なにか趣味がほしい。

金曜日なのにひまだ!!



大学とか高校戻りたいなー。








ゆーちゃんが優しくて
一緒に写メとって遊んだり

楽しかったあの頃に戻りたい。



また1からやり直せないのかな?

あんだけ優しくて
想ってもらえないのかと思うと

泣きたい気持ちで毎日が。



今日もまだ帰ってこない。
女かなとか思っちゃう自分。

おつかれ。笑







もう最近すべて捨てたくなるの(´・_・`)


くみメールありがとお[みんな:01]



ほんとに戻りたいの。
優しさがほしくてたまらない[みんな:02]


こんなときに女って
浮気するんだろうね!



こないだはさいこーに楽しかった♡



くみあんな大好き*\(^o^)/*


photo:01












iPhoneからの投稿