久しぶりに書きます!

社会人になって
1ヶ月たちましたー!

初給料はうれしくてやばかた(^^)


GWは特にお台場いっただけで
お出かけしてないけど
彼氏と毎日一緒に満喫しました!


社会人はやっぱりつらくて
社会にでることって
大変だなって実感(T ^ T)

結婚しても仕事してくれる
旦那さんは大変であって、
癒してあげないとなって思った!


先輩にいわれて
泣いてへこんでるけど
次の日にはまたがんばって、

泣いてばっかだけど
失敗しても挫けないで
がんばらないとって思ったあせる

ゆーちゃんに
かなり支えられてるかな!

なにもしてもらってないけど
週1回会うのを楽しみに
毎日がんばれるかな!

お互い社会人になって
喧嘩もなく仲良くなれた[みんな:01]

よかった!笑



みんなまわりも
社会人つらそうだなー。

専門で会ったときも
みんな大変そうでした!

がんばろー毎日。

お風呂で携帯いじる
すこしの休める時間が好き!

いまもお風呂でのんびり\(^o^)/


さあ早く寝よう!


photo:01




くみたちとみんなで
牧場いったやつ!


photo:02



photo:03






iPhoneからの投稿