無事手術もおわり
次の日から歩かされ歩いて
痛い中歩いています!


順調に回復してるよー( ´ ▽ ` )ノ
早く退院したい!

お見舞いにお母さんも
彼氏もきてくれて幸せっ!


あんな電話ありがとお(^^)

あゆTwitterでありがとお(^^)

くみ電話ありがとお!
お見舞い待ってます(^^)

ゆきなは今日お見舞い
きてくれるみたいでうれし!


彼氏に支えられて
こんなまなでも2日間わざわざ
会いにきてくれてほんと感謝。

こんな彼女でごめんって
ほんとに言いたくなるよおー。

早くゆっくり会いたいな。
いつかこのままずっと一緒にいれたら
結婚したいな!
そう思えるようになったよ!


友達にも支えられて
ほんと嬉しい!

早くみんなと遊びたい!


入院中パズルやってるよ!
彼氏が買ってきてくれた(^O^)/
完成した!

photo:01



iPhoneからの投稿

久しぶりの日記!
最近Twitterばっかりです(^-^)


いま毎日幼稚園の先生
やっていますっ( ´ ▽ ` )ノ

毎日ピアノ弾いてます!

毎日お歌うたっています!

毎日子どもたちに声かけて
指示しています!


やっぱ保育は楽しい!
毎日いろんなこと起きるけど!

なにより子どもが
かわいすぎてたべちゃいたい!

ほんとかわゆい(^O^)/笑


幼稚園たいへんだよー
就職悩むよー



とにかくいまは
彼氏にあいたい病です。


先週も5日間会わず
今週も5日間会わない!


あーさみしいし不安。笑


一緒に住みたいよー(^^)
就職したら住みたいなっ。


日誌がんばります。





iPhoneからの投稿


不安すぎて不安すぎて
むかつく(´・ω・`)


携帯みてもいいよって
いわれるからみてもいいけど

いいことないよねあせる



なんかやだもう。


実習いってくる!



iPhoneからの投稿

まなみ先生ぢゃなくて
まなみしぇんしぇいです!

先生といえなくて
可愛すぎるのっ\(^o^)/笑


いま、毎日保育園で実習です。

いま3歳児をやってます!
いやー可愛すぎる時期だよ!

3~5歳ってかなり
楽しい時期ぢゃん( ´ ▽ ` )ノ

担任もちたいなって
すごく思いましたっ!

指導案と日誌だるいぞ。

眠気とたたかってます!


明日も絵本と紙芝居やる!
反応が楽しみドキドキ




早く会いたいよーしょぼん

お互いどんだけ寂しいんだか。笑
不安ばっかだけど
信じていくのも大切だよね!

連絡くれるのすごい安心するニコニコ


がんばろうヽ(;▽;)ノ









iPhoneからの投稿

先週、熱海にいってきたドキドキ

燃費がいいから
まなの車でいってきました!


photo:01




予約してくれて
運転もお金とかも色々
ほんとに感謝してますっニコニコ


とにかく楽しかったー!
一緒にいて笑いがたえないよドキドキ


photo:02




海にも入れたし
夜はごはんめっちゃうまいしラブラブ!

photo:03





夜は貸し切り露天風呂入って
かなりお酒飲んだりして
よっぱーぴーでした\(^o^)/笑



またいきたいなドキドキ


毎日が充実してるし
一緒にいろいろがんばれるし
すごい今は依存してます!

ほんとにまなのこと
好きでいてくれて優しくて
長く付き合っていきたいです!

今までのことを
忘れさせてくれる彼氏だよ!


こないだは温野菜にもいったよ!
しゃぶしゃぶラブラブ

温野菜美味しいよね(^O^)/


まなのお母さんと弟に
あわせました!

なんか嬉しかったよっ音譜

仲良くしてほしいな( ´ ▽ ` )ノ




毎日を大切にしよーラブラブ


photo:05




これうちの家族!笑

photo:04




iPhoneからの投稿

久しぶりの日記( ´ ▽ ` )ノ

いまの幸せを
大切にしていかないとね!


そう思えるようになりました!
ほんとに変わったと信じてる。

信じさせてくれる
ようにさせてくれたからね!

Disneyいったり江ノ島いったり
最近お出かけばっかニコニコ


毎日楽しいよ(^O^)/


早く学校も
落ち着いてほしいな。


いまのまなは
とにかく大丈夫そうだよ!

絶対何事も負けない!



今日は貧血っぽいーあせる


早く帰って寝たいぞ(^^)

お腹減った!



最近我が家にきた子ドキドキ
まぢかわゆードキドキ

photo:01











iPhoneからの投稿


2週間の実習が
今日で終わりましたあ(^^)


まぢ幸せー( ´ ▽ ` )ノ
学校のがいいもん!笑

最初泣きたかったけど
いまぢゃほんと楽しかった音譜

なにより職員のひとが
優しすぎてほんとよかったドキドキ


いま電車で帰宅中です。


なんだかんだ実習中なのに
遊んでたし泊りにいってたし!

無事終わったよっ( ´ ▽ ` )ノ


また今日から遊べるー!
でもレポートかいたりしないと!


明日からまたバイトだ。笑







なんかよくわからん。
男を信じれなくなっちゃう。

恋愛怖いんだよね。

ちゃんと忘れてるのかな?
まだ思い出すことあるよー。

前よりは考えなくなったけど。



あーまた病みそうでやだ。
恋愛すると病むからやだよー


向き合わないとだよね?

でもチャラいのやだ
女いないのかなとか思うけど。


あのへんチャラいかんなー笑



また山梨いきたいー

photo:01








iPhoneからの投稿

まぢ幸せ( ´ ▽ ` )ノ
あした実習休みだよー!

やったあードキドキ



とりあえず帰ったら寝たい。
寝落ち半端ない。笑


実習中なんど
眠くてカクンカクンなったか。




メールと電話が
誰かさんの名前でいっぱいだよ!笑


どんだけ授業おわったーとか
いまなにしてるとか
電話とメールしてくんだろニコニコ


めっちゃ意外だよ( ´ ▽ ` )ノ


でもまだまだ
そんな感じぢゃないし

また傷つけんの怖いよー


でも昨日もあったし
最近会いすぎてうける!

昨日もっと飲みたかったけど
実習で断念したからなあー。笑


最近この辺とばっか
遊んでるんだけど(^^)笑

photo:01




iPhoneからの投稿

毎日実習に励んでますニコニコ

お兄とりゅうのおかげで
まなは毎日前向きに
過ごせるようになりました(^^)

ほんとに話聞いてくれて
励ましてくれてほんと優しい。


まぢ周りの大事な人たちに
感謝だよっドキドキ


学校でもあゆまみにぃーに
ゆきなゆりつっちーとか

いつも元気くれるし
励ましてくれるし( ´ ▽ ` )ノ


くみあんなも
元気くれる言葉をくれるし!


とにかく元気になったよドキドキ



忘れはしないけど
好きな気持ちは捨てるよ!

もう前を向かないとね(^^)

またいつか出会えたら
笑って話したいよ( ´ ▽ ` )ノ

いまは無理だけど
いずれは友達でいたいよ!



でも恋愛こわい。
信じられないんだよねー

チャラくない人と
絶対付き合いたいよー


まぢ不安ってか
いまいち信じる心がない。笑



いま、メールしたり電話したり
会ったりが当たり前になりそう!




iPhoneからの投稿

このままだと
また同じことの繰り返し。

あいつは変わってないし。


だから連絡シカトされて
諦めるほうがいいんだよね。


わかってるから
諦める努力をしてるよ。


2年なんてこんな簡単に
終わるとは思ってなかったけど

なんだかんだ終わるんだね(^^)


だいぶ吹っ切れそうだよ。


がんばって幸せなりたい。
いい人みつけたい。



こう思うよ。


でもまだ忘れられないから
しばらくは比べちゃうけど、

いろんな人みていく。


絶対大丈夫。
みんなもそういってくれる。


まぢ周りには感謝。

ほんとにまなの周り
支えてくれる人ばっかり!

ほんとに大好き!



富士急の写真

photo:01



photo:02







iPhoneからの投稿