咳つらい。
また熱あるよ(>_<)
また夢をみました。
喧嘩とかしてたけど。
もうやだな。
記憶なくなったら
どんなに楽なんだろね。
彼女できんだろね。
メールとかしてんだろね。
2年ってなんだったかな。
後悔ばっかり。
風邪もだし病気もだし
なにもかもつらいヽ(;▽;)ノ
実習いきたくない。
ほんと自暴自棄。
さいやく。
学校のみんなごめんね。
心配してメールくれたり
ほんとごめんね。
学校いかないと!
iPhoneからの投稿
夜中に遊ぶことが
多くなりました( ´ ▽ ` )ノ
あの軍団といるからだ!笑
まぢ楽しい

嫌なこと忘れさせてくれる!
くみたっきーありがとう

大好きだっ( ´ ▽ ` )ノ
ただ学校いけないのは
絶対いやだからそこはがんばる。
みんなも学校いけ~笑
みんなが寝てるのをみて
まなは通学しています( ´ ▽ ` )ノ
スヤスヤいってるなか
学校いくのだるいよお

富士急まぢたのしみなん

昨日久々に気づいたら
腕枕してもらって寝てたよ!笑
最近彼氏いないから
そーいうのなかったし!笑
まぢ人の温もりだったね
笑いやー笑える\(^o^)/
咳止まらない。眠い。
帰ったら寝たい

iPhoneからの投稿
学校いかなくてやばい。
てか寝れないし
こんなつらいのがむかつく。
どうしてどん底なんだろう。
いいことがない。
いま毎日遊んで暮らしたい。
学校もバイトもしないで
遊んでたいよ。
でもそれはできないから
がんばるしかない。
まぢいまはどん底。
これから幸せくるかなあ?

幸せになりたいよ

とりあえずいまから寝て
明日学校いく!
がんばらないと


最近さりげない優しさに
すごい感謝する。
優しい人っていいよね。
ほんと思うよ( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿
電車さむいです(´・ω・`)
いまから学校です!
日曜日は結局
お母さんインフルエンザだし
夕方からボーリングと飲み
いってきたぞ

強くなったけど
まだまだみんなには勝てない!
気持ち悪くて~
気持ち悪くて~だった!笑
まぢ楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
こうやって毎日楽しんで
いやなことを忘れて
いい思い出にできたらいいね!
くみまぢありがとう

大好き

一緒にいてくれて( ´ ▽ ` )ノ
幸せになれよっ
笑あんなも電話ありがとう

2人とも大好きだよお。
ゆきなもありがとう

電話ごしで、
なるみもありがとう( ´ ▽ ` )ノ笑
すがりついても
しょうがないのわかる。
そこですがりついても
いい思い出にできない!
相手に感謝をしなさいと。
だらだら引きずるのか
そこから這い上がれるのか
それが大切だっていわれた!
お兄ちゃんにいつもいわれる。
まなをよくみてくれていて
ほんとに感謝。
最近、胸がシクシクする。
でも前よりは楽なんだよね!
よかった( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿
ほんとほんとは
泣きたくてたまらない。
彼女できたらどうなるかな。
ほんとはほんとは
元気ぢゃないんだろうな
ただがんばってだけ。
だからバイトで埋めてるのかも。
お金も入るし不安とか悲しいことも
忘れていられるから。
なによりバイトしてると
心が楽になるから( ´ ▽ ` )ノ
先輩たち大好きだし
年下の子も可愛いし大好き!
学校はみんないて楽しいし
みんな大好きだし!
くみとあんなに会いたい

苦しみたくないのに
また苦しむかもしれないのを
まなは選んでるよね。
でも好きなものは好きだよ

iPhoneからの投稿
この歌聞くと
泣きそうになるよ(^^)
いまでも大好きだから
忘れる必要はないね!
だからしばらく
大好きでいます( ´ ▽ ` )ノ
とまなは決めた。
またもうやめるとか
言い出すかもしんないけど
なんだかんだ忘れられないの。
時間がたつたびに
余計に嫌なことが美化される。
あいつもそう思ってくれて
また会えたらいいなって
いまはすごく思う。
いまはバイトと学校で
毎日を楽しんで生きていく

遊んで遊んで待つよ。
戻れる可能性なんて
ないけどそれはそれで。
まなは
いまがんばれることをやる。
もしいい人ができたら
うまくいったら付き合えばいいし。
今更忘れるのは無理です!
結婚したいと思えた人だし。
今日もバイトだぜ( ´ ▽ ` )ノ笑
気まずさはなくなったけど
相変わらずの関係
笑でも優しいし
普通にバイト仲間としてみよ!
さぁ学校いってき(^-^)/
iPhoneからの投稿
金土はバイトで
今日は友達と秋葉原いってきた!
日曜日にまた
アウトレットいく約束した!
コーディネートしてあげる!
ここで元々カレに会えるかも
しれない。
さそってくれるらしいけど
まながいいならだから
まなが決めないといけない。
誘ってみるべき?
やめるべき?
どうしよう。
どうしたらいい?(;▽;)
好きだから怖い。
わかんない。
iPhoneからの投稿
火曜日に
まみあゆと飲み行った

土間いって食べた!るん

いや食べすぎた( ´ ▽ ` )ノ笑
まみあゆだいすきなの

恋愛がんばろうぜ(^O^)/
いや今は遊ぼう!笑
まあたまにはよしだ

からのカラ鉄

あれはナンパなのか?
メールしてるのが
まずうけんだけど(^O^)/
合コンひらいてくれたら
いいのに
笑最近出会い多いけど
まさかの人もいれば年下もだし
いや~
彼氏いないと出会いあるね

まぢ最近だいぶ元気だわ

今週日曜日は
友達がいとこ?の留学生を
日本を案内するから
まなも手伝って
あげることになった

学校いってき\(^o^)/
iPhoneからの投稿
バイトばっかだったから
今日は久々の休み( ´ ▽ ` )ノ
池袋で飲んできた

いろいろ話せたし
いっぱい飲みました

そのせいで帰り
頭がポーッとしていた。笑
川越まで
迎えきてくれました!
わざわざありがとう(;▽;)
まさかのまさかだけど。
なんかも~ね、
いろいろ疲れました。
なんなのまなのこの状況。
後悔しても遅い。
でもなにもいまできない。
ほんとにまだ
未練あんのかもわからなく
なってきた自分におつかれ。
たださみしいだけなんかな。
時間たてば
大丈夫な気もするの。
ただすがりついてるだけにしか
最近思えなくなってきた。
あーあー
なんでこんな恋愛かな。笑
また問題発生だぞ!笑
iPhoneからの投稿


