ブログかくの
減ってしまいました!


最近は旅行も行けず
毎日幼稚園の研修です!

今日雪やばくて休園!
ちゃんと6時に起きたのに[みんな:01]


でも二度寝したよ!

スタッドレス買う。
もう絶対に。

雪が喜べない。もう大人だ。



ここ最近一番嬉しかったのは
彼氏の就職決まりました!
とにかくうれしいドキドキ

なにより職場がお互い
近いことがよかったです!

都内にいかなくて安心。


いずれ一緒にすみたい[みんな:02]

お互い4月からがんばれるから
支えていきたいな。



幼稚園はとにかく
バタバタしていて忙しい!

覚えることたくさん。
やっていけるのか不安。

先生たち怖いけど
話せば優しいとこもある。

だからがんばらないと。

笑顔で元気に。笑


旅行いきたいよー。
なんもしてないよー。



photo:01




photo:02




photo:03




photo:04







頭から離れない!笑

ぎゅっぎゅっぎゅっのぎゅドキドキ

まなちゃんの
曲が頭から離れないぞ(^^)

これ、くみしかわからない\(^o^)/
ひみつー!笑




無事卒業決まったあ[みんな:01]

しあわせ\(^o^)/

あとは、彼氏の卒業と就活
だけが心配でいやです[みんな:02]

早く安心させてほしい!

支えてあげたいけど
なにもできません。


とりあえず仲良しこよし
していきたい(・∀・)




まなの体は
俺の体でもあるんだって。
大事にしてねって
言われたとき嬉しかったしょぼんドキドキ

だから大事にしたい!

無理はしないけど
がんばれるとこがんばる!


4月から不安ばっか。
先生になるって簡単ぢゃない。

どーしよ。


ピアノ(。>0<。)やばい。




photo:01




いつぞやの!


photo:02





iPhoneからの投稿

テスト1日目終わった\(^o^)/
たぶん大丈夫!

だって勉強したもん!!


でも眠かったー(^^;;



最近くみとカラオケいったり
あんなもいったり
ストレス発散したり

楽しかったよー( ´ ▽ ` )ノ

クラブとかで
音楽ガヤガヤ、わちゃわちゃしたい!

ダンスしたい(;_;)


photo:01





もう少しで1月もおわりですね。


こないだで7ヶ月になりました。
まだまだ7ヶ月かよって。

1年もつのかな?[みんな:01]


つるとんたんに
ものすごく行きたいです。

お台場の海賊レストランにも!



朝から連絡とれなくて
電話繋がらなくて、しゅんしょぼん



お家に帰ります。




電話またきたぞ?
なつかし。笑







iPhoneからの投稿

あーもう治らないのかな。

たまたま期待してみたけど
期待とかもうほんとはないし。

あーあーあー。



もう考えんの疲れた。

泣いたら楽になるかな(^^;;




学校いきたくないけど
いかないと病むから行く!


しばらく家にこもりたい。

iPhoneからの投稿

テスト近いよー\(^o^)/

勉強マンにならないと!
ガリ勉に(^^)笑


最近なにしたっけ。

月曜日にちゃんこ鍋屋さんいった!
美味しかったよ。
おなかパンパンになった!

火曜日は寝てた。笑

今日は早退したよー。
免疫力かなり落ちてます。

ひどいよ今回のは(;_;)

久々にこんなひどいの。

でもメンタルは全然大丈夫\(^o^)/




だけど4月からほんとは不安。
離れてても大丈夫なのかな。

社会人とフリーターって
大丈夫なのでしょうか。

ほんとは一緒に社会人になって
お互い支え合ってがんばるのが
まなの夢だったよ!


最近また言えないことつのる。
我慢してる自分嫌い。笑

思うことすべて言ったら
きっと喧嘩なる[みんな:04]
まなはなにもいわないニコニコ


でも険悪になっても
笑顔でみられたらこっちも笑う[みんな:03]

弱いなまなは。笑
だめだなー。

すぐ仲良しに戻れるとこは
ほんとによかったな( ´ ▽ ` )ノ

嫌なとこも全部含めて
支えてあげたいよ[みんな:02]

付き合うってそういうこと。





さて勉強しないとね[みんな:01]
早く治らないかなー。







iPhoneからの投稿

早くテスト終えて
スノボいきたいなーって

最近毎日考えてる!

飲みにもいきたい!


旅行一緒にふたりで
いきたいなー(;_;)

絶対楽しいよー。


でもいまは我慢我慢する。

たぶんいけない気がする[みんな:01]






最近ずっと体調悪くて
たちくらみと吐き気と頭痛が
やばくてりあるに焦る!

でも大丈夫だと思ってないと!笑



結婚はしたいけど
子どもは今きついぞー。笑



テストまで時間ないし
ダンスもまだまだ教えないとだし
衣装も作るのか話し合わないとだし

やばいってーΣ(゚д゚lll)

やることありふれている!

みんなを引っ張っていくのは
すごい大変なこと。

いつも尊敬していたことを
いまはやらないといけないね(^^;;


イルミネーションみたい。泣
あー誰かみにいこうよー(;_;)



こないだ中華街いって
めちゃくちゃ食べてきた!

photo:01




みんな大好き\(^o^)/
いつも可愛がってくれて
ありがとうございます先輩方!笑





あっ電話(゚o゚;;どうしよ。

昨日友達と
長電話しててねむいよー。


学校いってきます!
学校はほんとに楽しいよ\(^o^)/



iPhoneからの投稿


大宮に
年始のセールにいってきた[みんな:01]

安いのいっぱい\(^o^)/

でもお金ないから
買わないで我慢我慢(;_;)

くみたくさん買ってて
うらやましかったあ[みんな:02][みんな:03]

でも2着安いの買ったよ!

photo:01




プリクラ撮って
そのあとどん亭の食べ放題ドキドキ

店員のお兄さんが
優しくて楽しかったよ!笑

そのあとはカラオケふぃーばーラブラブ!

声がガラガラでした。

最近ストレス発散が
カラオケになってます!


昨日は彼氏んちで
ぐーたらした\(^o^)/

お出かけしたかったのに[みんな:04]

でもいいやドキドキ




明後日から学校やん。

むーりーーー(;_;)


今日は横浜向かってる音譜


専門の友達と中華街へ!


くみに化粧されたら
けばい!ってかまなぢゃない!


爆笑だった( ´ ▽ ` )ノ笑

photo:02



photo:03



目がやばいーー!!!



iPhoneからの投稿


おめでとうございます!

また今年もがんばろう!





新年そうそう
もーいやーーー(;_;)


友達と遊びたい(;_;)






話変わって
てか夢みたの。どうして?笑


iPhoneからの投稿


あと1時間半で
今年もおわります\(^o^)/


今年はほんとに別れもあり
出会いもあって
いまは幸せな時間を送ってます!


相変わらず学校では
C組での思い出がたくさん!

いろんな人と遊んだなー。

あゆ、ゆきな、にーに、
よしくんにはいつも席で
お世話になってます!

あの席楽しいよ\(^o^)/

ダンスもしたし田舎飲みしたし
たくさん飲みもしたし!




くみ、あんなや、みゆ
彼氏の友達つながりとは
相変わらず仲良しです!

出会いって大切だなって思う。

来年からは
新しい出会いがほんとにたくさん。
新しい環境になるし!

まなみ先生になって
まぢでがんばるよ\(^o^)/


いい先生になる!



がんばって強くなる。
恋愛も!
泣いてばっかぢゃなくて
見返りも求めないで!


今日は
かに食べ放題いった!

じゃーん。

photo:01




食べすぎて
しばらくカニいらない!笑



来年も幸せな年にするー!



今日もたくさん
いじめられた。笑

photo:02




以上おわり!






iPhoneからの投稿

専門の友達と飲み会した[みんな:01]
久しぶりで楽しかった!

色々保育のことも話せるし
やっぱいいんだよねニコニコ

卒業しても会いたいなー!


そのあと淑徳飲みいってきた!
先輩とタメと\(^o^)/

楽しかったー!

結局終電ない子がいて
残って朝までコースでした!

先輩に変なあだなつけられて
まぢ爆笑!笑

高校のときは純粋で
可愛かったとかむかつく!笑


朝に彼氏の家に帰ってきて
寝ましたとさ\(^o^)/

よくわかんない。


どうしたらいいのか
まなにはわからない(;_;)

やけくそとかになって
また同じことしたらやだな。
治ってんのかな?


こんなの
ほんと悲しいや(;_;)

泣いても仕方ないね(゚o゚;;







iPhoneからの投稿