



ゆーちゃんと横浜とか
お出かけデート久しぶり♡


楽しかったし幸せだったドキドキ

photo:01





この舟のりたかったー!


今度クルージングディナー
してみたいな♡

ご飯はおしゃれなカレー屋で
美味しかったし
ゆーちゃんと雰囲気いいとこで
ご飯なんて久しぶりで
嬉しかったなあー[みんな:01]




もうすぐ2年!はやい!


これからも大切にします!


毎日ご飯と洗濯して
ゆーちゃんを支えるっ!

少しでもゆーちゃんが
仕事がんばれるように
してあげたいのでがんばろニコニコ


ほんとは早く
安定してほしいけども、、笑

警察なるなら応援する!




でわおやすみ~
photo:02















iPhoneからの投稿



3連休のお休み満喫しました♡


土曜日は美容院いって
カレー作ってもらって
2人でぐーたらして


日曜日は結婚式で、
新郎新婦の幸せを分けてもらった!


あー結婚したいな。
お金あれば今すぐ結婚できんのにねってゆーちゃんと話してた^_^;笑


子どももほしいので
来年には結婚したいですよね。



周りが結婚ばっかり!




月曜日は秩父にいってきたドキドキ



photo:01




photo:02





ドライブ楽しかったー♡

ダブルデートたのしかった*\(^o^)/*



男のスーツはかっこよい♡


たまにみると新鮮でした。



おーしーまい!

photo:03





iPhoneからの投稿


ついに社会人2年目突入!

変わらず幼稚園で
働いております_| ̄|○笑


最近は周りが結婚やら
子ども生まれたりやらで
すごい羨ましいです*\(^o^)/*


まなも結婚したいって
すごい思うけど、
ちゃんとしてから結婚して
幸せになりたいですドキドキ


ほんとに結婚して
暮らせるのか今は不安です。

好きだけぢゃ結婚できない
意味が社会人になってから
よくわかりました!

お金がない生活は
離婚も招くらしいので、、


早く安定してもらって
まなも色々支えてあげたい♡

それが夢かな♡

きちんとした
旦那さんになってほしいな♡


そしてまなも
やっぱり綺麗でいたい。

幼稚園来年なったら辞めて
服とか美容関係で
働きたいなと思ってます[みんな:01]

いつまでも
かわいい彼女でいたい♡


早く辞めたいです。
ストレスで食べちゃって
どんどん太るし、、

この仕事でストレスを
どこにあてればいいのかな?


早く辞めたい。ほんとに。
泣きたいくらい毎日嫌です。


こんな職場はないよね。
楽しく保育したかったなあ。



同期とは出会えて
ほんとによかった*\(^o^)/*

残り1年がんばろう。






海外から
早く帰ってきてほしいな。


ベットがひろいぞー。


photo:02






photo:01













おやすみなさい。







iPhoneからの投稿


さてもう2月15にち!


いまのつばめ組とも
残り1ヶ月と少しだ(/ _ ; )



バレンタインは
子どもからもらいました(^^)


うれしいーっ!


やっぱり自分のクラスは
かわいいの\(^o^)/


早く自分の子どもほしいな!





今日と土日は仕事の山!


とてつもなくやばい。



でもやらねば( ;´Д`)


家と車を往復して
荷物を運んだよね。笑




あと1年仕事してやめたら
なにしよ~かな。




さて仕事しますか[みんな:01]






photo:01





photo:02




先週はよみうりランドいって
まぁやちゃんたちと
ビリヤードしてオール!


3連休楽しかったな\(^o^)/




くみともご飯いった!

photo:03










おさげしてた、

ゆうなちゃん。

かわいすぎて写真とっちゃった!笑



photo:04














iPhoneからの投稿




なんなのこの曲(/ _ ; )


YU-Aの嫌いになれたら
聞いてたら泣けてきたしょぼん



やばい歌詞が(>人<;)




嫌いになれたらいいのに…
泣きたくない 胸が痛い
私の「好き」が大き過ぎて
ボロボロなの どうにかして…

冷たい雪の中で 二人温もり感じあって
微笑んでいた時から もう一年が過ぎただなんて
思い出すと明らかに 去年とは違うよね
凍えてしまいそうなの

何かがあると私ばかり いつも泣いて困らせてた
気持ち全然伝わらなくて
何でそんなに冷静なの? めんどくさい? 何か急に
温度差を感じすぎちゃって…

嫌いになれたらいいのに…
泣きたくない 胸が痛い
私の「好き」が大き過ぎて
ボロボロなの どうにかして…

貴方は今何処で 誰と何をしてるんだろう
悪い妄想止まらない 女の子と居るかもなんて
小さな部屋で一人 一年前の保護メール
読み返し またため息

何かがあると飛んできて ギュッと強く抱きしめた
あの時の貴方はもう居ない…
「本当に好き?」何回も聞いてたね 不安なの
このまま終わってしまいそうで…

嫌いになれたらいいのに…
愛してる 胸が痛い
私の「愛」が大き過ぎて
泣いてばかり どうにかして…

目覚めたら隣に居る事
お揃いの指輪買った事
澄んだ夜空 輝く星 白い世界が二人を
包み込んでくれた 貴方も覚えてる? あの日々…

嫌いになれたらいいのに…
泣きたくない 胸が痛い
私の「好き」が大き過ぎて
ボロボロなの どうにかして…

もう気持ちが 冷めたのなら
どうして付き合ってるの?
今すぐに振ってよ
こんな感じで 放っておかないで
凄く辛いけど 好きなの
貴方しか見えない…

ずるすぎるよ もう忘れたい
毎日泣いて もう本当意味わかんないよ
分かり合えた 愛は何処へ?
どうしたらいいの? もう嫌だ
嫌いになれたら…



iPhoneからの投稿



今日でまなの理性ふっとんだ!






なにしても
消えないの(/ _ ; )


悲しくて涙しかでない。




なんでかな。

たった1回で、別れるのにね。


まなには1回を許す強さがない。



だって許せない。

嘘ついてまなといたこと。



ほんとに許せない。



大事にしてもらえないのかなしょぼん
大事にされたい(/ _ ; )



抱きしめてくれて
好きだっていわれたいしょぼん


ほんとにごめんね。
大好きだからっていってもらえたら

救われるかな。



泣かない付き合いがいい。


つらいよもう。


iPhoneからの投稿