来年から幼稚園で
働けることになりました!
まなみ先生かあー
ほんとに大丈夫かなー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
とりあえずお金貯めよ!
みんなのコメントとか
メールとか電話とか嬉しかった!
てかさっき日記かいたのに
消えちゃったからまた書いた!
明日も勉強しないと

ほんと自分がいや。
いつかほんとに終わりそう。
見放されそうなの知ってる。
いやまなが鬱になるかもね。
まなも心に余裕なんてないよ。
一つ一つの言葉がいつも
心にぐさぐさ刺さる。
時々泣きたくなるんだよね。
前のまななら
がんばってたのかな
まなは幸せにして
あげられてないのかな?
誰かおしえてー
あーもう寝て忘れる。
おやすみなさい\(^o^)/
iPhoneからの投稿