めっちゃつらい。


後悔ばっかだよ。
ほんとにつらいよ。


実習中だからがんばる!


だけどまぢつらい(´・ω・`)



なにもできないの?
ほんとにつらいよ(´・ω・`)




iPhoneからの投稿

咳つらい。
また熱あるよ(>_<)



また夢をみました。
喧嘩とかしてたけど。

もうやだな。
記憶なくなったら
どんなに楽なんだろね。

彼女できんだろね。
メールとかしてんだろね。


2年ってなんだったかな。
後悔ばっかり。


風邪もだし病気もだし
なにもかもつらいヽ(;▽;)ノ

実習いきたくない。



ほんと自暴自棄。


さいやく。
学校のみんなごめんね。


心配してメールくれたり
ほんとごめんね。


学校いかないと!










iPhoneからの投稿

夜中に遊ぶことが
多くなりました( ´ ▽ ` )ノ

あの軍団といるからだ!笑


まぢ楽しいニコニコ
嫌なこと忘れさせてくれる!


くみたっきーありがとうドキドキ

大好きだっ( ´ ▽ ` )ノ


ただ学校いけないのは
絶対いやだからそこはがんばる。


みんなも学校いけ~笑

みんなが寝てるのをみて
まなは通学しています( ´ ▽ ` )ノ

スヤスヤいってるなか
学校いくのだるいよおしょぼん



富士急まぢたのしみなんドキドキ



昨日久々に気づいたら
腕枕してもらって寝てたよ!笑


最近彼氏いないから
そーいうのなかったし!笑

まぢ人の温もりだったね音譜


いやー笑える\(^o^)/


咳止まらない。眠い。



帰ったら寝たいしょぼん










iPhoneからの投稿


学校いかなくてやばい。

てか寝れないし
こんなつらいのがむかつく。

どうしてどん底なんだろう。

いいことがない。



いま毎日遊んで暮らしたい。

学校もバイトもしないで
遊んでたいよ。

でもそれはできないから
がんばるしかない。


まぢいまはどん底。

これから幸せくるかなあ?しょぼん


幸せになりたいよしょぼん


とりあえずいまから寝て
明日学校いく!


がんばらないとしょぼんひらめき電球

最近さりげない優しさに
すごい感謝する。

優しい人っていいよね。

ほんと思うよ( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿

電車さむいです(´・ω・`)
いまから学校です!


日曜日は結局
お母さんインフルエンザだし

夕方からボーリングと飲み
いってきたぞドキドキ

強くなったけど
まだまだみんなには勝てない!

気持ち悪くて~
気持ち悪くて~だった!笑


まぢ楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

こうやって毎日楽しんで
いやなことを忘れて

いい思い出にできたらいいね!


くみまぢありがとうしょぼん
大好きドキドキ
一緒にいてくれて( ´ ▽ ` )ノ

幸せになれよっクラッカー


あんなも電話ありがとうしょぼん
2人とも大好きだよお。


ゆきなもありがとうしょぼん
電話ごしで、
なるみもありがとう( ´ ▽ ` )ノ笑


すがりついても
しょうがないのわかる。

そこですがりついても
いい思い出にできない!
相手に感謝をしなさいと。

だらだら引きずるのか
そこから這い上がれるのか
それが大切だっていわれた!


お兄ちゃんにいつもいわれる。

まなをよくみてくれていて
ほんとに感謝。




最近、胸がシクシクする。
でも前よりは楽なんだよね!


よかった( ´ ▽ ` )ノ




photo:01





iPhoneからの投稿


ほんとほんとは
泣きたくてたまらない。

彼女できたらどうなるかな。


ほんとはほんとは
元気ぢゃないんだろうな

ただがんばってだけ。

だからバイトで埋めてるのかも。

お金も入るし不安とか悲しいことも
忘れていられるから。


なによりバイトしてると
心が楽になるから( ´ ▽ ` )ノ

先輩たち大好きだし
年下の子も可愛いし大好き!



学校はみんないて楽しいし
みんな大好きだし!





くみとあんなに会いたいしょぼん


苦しみたくないのに
また苦しむかもしれないのを
まなは選んでるよね。

でも好きなものは好きだよしょぼん

photo:01



iPhoneからの投稿


この歌聞くと
泣きそうになるよ(^^)

いまでも大好きだから
忘れる必要はないね!

だからしばらく
大好きでいます( ´ ▽ ` )ノ

とまなは決めた。
またもうやめるとか
言い出すかもしんないけど
なんだかんだ忘れられないの。

時間がたつたびに
余計に嫌なことが美化される。

あいつもそう思ってくれて
また会えたらいいなって
いまはすごく思う。


いまはバイトと学校で
毎日を楽しんで生きていくドキドキ

遊んで遊んで待つよ。

戻れる可能性なんて
ないけどそれはそれで。

まなは
いまがんばれることをやる。

もしいい人ができたら
うまくいったら付き合えばいいし。

今更忘れるのは無理です!

結婚したいと思えた人だし。



今日もバイトだぜ( ´ ▽ ` )ノ笑

気まずさはなくなったけど
相変わらずの関係ひらめき電球

でも優しいし
普通にバイト仲間としてみよ!


さぁ学校いってき(^-^)/






iPhoneからの投稿

金土はバイトで
今日は友達と秋葉原いってきた!


日曜日にまた
アウトレットいく約束した!

コーディネートしてあげる!


ここで元々カレに会えるかも
しれない。

さそってくれるらしいけど
まながいいならだから

まなが決めないといけない。

誘ってみるべき?
やめるべき?

どうしよう。

どうしたらいい?(;▽;)


好きだから怖い。


わかんない。



iPhoneからの投稿

火曜日に
まみあゆと飲み行ったドキドキ


土間いって食べた!るんドキドキ

いや食べすぎた( ´ ▽ ` )ノ笑

まみあゆだいすきなのドキドキ


恋愛がんばろうぜ(^O^)/
いや今は遊ぼう!笑


まあたまにはよしだ音譜

からのカラ鉄ニコニコ
あれはナンパなのか?

メールしてるのが
まずうけんだけど(^O^)/

合コンひらいてくれたら
いいのにクラッカー


最近出会い多いけど
まさかの人もいれば年下もだし

いや~
彼氏いないと出会いあるねひらめき電球


まぢ最近だいぶ元気だわニコニコ


今週日曜日は
友達がいとこ?の留学生を
日本を案内するから

まなも手伝って
あげることになったひらめき電球



学校いってき\(^o^)/


photo:01





iPhoneからの投稿

バイトばっかだったから
今日は久々の休み( ´ ▽ ` )ノ


池袋で飲んできた音譜

いろいろ話せたし
いっぱい飲みましたニコニコ

そのせいで帰り
頭がポーッとしていた。笑



川越まで
迎えきてくれました!

わざわざありがとう(;▽;)


まさかのまさかだけど。


なんかも~ね、
いろいろ疲れました。

なんなのまなのこの状況。


後悔しても遅い。
でもなにもいまできない。


ほんとにまだ
未練あんのかもわからなく
なってきた自分におつかれ。

たださみしいだけなんかな。

時間たてば
大丈夫な気もするの。

ただすがりついてるだけにしか
最近思えなくなってきた。


あーあー
なんでこんな恋愛かな。笑


また問題発生だぞ!笑







iPhoneからの投稿