あけ おめあけましておめでとうございます!1日から色々あり今まで信じてたことが崩れいまも一緒にいるけどほんとは一緒にいてもいいのか別れたほうがいいんだろなって毎日思ってしまう。過ちは戻せないよねまなは許せない。ほんとになにもない振りしてるのがつらい。我慢して普通にしてる気づかないだろーし、また過ちを犯すんだろうなってずっと思う。どうしようね。家から出た方がほんとはいいんだよね>_<浮気。絶対むり。iPhoneからの投稿
実家かえろー実家かえろー。最近ね、女とか風俗とか検索してるしなにもしたくない。風俗こわいよ。いってんのかわかんないけど、調べてみてたのは事実。仕事大変だからあなたのためにがんばろってなるのに大事に思ってないならやる必要もなくない?もう疲れたの(/ _ ; )風俗も浮気だ、まなの心が傷つくんだから。ほんとつらい検索してんの知ってると(/ _ ; )現場とかいっていってんかね。まなだけこんな思ってるのはバカバカしいから風俗のこと知るとまなもセフレ作っていいんだとか思うよね!疲れた(/ _ ; )もうほんとに!黙ってるけどやだもう。行ってないの信じよう。iPhoneからの投稿
どーーん。KinKi Kidsのこの曲ほんと好き\(^o^)/彼氏に歌われたい曲!星の数ほどいる 人のなかでボクは偶然、あの日出逢い 恋に落ちたよ愛が苦しみだと もし教えられてもボクは迷わずに キミを選んだだろうこの空で 数え切れない星が生まれては 人知れず消えてゆくよ※「キミヲアイシテル」そんなひとことが飾らずに言えたなら どんなに楽なんだろうもう二度とキミを 泣かせたくないから何気ない今日と云う日が ボクらの記念日なんか不思議なんだ キミがボクを好きな理由がわからないよ…そんなもんかな?趣味や仕草だって 違っているけれど最近、似てきた…と 友達に言われる嘘吐いて キミを泣かせたあの日ただボクは黙ったまま 何も出来ずキミがいるだけで ありふれた日々が鮮やかに彩られ 愛が満ちてゆくよこの気持ちだけは 忘れたくないから何気ない今日と云う日が ボクらの記念日喧嘩して大泣きして泣いてても放置。あやまらない。ごめんなんて聞いたことない!悪いことしたらきちんとごめん。って言える彼氏がいいよ(T ^ T)最近すぐ泣くよ。つらいのがたまってんだろな。明日は飲みいくとかいっててまなも自由にすごそ。飲みいこかな。考えんのだるくなった!発表会無事におわりましたほんとに感動したの!iPhoneからの投稿
( ̄Д ̄)ノ毎日寒いです。最近仕事とプライベートでいっぱいいっぱいです。頑張ってることを認めてもらえてるのか不安で家事もすべて頑張ってもなにもむくわれない気がして泣いてしまった。ささいな喧嘩でもまなにとって今とてもきつくてすごい泣きたい。すごい、ゆーちゃんに慰めてほしくて支えてもらいたいのにうまく甘えられない。愛嬌ってなんだろう。仕事はつらくてつらくて精神的に保護者がきつい。先輩に今日励まされて号泣した。なんかすべてが励まされて頑張ってることを認めてくれてる先輩にとても今日は励まされた。保護者との付き合いはほんとにつらくてこんなにつらいんだなって思ったのがこの発表会でした。早く終わりたい、保護者に会える気がしない。笑えない。iPhoneからの投稿
1年4ヶ月今日で1年4ヶ月!こないだ久しぶりに号泣。さみしさが、ずっとたまっててうまく甘えられなくてずっと我慢してて泣いちゃった。これがまた続くなら別れたほうがいいのかもね。別れを考えたくないけど、将来みてるから余計許せなくて泣けてきた。ごめんねってなんでまなが謝ってんのか。笑泣いてごめんって感じ。まながいなくてもいいのかなでも頑張らないとね。少しでもいいから大事にされたい。家事もしてまなは支えてあげたいと思ってたでもそれでこんなんされたら家事もしたくないし自分がバカみたいだから。くみと会ったよ\(^o^)/同期と牛角もいった\(^o^)/iPhoneからの投稿
うんどうかい!やっと運動会がおわりました!運動会前はずっと寝不足だたな。こんな嫌な行事を来年もやるかと思うととても嫌です( ;´Д`)さて話変わりまして最近半同棲して毎日過ごしてる。毎日一緒にいると喧嘩もするしつらいことも。でも一緒にいるのはとても落ちつくし毎日一緒に寝れるのは嬉しいこと!ただ毎日一緒にいて飽きられてんのかなって。飽きたって笑いながらいわれても冗談にきこえない飽きて風俗か浮気されたらとか思うとぞっとする。想像しただけで気持ち悪い病気こわい。気持ち悪い。お金があれば女とか風俗とかも遊べる。お金はいっぱいない方が喧嘩しても幸せにくらせることもあると思うな。まなは毎日いることで不安になるのかなー。結婚してたら毎日いてもこんな不安にはならないかな同棲なんていつさようならってなるかわかんないもん(>人<;)でもごはん作ったり洗濯したり支えになってあげたい\(^o^)/まなにとっては大切な彼氏だから大切にするもん。こないだ久々にみんなでごはんいったよ\(^o^)/iPhoneからの投稿
やだ。いらない。今日も同期とスタバ!仕事しつつまったり。それまぢでおいしい\(^o^)/たくさん飲んでおこ!仕事疲れてイライラしてるからってすごい些細なことで、あたられてまなは彼女なのにこんな扱いされてるのかね。そこまで怒るのかな。あたられて悲しくなった気持ちなんてわかんないんだろね。まなはあたりたくない。仕事で疲れてゆーちゃんにあたるならゆーちゃんに癒してもらえたほうがいいから絶対あたらない。こんなんで一緒に住めるの?毎日まなはあたられるのかな。冗談も笑ったりできない、励ませない付き合いなんてやだ(>_<)悲しすぎる。もういいや。仕事の日なんて連絡いらない。iPhoneからの投稿
来年もごめんねって思ってる。こんな親で困らせてる。こんなまなでも。きっときっとゆーちゃんはまながいなくて家事とかあとはお金が大変だから怒ってるのかなお金の話ばっかりまながいなくて困るのはお金?でもまなのせいだもんね。なにを思ってるのかわからないけどどうしたらいいのかわからない。先が不安になった(;_;)いやになられても仕方ないよね来年も仕事やることにした。こんなクソ幼稚園辞めたいけど就活とお金のこと考えたらやめれない。来年1年やったら辞める。うん。がんばろう( ̄^ ̄)ゞなんか色々全部うまくいかなくて時々泣いてるんだけど。がんばろ。iPhoneからの投稿
悩んであと5日もう夏休みもおわります!1日から仕事始まるヽ(;▽;)ノ夏休みさようなら。笑同棲するかもしれない。というかするんだ!ほんとに前から不安だらけでしないほうがいいのかなってずっと悩んでた。大丈夫かな?ゆーちゃんはまなのとの将来考えてくれてるのかな?ってずっと不安で。結婚とかやっぱりしたいし同棲して結婚ができなくてズルズルいったらやだなって。とにかくあと5日考えよ。さっき電話で聞いたら考えてはいてくれている。今更できないはだめだよね?あと半年たってからするほうがよかったかな。iPhoneからの投稿
1年2ヶ月今日22日で1年2ヶ月記念日わーい(^O^)/会おうとしてたけども仕事終わらないみたいで延期になりました!記念日会えなくても社会人は仕方ないもんね他の日会えれば我慢仕事大変そーだな。こんだけがんばってんのに給料ありえないよー(T ^ T)いい会社あったら絶対転職したらいいよね!今日は仕事ないのでくみとプールではなく海へ!めちゃくちゃ焼けました!背中真っ赤だΣ(゚д゚lll)そして水着のあとが!笑楽しかったー(^O^)/たくさん波にのまれ化粧ボロボロでした!銭湯いってご飯いって帰宅!また最近ご飯たくさんたべれなくなってきた!やーばーいーヽ(;▽;)ノこれぢゃ幼稚園やってけない!先週の土日はお部屋探しと横田基地へ!お部屋探しはいいお部屋あったけど家賃と周りの環境のことでやめようかなって感じ(^^;;お部屋はいいのになー。日曜日は横田基地へ初横田基地に潜入!!笑ゆーちゃんとしょーたろくんまなの3人でいってきました!フィスティバルやっていてにぎわっていました楽しかったなー!ブルーシールのアイスもたべれて幸せでしたあと最近なんだろ。。一緒に住むのは絶対楽しい!毎日がんばれる!けども仕事と家事の両立ができないかもしれない帰って持ち帰りの仕事量が半端ないし、、また寝れない日々で家事もできなくてとかで嫌な彼女にはなりたくないし。不安で踏み出せないんだよね。でも毎日おはよーって会えたら幸せなんだろうな(^^)まなが癒してあげられるかわかんないけども癒してあげたいなって( ´ ▽ ` )ノ笑いい妻になるのがゆーめー!笑iPhoneからの投稿