最近な出来事まとめて\(^o^)/


22日は6ヶ月記念日ドキドキ
早いもので!

学校終わって接骨院いって
あんなと会えたよ!

接骨院いきながら
あんなにも会えるから
かなりいいんだよねっ[みんな:01]

お話できるしほんと楽ニコニコ


そのあと彼氏と居酒屋へ!
ちゃんこ鍋とお刺身と
色々おいしかったあo(^▽^)o

鍋料理だいすきーっ!


23日は学校いって
そのまま帰宅しました!

夜に呼び出しきて
くみとたっきーと彼氏の店へ!


24日は
Xmasダブルデートしたよ[みんな:02]


後楽園いってきた!
叙々苑いきました(^^)

かなり奮発しました[みんな:03]
タン塩おいしかったなあー
幸せだったなあー


おいしかったあー!

photo:01



ボーリングもいったよ!
うまくなりたい(;_;)



25日は
ふたりで渋谷で買い物ラブラブ

スイパラいって
たくさん食べましたっドキドキ


photo:02



たくさん買い物して
幸せそうでしたっ( ´ ▽ ` )ノ

パンツ買ってあげたよ!
おもしろいの!笑



まなは下着だけ合格

楽しかったなあー\(^o^)/
彼氏と買い物って楽しいよね!



今日はピザたべた!

3日間お家帰ってない!笑

おやすみなさい。



iPhoneからの投稿

こないだ

見た目悪いけど
ケーキを授業でつくったよ(^^)


photo:01




よしくんは、うんちに\(^o^)/
まったく下品なんだから。笑
いやうちのグループみんなだ!笑

photo:02





美女と野獣の練習も
がんばっております(^^)

いやいや充実だねっ\(^o^)/


今日はC組で
大縄大会を授業でしました!

結果8の字は100越え!
一斉に飛ぶのは16くらい。

まぢつかれたよー
けど楽しすぎたよ[みんな:01][みんな:02]

みんな大好きすぎる[みんな:03]


のなも一緒に
集合写真とりました!

みるの楽しみー( ´ ▽ ` )ノ



明日は忘年会!
なにやるか少し考えた!

まなのいつもしてる
飲み会ってなんだろう?笑


とりあえずスカート着用ラブラブ

乙女の女子会にするから!笑





最近は泣くこともなく
不安定なときもあるけど大丈夫(^^)

やっぱりまなはほんとに
大切に思ってる。

大事にしたいよ!





iPhoneからの投稿

1週間おえたヽ(;▽;)ノ

なんて毎日早いの!
卒業したくないよー。泣


ほんとに学校いって
みんなに救われたことが
たくさんあったから。

もう会えなくなるのは
絶対にやーだーよー(;_;)



今週もがんばった
来週もがんばろうかドキドキ

来週クリスマスぢゃん!

ノープランでやんなっちゃう。泣
まぁ過ごせるだけいいや(^^)

来週は女子忘年会もあるし
まぢ楽しみ[みんな:01]


こないだの
田舎飲みまぢ楽しかった!

あゆまみ大好きなんだもん[みんな:02]


photo:01








最近なんかうまくいかない。
仲良しなときは仲良しなのに!笑


なんで信用するのには
時間もかかるし難しいのに

壊れるのは一瞬なんだろうね?

恋愛むずかしー。


今日あさひさんとりょうちゃんと
話したけど、いじめられました。

あーやんなっちゃう!笑
まなは男運ないとかいわれたー笑

まさに拾ってもらえってさ!

飲みにいくから病むなと\(^o^)/
病んでないし[みんな:03]



仲良しがいちばん\(^o^)/

気にしない気にしない。
なにもいわない!

もう携帯みない\(^o^)/

またあったら
そのときはバイバイだ!

きーめーたー\(^o^)/



これからご飯!
今日は久しぶりの家でご飯。笑










iPhoneからの投稿

初滑りにいってきました!
楽しかったけど
コースが1つしかなくて飽きた!


帰ってきて土間にいった\(^o^)/
ボンゴレうどんおいしい!

ボード誘われてるから
とりあえずまたいこっと[みんな:01]



今日は食欲もなく
ため息ばっかで元気なくて

みんなに癒されてますしょぼん

ほんとにC組のみんな
大好きなんだけど[みんな:02][みんな:03]

頭叩いてくれたり
泣きそうなまなを慰めてくれて
なんていつも優しいんだ!



別れてしまえとか
もう治らないでしょーとか
いわれてるけどねヽ(;▽;)ノ


記憶なくなるまで
お酒のみたい。どこかにいきたい。

発散したい。息抜きしたい。

1人はやだなー。
ずっといまは誰かといたい!

裏切られるってつらいね。
裏切るほうはつらくないのかな?


もうなにもいいたくない!
勝手にしてって思ってしまった。

遊びたいような男とは
付き合っていけない。
ずっと信用していたのにな(^^;;笑

付き合うなら長く
ちゃんと付き合いたいよ。


もう考えないようにしよ(。-_-。)




やめたー\(^o^)/
友達と遊びたい遊びたい!


iPhoneからの投稿

今日頭ずーっと痛いし
疲れちゃうしなんだかねって。

みんなだらーって
疲れていたよ(;_;)

ゆきなに久しぶりに会って
抱きついてたら、

あゆにおしり叩かれた[みんな:01]

ゆきなありがとう!
心配かけてごめんねしょぼんドキドキ


毎日寒いけど
だんだんと今年も終わるのね。


来年はどんな年になるかな!




泣きたい。帰り涙とまらなかった。
帰って一人になりたい。

まなはまた泣き虫か。笑

わがままかな。
もうわかんないや。

最初より大切に思われてないとか
考えたらこの先不安だあせる

なんでこんなんなんだろ。
悲しくて泣ける

バカバカしいから
もう悩むのやめよ!

やめだやめだやめだ!笑

早く寝て忘れよ。





さてどうやって
駅から家まで帰ろう。

タクシーか友達に頼むかな。

だれかー迎えきて。

電話してみよ。







iPhoneからの投稿

土日はずっとお家にいた!
最近疲れちゃうんだよねしょぼん


バイトまた
夜の仕事しようかな。

終電前に帰ればいいかな。

でも体壊しそうなんだよね。

でもお金なくて死にそう。

遊べない。遊べない。
だからお家にいないとってなる。



なんでこんな
アップダウン激しいのかな。

なんかあったのと
最近いわれた!

やっぱりなんか
オーラにでてんのかな?

そんなつもりないけどな音譜

ただなんか
アップダウンが激しくて
疲れちゃった。

自分にイライラしてる。笑


女の子日はイライラもつのるし。




なんか色々がんばろ。

今日学校休んでしまった!
学校いってみんなに会いたいしょぼん

充実するには
バイトするしかないよね。


親がかなり反対してるけど。

遊ぶっていって
バイトしようかなー

ほんとお金なくて病むよ。



iPhoneからの投稿

昨日はご飯たべたあと
彼氏の友達とくみと
みんなでスポッチャに(^^)

筋肉痛半端ないよー!




あと明日はお母さんの
誕生日です\(^o^)/


今日は学校終わって用事があり
お母さんと銀座へ!

用事すませて
街歩いたらイルミネーションで
やばいきれいだった[みんな:01]

夕飯は博多もつ鍋をたべた!


まぢ美味しかったドキドキ


帰ってきて
いまルパンみています!






なんだかとても不安に
なって授業中ずっともやもや。

不安不安で

まなだけ社会人で
別れないか心配だとか
めちゃくちゃ心配になった。

でもまだ受けるみたいで
応援しよっと。



あゆありがとう。
聞いてくれてしょぼん


まなにはなにができるかな。
支えてあげれるかな。


側にいてあげたいけど
邪魔にならないようにしないと!
まな負担なってないかな。

がんばろうしょぼんドキドキ

がんばってほしいなー。




とにかくまなもがんばろ。












iPhoneからの投稿

久しぶりに彼氏と
おでかけしてきました\(^o^)/

お台場[みんな:01]

ディズニーシーいこうとしたけど
次回に延期!


早くディズニーシー
いきたいなドキドキ

お台場いって買い物した!

たまたまお台場にいた
みゆちんにあったよ( ´ ▽ ` )ノ

みゆママとわんちゃんにも
会えてうれしかったあーニコニコ



まなはなにも買えず
お金ないから我慢がまん!


彼氏の服見るの
好きだからいいんだもんね[みんな:03]




海賊レストランで
ご飯たべれたから満足ー[みんな:02]

美味しかったー!


ここおすすめだよ\(^o^)/


食べ物の写真とればよかった。

早めに帰宅しましたとさ!


久しぶりのおでかけ
楽しかったなあドキドキ


にしても今日学校で
昨日お台場いったっていったら
あさひさんもいたとか

お台場ってみんないくんだね!



てかおでかけいいね!




また今週も学校がんばろ。




帰ったら弟に久々に会う!
元気なのかな?



家族久しぶりにそろう\(^o^)/






あー寒い。
スノボいきたくてたまらないしょぼん

誰かいこー泣



iPhoneからの投稿

毎日早い!

毎日寒くて起きられない。
どうしよう。


ディズニーシーいきたい[みんな:01]
イルミネーションみたい!


クリスマスは
なにするんだろう?


お金がなくて悲しい。
遊べない。


最近なにもしてないよ?笑
学校だけ?笑


こないだで5ヶ月でした!
それくらいかないいこと!笑

もう5ヶ月とか早い!





昨日はダンス振り付けした!
みはとまぢ楽しかった[みんな:02]


クラスのみんなが
どの範囲ならできるのか
わからない。泣


また練習しますとかいったら
嫌な顔する人絶対いるから

やなんだよなー。


こっちはみんなのために
がんばってんのに。


自己満でやろうって
がんばる人たちとがんばるドキドキ

Born this way聞きまくろ!


photo:01





この子ほんと可愛かった!笑

photo:02






学校いってきます!





iPhoneからの投稿

来年から幼稚園で
働けることになりました!

まなみ先生かあー
ほんとに大丈夫かなー[みんな:01]


とりあえずお金貯めよ!

みんなのコメントとか
メールとか電話とか嬉しかった!




てかさっき日記かいたのに
消えちゃったからまた書いた!



明日も勉強しないとしょぼん


ほんと自分がいや。
いつかほんとに終わりそう。

見放されそうなの知ってる。

いやまなが鬱になるかもね。
まなも心に余裕なんてないよ。

一つ一つの言葉がいつも
心にぐさぐさ刺さる。
時々泣きたくなるんだよね。


前のまななら
がんばってたのかな


まなは幸せにして
あげられてないのかな?

誰かおしえてー


あーもう寝て忘れる。


おやすみなさい\(^o^)/


iPhoneからの投稿