来年から幼稚園で
働けることになりました!

まなみ先生かあー
ほんとに大丈夫かなー[みんな:01]


とりあえずお金貯めよ!

みんなのコメントとか
メールとか電話とか嬉しかった!




てかさっき日記かいたのに
消えちゃったからまた書いた!



明日も勉強しないとしょぼん


ほんと自分がいや。
いつかほんとに終わりそう。

見放されそうなの知ってる。

いやまなが鬱になるかもね。
まなも心に余裕なんてないよ。

一つ一つの言葉がいつも
心にぐさぐさ刺さる。
時々泣きたくなるんだよね。


前のまななら
がんばってたのかな


まなは幸せにして
あげられてないのかな?

誰かおしえてー


あーもう寝て忘れる。


おやすみなさい\(^o^)/


iPhoneからの投稿