なにか趣味がほしい。
金曜日なのにひまだ!!
大学とか高校戻りたいなー。
ゆーちゃんが優しくて
一緒に写メとって遊んだり
楽しかったあの頃に戻りたい。
また1からやり直せないのかな?
あんだけ優しくて
想ってもらえないのかと思うと
泣きたい気持ちで毎日が。
今日もまだ帰ってこない。
女かなとか思っちゃう自分。
おつかれ。笑
もう最近すべて捨てたくなるの(´・_・`)
くみメールありがとお
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
ほんとに戻りたいの。
優しさがほしくてたまらない
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
こんなときに女って
浮気するんだろうね!
こないだはさいこーに楽しかった♡
くみあんな大好き*\(^o^)/*
iPhoneからの投稿
