毎日眠いー(;_;)
冬眠したい。



お好み焼きたべた!
おいしかったよおー[みんな:01]

photo:01






来週テストやだなー。


今日袴みたんだけど
いまいち決められない[みんな:02]


黒か白がきたい!



会いたいよー
毎日一緒にいたいよー


わがまま娘になるのやめたい!笑


やっぱお家落ち着く( ´ ▽ ` )ノ


Disney Seaいきたいよー
切実に(;_;)


お出かけしたい。

欲求がたくさんあります!


冬は人肌恋しいや( ´ ▽ ` )ノ






iPhoneからの投稿


おなかすいたー!

今日は履歴書書きすぎて
手が痛いですヽ(;▽;)ノ

今日もやだやだいって
ネチネチいったり
まなはめんどくさいよねしょぼん

だっていやなんだもん。

ほんとは大人になりたいけど
嫉妬しちゃうんだよね。

がんばって大人になれませーん。

ほんとに会うのもやだよー。
負ける気しないけどやだよー。

まぁとられない自信だけ
もっておかないと負けるドキドキ



明日試験だよー
面接がんばるしかないぜ!

絶対緊張になんて負けないニコニコ


まなはまならしく!


帰ったら月9みないと(^^)



最近あってない人に
会いたい会いたいよー(;_;)






iPhoneからの投稿

まなは鍋が大好きー!
毎日いろんな鍋をたべたいもんドキドキ


しゃぶしゃぶが好き[みんな:01]

どん亭と温野菜と鍋ぞう
どこもおいしいよー!

あったべたくなってきた。笑



こないだ
担々なべをしたよ\(^o^)/

それも美味しかった[みんな:02]

でも具をいれすぎて
大変な鍋だったねあれは[みんな:03]


飲み楽しかったー!


彼氏は
風邪ひいちゃって今ダウン。

かわいそう(;_;)

でも愛おしく思うよ!笑


今週面接だよー
落ちたら笑ってくださいニコニコ


幼稚園の先生なれるかなー?

日々が不安不安(;_;)



最近すごくmixiとか
なんだかんだで知っちゃう(゚o゚;;

全然なんとも思わないけど
まなの友達と絡んでるの
見たくなくても見えてしまう。笑

繋がりがあるのは
仕方ないから大丈夫だけど(^^)


みてもいまを大事にしてる
まなには関係ないって思うよ!

過去は過去だけど
まなは過去をなしには
できないなって思います!

やっぱり過去を消すことは
人間できないと思うから

過去より今を
大切にしたらいいと思うドキドキ


いまが大事だもんね\(^o^)/



とにかく面接がんばろ。

明日は調理実習。

がんばりましょー[みんな:04]





iPhoneからの投稿


なんか更新されて
使いにくいんだけどガーン


まぁいいや\(^o^)/



水曜日に永松会したよドキドキ

ケーキをもらったー!
サプライズありがとう[みんな:01]

photo:01





22歳もがんばりますっ!


昨日は幼稚園見学いった!
考えたけど受けようと思います。

他も見にいくべきなのかな[みんな:02]

幼稚園の先生
このまなができんのかなあ?

履歴書とか書類まとめたり
これからしないと!


2011年11月11日
今日結婚する人多いよ!

テレビでもやってたし!

ぞろ目だからいいって
なんかみんないってたよ?


でもまなは絶対みんなと
かぶらない日にしたい!

やだもん!



学校がんばってくる[みんな:03][みんな:04]







iPhoneからの投稿


3日で22歳になりましたドキドキ

たくさんの人に
お祝いの言葉もらって幸せ!



学校で歌うたってもらえて
まぢ幸せだった音譜




夜は恵比寿いってきたよドキドキ


イルミネーションもみれたの!

ご飯おいしかった( ´ ▽ ` )ノ

ケーキもあったのだよ!


photo:01





幸せな誕生日にしてもらって
感謝しています!


まなも大切にしていかないとって
思わせてくれることを

いつもしてくれてありがとう!




プレゼント大切にするーニコニコ



方向性きめたし
ちゃんと来年からのこときめよう。





iPhoneからの投稿

今日調理実習やった!


photo:01





なんか今日は早かったなー。

もう一日が終わった!




カーテンコール
まぢがんばろう\(^o^)/

やるからにはとことん!笑





ずっと学校残ってて
がんばってんのに

飲み会はいいけど
連絡返さないのにイライラ。

明日も飲み会とかイライラ。


場所とか教えてくれたり
くればいいとかいわれてもイライラ。

学校で大変な曲編してて
たぶん短気になってたのかな。



なんか悲しくなるけど
あーどうでもいいってなりそうで
怖いよね\(^o^)/笑


まな、ほっとかれると
冷めるみたいよ?


もう忘れて早く寝よ。


やめよう、かんしょうは。







iPhoneからの投稿

最近も
もっぱら彼氏といる\(^o^)/

ちょいちょい
言い合いの喧嘩してますあせる


全然お出かけしてない。笑
お金使わない。笑

こんな感じだけど
楽しいからいいのかな?ニコニコ


もうすぐ4ヶ月だー
なんだか早いような遅いような。


早く1年とかに
なったりしないかなドキドキ

彼氏の家にいすぎてやばい。笑





学校はまぢだるいよー。
毎日朝がつらくてやばい。


就職は悩んでも仕方ないのかな。

どうしたいのかわからない。


今日もがんばろ!

今週は美容院と文化祭と
楽しみがたくさんあるのだラブラブ!



あゆと31たべた!

photo:01




専門でカラオケと鍋パした!

photo:02




iPhoneからの投稿

毎日学校いってます合格

帰り道座れなくてつらい(。-_-。)
毎日朝眠くてつらい。

あと約3ヶ月通えば
もう電車乗らなくて住むぞドキドキ


だからがんばろー!

就活全く焦らない。笑
焦らないとやばいかな?笑



てか幼稚園?保育園?
託児所とかどこがいいのかな?

幼稚園できる気がしない。泣


てかどこの地域にいればいいのか
それもわからない。

来年から同棲したいって
ふたりでお金とかためてるけど

場所決まらないから
来年は無理そうー( ´ ▽ ` )ノ

就活どうしよー。
就職したいけどしたくない。

学校ぢゃなくても求人あるしさ。




お腹へったー。
今日もつかれたよん。


パネルやるとかまなには無理!
だれか助けてしょぼん


いつものめんつ↓

photo:02




バイトしてる おきた氏↓

photo:01





iPhoneからの投稿


会えないと離れちゃいそうで
すっごい怖い。


まなってさいやくな彼女?
我慢ばっかさせてるのかな?

尽くせてないのかな?


もう態度がすべて冷たく感じて
泣けてくる。

昨日も病院でずっと泣けて
ねれなかったよおヽ(;▽;)ノ


今日退院したから
お家でまったりしてるけど

まなのせいでって思うも
悲しくなる。



手術とかして迷惑かけて
ほんと嫌な彼女だと思う。

もっと普通の子が彼女だったら
違うんだろーなって。


こんなこといえないけど
ずっと思ってて頭から離れない!


会ったらなに話そうあせる


てか会えるのかな?
会ってくれるのかな?


まぢやだもー。




元気になって早く学校いこ!
もう毎日がんばらないとだよねしょぼん






iPhoneからの投稿

明日か明後日には
退院できますっ( ´ ▽ ` )ノ

やったあドキドキ

もう病院いやで帰りたい。


昨日は
くみがお見舞いにきてくれた!

エルモの塗り絵とくつした
まぢありがとおニコニコ

塗り絵ちゃんとやってるぞ(^^)

退院したら遊んでね!


早く退院して回復もしたら
みんなと遊びたいです。

彼氏にも会いたいししょぼん

またみんなと遊びいけるまで
どんくらいかかるかな(。-_-。)

学校もいけんのかな。

電車にまず乗れないよね!
立ってるのがむりしょぼん


車で学校いこうかなーあせる




いま日誌をかいてる。

幼稚園の出してなくてやばくて
今日郵送する。

まぢやばいよー。
でも園側から連絡ないし
優しいことを願う!





iPhoneからの投稿