無事手術もおわり
次の日から歩かされ歩いて
痛い中歩いています!
順調に回復してるよー( ´ ▽ ` )ノ
早く退院したい!
お見舞いにお母さんも
彼氏もきてくれて幸せっ!
あんな電話ありがとお(^^)
あゆTwitterでありがとお(^^)
くみ電話ありがとお!
お見舞い待ってます(^^)
ゆきなは今日お見舞い
きてくれるみたいでうれし!
彼氏に支えられて
こんなまなでも2日間わざわざ
会いにきてくれてほんと感謝。
こんな彼女でごめんって
ほんとに言いたくなるよおー。
早くゆっくり会いたいな。
いつかこのままずっと一緒にいれたら
結婚したいな!
そう思えるようになったよ!
友達にも支えられて
ほんと嬉しい!
早くみんなと遊びたい!
入院中パズルやってるよ!
彼氏が買ってきてくれた(^O^)/
完成した!
iPhoneからの投稿

















