発表会がおわりました♡


そしてもう今年も残り少し。
もうすぐ冬休みです!


あんなの結婚式の
余韻にひたって、

結婚っていいものなのかなと
思ってます^_^



photo:01









最近ね、やっぱり
貯金って大事と思って


貯金のない人とはやっぱり
結婚できないのかなとおもう。


いくら安い給料でも
絶対少しの貯金はできる。


ギャンブル大嫌い。
たばこも大嫌い。

やめてほしい(;_;)

どうして伝わらないのかな。


次パチンコいったら
別れようかなとつくづく思う。





好きなのにこんなんで
将来みえなくて

とても悲しくなってきたの。


やめてちゃんとしてくれれば
不安にならないのかな。



ギャンブルもやらないで
ちゃんとまじめに貯金できる人


ほかにいるかな?





もう不安。先がみえない。泣











仕事がんばろ(;_;)


来年からなにやろう。






iPhoneからの投稿