Better Days ~まなちゃんブログ -13ページ目
毎日眠いー(;_;)
冬眠したい。
お好み焼きたべた!
おいしかったよおー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
来週テストやだなー。
今日袴みたんだけど
いまいち決められない
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
笑
黒か白がきたい!
会いたいよー
毎日一緒にいたいよー
わがまま娘になるのやめたい!笑
やっぱお家落ち着く( ´ ▽ ` )ノ
Disney Seaいきたいよー
切実に(;_;)
お出かけしたい。
欲求がたくさんあります!
冬は人肌恋しいや( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿
おなかすいたー!
今日は履歴書書きすぎて
手が痛いですヽ(;▽;)ノ
今日もやだやだいって
ネチネチいったり
まなはめんどくさいよね

だっていやなんだもん。
ほんとは大人になりたいけど
嫉妬しちゃうんだよね。
がんばって大人になれませーん。
ほんとに会うのもやだよー。
負ける気しないけどやだよー。
まぁとられない自信だけ
もっておかないと負ける

笑
明日試験だよー
面接がんばるしかないぜ!
絶対緊張になんて負けない

まなはまならしく!
帰ったら月9みないと(^^)
最近あってない人に
会いたい会いたいよー(;_;)
iPhoneからの投稿
まなは鍋が大好きー!
毎日いろんな鍋をたべたいもん

しゃぶしゃぶが好き
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
どん亭と温野菜と鍋ぞう
どこもおいしいよー!
あったべたくなってきた。笑
こないだ
担々なべをしたよ\(^o^)/
それも美味しかった
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
でも具をいれすぎて
大変な鍋だったねあれは
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
飲み楽しかったー!
彼氏は
風邪ひいちゃって今ダウン。
かわいそう(;_;)
でも愛おしく思うよ!笑
今週面接だよー
落ちたら笑ってください

幼稚園の先生なれるかなー?
日々が不安不安(;_;)
最近すごくmixiとか
なんだかんだで知っちゃう(゚o゚;;
全然なんとも思わないけど
まなの友達と絡んでるの
見たくなくても見えてしまう。笑
繋がりがあるのは
仕方ないから大丈夫だけど(^^)
みてもいまを大事にしてる
まなには関係ないって思うよ!
過去は過去だけど
まなは過去をなしには
できないなって思います!
やっぱり過去を消すことは
人間できないと思うから
過去より今を
大切にしたらいいと思う

いまが大事だもんね\(^o^)/
とにかく面接がんばろ。
明日は調理実習。
がんばりましょー
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
iPhoneからの投稿
なんか更新されて
使いにくいんだけど

まぁいいや\(^o^)/
水曜日に永松会したよ

ケーキをもらったー!
サプライズありがとう
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
22歳もがんばりますっ!
昨日は幼稚園見学いった!
考えたけど受けようと思います。
他も見にいくべきなのかな
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
幼稚園の先生
このまなができんのかなあ?
履歴書とか書類まとめたり
これからしないと!
2011年11月11日
今日結婚する人多いよ!
テレビでもやってたし!
ぞろ目だからいいって
なんかみんないってたよ?
でもまなは絶対みんなと
かぶらない日にしたい!
やだもん!
学校がんばってくる
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/6165.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
iPhoneからの投稿
3日で22歳になりました

たくさんの人に
お祝いの言葉もらって幸せ!
学校で歌うたってもらえて
まぢ幸せだった

夜は恵比寿いってきたよ

イルミネーションもみれたの!
ご飯おいしかった( ´ ▽ ` )ノ
ケーキもあったのだよ!
幸せな誕生日にしてもらって
感謝しています!
まなも大切にしていかないとって
思わせてくれることを
いつもしてくれてありがとう!
プレゼント大切にするー

方向性きめたし
ちゃんと来年からのこときめよう。
iPhoneからの投稿
今日調理実習やった!
なんか今日は早かったなー。
もう一日が終わった!
カーテンコール
まぢがんばろう\(^o^)/
やるからにはとことん!笑
ずっと学校残ってて
がんばってんのに
飲み会はいいけど
連絡返さないのにイライラ。
明日も飲み会とかイライラ。
場所とか教えてくれたり
くればいいとかいわれてもイライラ。
学校で大変な曲編してて
たぶん短気になってたのかな。
なんか悲しくなるけど
あーどうでもいいってなりそうで
怖いよね\(^o^)/笑
まな、ほっとかれると
冷めるみたいよ?
もう忘れて早く寝よ。
やめよう、かんしょうは。
iPhoneからの投稿
最近も
もっぱら彼氏といる\(^o^)/
ちょいちょい
言い合いの喧嘩してます

全然お出かけしてない。笑
お金使わない。笑
こんな感じだけど
楽しいからいいのかな?

もうすぐ4ヶ月だー
なんだか早いような遅いような。
早く1年とかに
なったりしないかな

彼氏の家にいすぎてやばい。笑
学校はまぢだるいよー。
毎日朝がつらくてやばい。
就職は悩んでも仕方ないのかな。
どうしたいのかわからない。
今日もがんばろ!
今週は美容院と文化祭と
楽しみがたくさんあるのだ

あゆと31たべた!
専門でカラオケと鍋パした!
iPhoneからの投稿
毎日学校いってます

帰り道座れなくてつらい(。-_-。)
毎日朝眠くてつらい。
あと約3ヶ月通えば
もう電車乗らなくて住むぞ

だからがんばろー!
就活全く焦らない。笑
焦らないとやばいかな?笑
てか幼稚園?保育園?
託児所とかどこがいいのかな?
幼稚園できる気がしない。泣
てかどこの地域にいればいいのか
それもわからない。
来年から同棲したいって
ふたりでお金とかためてるけど
場所決まらないから
来年は無理そうー( ´ ▽ ` )ノ
就活どうしよー。
就職したいけどしたくない。
学校ぢゃなくても求人あるしさ。
お腹へったー。
今日もつかれたよん。
パネルやるとかまなには無理!
だれか助けて

いつものめんつ↓
バイトしてる おきた氏↓
iPhoneからの投稿
会えないと離れちゃいそうで
すっごい怖い。
まなってさいやくな彼女?
我慢ばっかさせてるのかな?
尽くせてないのかな?
もう態度がすべて冷たく感じて
泣けてくる。
昨日も病院でずっと泣けて
ねれなかったよおヽ(;▽;)ノ
今日退院したから
お家でまったりしてるけど
まなのせいでって思うも
悲しくなる。
手術とかして迷惑かけて
ほんと嫌な彼女だと思う。
もっと普通の子が彼女だったら
違うんだろーなって。
こんなこといえないけど
ずっと思ってて頭から離れない!
会ったらなに話そう

てか会えるのかな?
会ってくれるのかな?
まぢやだもー。
元気になって早く学校いこ!
もう毎日がんばらないとだよね

iPhoneからの投稿
明日か明後日には
退院できますっ( ´ ▽ ` )ノ
やったあ

もう病院いやで帰りたい。
昨日は
くみがお見舞いにきてくれた!
エルモの塗り絵とくつした
まぢありがとお

塗り絵ちゃんとやってるぞ(^^)
退院したら遊んでね!
早く退院して回復もしたら
みんなと遊びたいです。
彼氏にも会いたいし

またみんなと遊びいけるまで
どんくらいかかるかな(。-_-。)
学校もいけんのかな。
電車にまず乗れないよね!
立ってるのがむり

車で学校いこうかなー

いま日誌をかいてる。
幼稚園の出してなくてやばくて
今日郵送する。
まぢやばいよー。
でも園側から連絡ないし
優しいことを願う!
iPhoneからの投稿

