あけまして
おめでとうございます!



1日から色々あり
今まで信じてたことが崩れ


いまも一緒にいるけど
ほんとは一緒にいてもいいのか
別れたほうがいいんだろなって

毎日思ってしまう。


過ちは戻せないよね[みんな:01]

まなは許せない。



ほんとになにも
ない振りしてるのがつらい。

我慢して普通にしてるガーン



気づかないだろーし、


また過ちを犯すんだろうなって
ずっと思う。




どうしようね。




家から出た方がほんとは
いいんだよね>_<




浮気。絶対むり。




iPhoneからの投稿



実家かえろー。





最近ね、女とか風俗とか検索してるし


なにもしたくない。


風俗こわいよ。
いってんのかわかんないけど、
調べてみてたのは事実。



仕事大変だからあなたのために
がんばろってなるのに

大事に思ってないなら
やる必要もなくない?








もう疲れたの(/ _ ; )




風俗も浮気だ、
まなの心が傷つくんだから。





ほんとつらい検索してんの
知ってると(/ _ ; )


現場とかいっていってんかね。



まなだけこんな思ってるのは
バカバカしいから

風俗のこと知ると
まなもセフレ作っていいんだ
とか思うよね!





疲れた(/ _ ; )


もうほんとに!



黙ってるけどやだもう。


行ってないの信じよう。


iPhoneからの投稿



KinKi Kidsのこの曲
ほんと好き\(^o^)/

彼氏に歌われたい曲!






星の数ほどいる 人のなかでボクは
偶然、あの日出逢い 恋に落ちたよ

愛が苦しみだと もし教えられても
ボクは迷わずに キミを選んだだろう

この空で 数え切れない星が
生まれては 人知れず消えてゆくよ

※「キミヲアイシテル」そんなひとことが
飾らずに言えたなら どんなに楽なんだろう
もう二度とキミを 泣かせたくないから
何気ない今日と云う日が ボクらの記念日

なんか不思議なんだ キミがボクを好きな
理由がわからないよ…そんなもんかな?

趣味や仕草だって 違っているけれど
最近、似てきた…と 友達に言われる

嘘吐いて キミを泣かせたあの日
ただボクは黙ったまま 何も出来ず

キミがいるだけで ありふれた日々が
鮮やかに彩られ 愛が満ちてゆくよ
この気持ちだけは 忘れたくないから
何気ない今日と云う日が ボクらの記念日





喧嘩して大泣きして
泣いてても放置。あやまらない。

ごめんなんて聞いたことない!

悪いことしたら
きちんとごめん。って
言える彼氏がいいよ(T ^ T)



最近すぐ泣くよ。

つらいのがたまってんだろな。



明日は飲みいくとかいってて


まなも自由にすごそ。


飲みいこかな。


考えんのだるくなった!






発表会無事におわりました[みんな:01]


ほんとに感動したの!



iPhoneからの投稿



毎日寒いです。


最近仕事とプライベートで
いっぱいいっぱいです。


頑張ってることを認めて
もらえてるのか不安で

家事もすべて頑張っても
なにもむくわれない
気がして泣いてしまった。


ささいな喧嘩でも
まなにとって今とてもきつくて

すごい泣きたい。


すごい、ゆーちゃんに
慰めてほしくて
支えてもらいたいのに

うまく甘えられない。

愛嬌ってなんだろう。






仕事はつらくてつらくて
精神的に保護者がきつい。

先輩に今日励まされて
号泣した。

なんかすべてが励まされて
頑張ってることを認めてくれてる
先輩にとても今日は励まされた。


保護者との付き合いは
ほんとにつらくて

こんなにつらいんだなって思ったのが

この発表会でした。


早く終わりたい、




保護者に会える気がしない。


笑えない。











iPhoneからの投稿


今日で1年4ヶ月!

こないだ久しぶりに号泣。


さみしさが、ずっとたまってて
うまく甘えられなくて

ずっと我慢してて泣いちゃった。



これがまた続くなら
別れたほうがいいのかもね。


別れを考えたくないけど、
将来みてるから
余計許せなくて泣けてきた。



ごめんねって
なんでまなが謝ってんのか。笑


泣いてごめんって感じ。




まながいなくてもいいのかな





でも頑張らないとね。


少しでもいいから大事にされたい。




家事もしてまなは
支えてあげたいと思ってた


でもそれでこんなんされたら


家事もしたくないし
自分がバカみたいだから。




くみと会ったよ\(^o^)/


photo:01






同期と牛角もいった\(^o^)/


photo:02






iPhoneからの投稿

やっと運動会がおわりました!

運動会前は
ずっと寝不足だたな。

こんな嫌な行事を
来年もやるかと思うと

とても嫌です( ;´Д`)




さて話変わりまして
最近半同棲して毎日過ごしてる。

毎日一緒にいると
喧嘩もするしつらいことも。



でも一緒にいるのは
とても落ちつくし毎日一緒に
寝れるのは嬉しいこと!






ただ毎日一緒にいて
飽きられてんのかなって。

飽きたって笑いながら
いわれても冗談にきこえないガーン


飽きて風俗か浮気されたらとか
思うとぞっとする。

想像しただけで気持ち悪いしょぼん

病気こわい。気持ち悪い。



お金があれば
女とか風俗とかも遊べる。


お金はいっぱいない方が
喧嘩しても幸せにくらせる
こともあると思うな。


まなは毎日いることで
不安になるのかなー。


結婚してたら毎日いても
こんな不安にはならないかなあせる


同棲なんていつさようならって

なるかわかんないもん(>人<;)




でもごはん作ったり
洗濯したり支えになって
あげたい\(^o^)/


まなにとっては
大切な彼氏だから大切にするもん。





こないだ久々にみんなで
ごはんいったよ\(^o^)/


photo:01











iPhoneからの投稿



今日も同期とスタバ!


仕事しつつまったり。



photo:01





それまぢでおいしい\(^o^)/


たくさん飲んでおこ!







仕事疲れてイライラしてるからって
すごい些細なことで、

あたられて

まなは彼女なのに
こんな扱いされてるのかね。


そこまで怒るのかな。


あたられて
悲しくなった気持ちなんて

わかんないんだろね。

まなはあたりたくない。


仕事で疲れて
ゆーちゃんにあたるなら

ゆーちゃんに癒してもらえたほうが
いいから絶対あたらない。



こんなんで一緒に住めるの?


毎日まなはあたられるのかな。



冗談も笑ったり
できない、励ませない

付き合いなんてやだ(>_<)



悲しすぎる。


もういいや。
仕事の日なんて連絡いらない。




iPhoneからの投稿


ごめんねって思ってる。

こんな親で困らせてる。

こんなまなでも。



きっときっとゆーちゃんは

まながいなくて
家事とかあとはお金が
大変だから怒ってるのかな

お金の話ばっかり[みんな:01]


まながいなくて困るのはお金?

でもまなのせいだもんね。



なにを思ってるのか
わからないけど


どうしたらいいのかわからない。


先が不安になった(;_;)



いやになられても
仕方ないよねしょぼん




来年も仕事やることにした。

こんなクソ幼稚園
辞めたいけど就活と
お金のこと考えたらやめれない。


来年1年やったら辞める。


うん。がんばろう( ̄^ ̄)ゞ



なんか色々全部うまくいかなくて
時々泣いてるんだけど。



がんばろ。





iPhoneからの投稿



もう夏休みもおわります!


1日から仕事始まるヽ(;▽;)ノ

夏休みさようなら。笑



同棲するかもしれない。
というかするんだ!


ほんとに前から不安だらけで
しないほうがいいのかなって
ずっと悩んでた。

大丈夫かな?

ゆーちゃんはまなのとの
将来考えてくれてるのかな?

ってずっと不安で。

結婚とかやっぱりしたいし
同棲して結婚ができなくて
ズルズルいったらやだなって。




とにかくあと5日考えよ。

さっき電話で聞いたら
考えてはいてくれている。





今更できないはだめだよね?


あと半年たってから
するほうがよかったかな。




iPhoneからの投稿


今日22日で
1年2ヶ月記念日わーい(^O^)/


会おうとしてたけども
仕事終わらないみたいで
延期になりました!

記念日会えなくても
社会人は仕方ないもんねべーっだ!


他の日会えれば我慢ドキドキ


仕事大変そーだな。

こんだけがんばってんのに
給料ありえないよー(T ^ T)

いい会社あったら
絶対転職したらいいよね!



今日は仕事ないので
くみとプールではなく海へ!


めちゃくちゃ焼けました!

背中真っ赤だΣ(゚д゚lll)
そして水着のあとが!笑


photo:01



楽しかったー(^O^)/

たくさん波にのまれ
化粧ボロボロでした!

銭湯いってご飯いって帰宅!


また最近ご飯たくさん
たべれなくなってきた!

やーばーいーヽ(;▽;)ノ
これぢゃ幼稚園やってけない!



先週の土日は
お部屋探しと横田基地へ!



お部屋探しは
いいお部屋あったけど
家賃と周りの環境のことで
やめようかなって感じ(^^;;

お部屋はいいのになー。


日曜日は横田基地へ[みんな:01]

初横田基地に潜入!!笑

ゆーちゃんとしょーたろくん
まなの3人でいってきました!


フィスティバルやっていて
にぎわっていました音譜


photo:02





photo:03





楽しかったなー!

ブルーシールのアイスも
たべれて幸せでした[みんな:02]



あと最近なんだろ。。



一緒に住むのは絶対楽しい!
毎日がんばれる!


けども仕事と家事の
両立ができないかもしれない

帰って持ち帰りの
仕事量が半端ないし、、

また寝れない日々で
家事もできなくてとかで
嫌な彼女にはなりたくないし。


不安で踏み出せないんだよね。



でも毎日おはよーって
会えたら幸せなんだろうな(^^)


まなが癒してあげられるか
わかんないけども
癒してあげたいなって( ´ ▽ ` )ノ笑


いい妻になるのがゆーめー!笑




iPhoneからの投稿