発表会がおわりました♡
そしてもう今年も残り少し。
もうすぐ冬休みです!
あんなの結婚式の
余韻にひたって、
結婚っていいものなのかなと
思ってます^_^
最近ね、やっぱり
貯金って大事と思って
貯金のない人とはやっぱり
結婚できないのかなとおもう。
いくら安い給料でも
絶対少しの貯金はできる。
ギャンブル大嫌い。
たばこも大嫌い。
やめてほしい(;_;)
どうして伝わらないのかな。
次パチンコいったら
別れようかなとつくづく思う。
好きなのにこんなんで
将来みえなくて
とても悲しくなってきたの。
やめてちゃんとしてくれれば
不安にならないのかな。
ギャンブルもやらないで
ちゃんとまじめに貯金できる人
ほかにいるかな?
もう不安。先がみえない。泣
仕事がんばろ(;_;)
来年からなにやろう。
iPhoneからの投稿
