久しぶりに書きます!
社会人になって
1ヶ月たちましたー!
初給料はうれしくてやばかた(^^)
GWは特にお台場いっただけで
お出かけしてないけど
彼氏と毎日一緒に満喫しました!
社会人はやっぱりつらくて
社会にでることって
大変だなって実感(T ^ T)
結婚しても仕事してくれる
旦那さんは大変であって、
癒してあげないとなって思った!
先輩にいわれて
泣いてへこんでるけど
次の日にはまたがんばって、
泣いてばっかだけど
失敗しても挫けないで
がんばらないとって思った

ゆーちゃんに
かなり支えられてるかな!
なにもしてもらってないけど
週1回会うのを楽しみに
毎日がんばれるかな!
お互い社会人になって
喧嘩もなく仲良くなれた
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
よかった!笑
みんなまわりも
社会人つらそうだなー。
専門で会ったときも
みんな大変そうでした!
がんばろー毎日。
お風呂で携帯いじる
すこしの休める時間が好き!
いまもお風呂でのんびり\(^o^)/
さあ早く寝よう!
くみたちとみんなで
牧場いったやつ!
iPhoneからの投稿


