5日はやっとバイト休みで
佐野アウトレットと
伊香保温泉にいってきましたドキドキ

大好きな、くみあんなとラブラブ!


とにかく楽しくて
疲労やばかったくせに
ふっとんだぜ( ´ ▽ ` )ノ笑

癒されました!
これでがんばれる!


友達ってほんとに
大事なの(´・ω・`)ドキドキ


彼氏も大切だけど
まなは友達がいないのは
もっともっと嫌だなって思う!


ずっとまなの周りの
友達を大切にしたいラブラブ


行きとか
クルマで爆音でカラオケ!


まぢ楽メンバーだよ!
絶対いい恋愛するぞっ!

くみとあんな幸せに
なってほしいです(´・ω・`)



photo:01



photo:02







誰でもいいわけぢゃない。

でも誰かに頼りたいって
さみしくてそうよく思う。

彼氏はいらない。
都合いい彼氏みたいな人が
いたら楽なんだろうね。

まなさいやくかな?

でもいまはまぢで
彼氏いらないんだもん。

だからいまは
泣いたいときに泣かせてくれて
抱きしめてくれる男がいい。


やっぱりまなはさみしがり。

なのに1人でがんばり
すぎちゃうとこがあるみたい。

それで疲れて
ボロボロになっちゃう。

自分で自分を苦しめるしょぼん


いまギューってされたら
楽なんだろうね。笑




とりあえず
月曜日からまた学校とバイト
がんばろ。

思いっきり泣きたいしょぼん






iPhoneからの投稿

バイト3連勤
終了したあ( ´ ▽ ` )ノ


よっしゃあ~ドキドキ

充実感まっくすだぞニコニコ


GW最後の休みは
お出かけします(^^)

女3人でだぞラブラブ!
まぢたのしみ!


栃木にいきます( ´ ▽ ` )ノ





病まなかったら
ほんとに好きだったって
ことぢゃないもんね。

だからいいんだ!

このまま連絡なくても
いい思い出として残ってる。

絶対がんばるんだ!


人は忘れて
ちゃんと違う人を愛せるって
よくいうぢゃない?

まなも実際、
前の元彼たちを忘れて
いけていたからね( ´ ▽ ` )ノ




最近の写真たち!
みゆくみ大好き( ´ ▽ ` )ノ

photo:01




photo:02





iPhoneからの投稿

クラスで山梨県に
いってきました( ´ ▽ ` )ノ

山梨県やっほい!

元彼といった場所
なんかいも歩いたよ~笑

いやいい思い出だ!


河口湖きれいだったあ(^^)

歩きすぎて焼けるし
水ぶくれできるしもう散々。

もう宝探しはいいや。笑

夜はみんなで
今まで練習しただんすを
踊って先生泣いちゃうし

ほんと楽しかったドキドキ

C組みんな仲よしで
ほんとにいいクラスだと思う!

大好きなのニコニコ
専門入ってよかった(^O^)/


ここずっと
辛かったり悩んだり

バイトと学校しか
忘れられる場所がなくて
つらかったけど

クラコミして
山梨いけてみんなで遊んで
ほんと楽しく思えたひらめき電球


久しぶりに
心からすっきりできた!

今日からまたがんばる!

まなからは
もう絶対連絡しないと。


もう連絡とらないで
1ヶ月はたった!

会わないで1ヶ月たった。


今日嫌な夢みたけど。笑


とにかく
就活やる気でてきた!


photo:01




photo:02



photo:03









iPhoneからの投稿

どんなに離れてもが
頭からはなれないよおドキドキ

まぢいい曲\(^o^)/


KGwithAZUです!

ぜひ聞いて見てくださいニコニコ



寝坊しちったあヽ(;▽;)ノ

遅刻して
1限向かっています!


毎日ちゃんと休まないで
学校いくのいまはがんばる!

あとバイト!


そしたら
ほかもがんばれる気がするひらめき電球


気持ちが最近楽になった。


想われても
ちゃんと好きにならなきゃ

もう付き合ったりしない!

また失敗したくないもん。


しばらくは
自分から好きな人
できなそうだなあ(´・ω・`)笑


いいなって思っても
がんばれる気がしないよねニコニコ






iPhoneからの投稿

おはようございます!


毎日毎日が眠いし(´・ω・`)


ただただ過ぎていく~


学校始まってもう来週で
1ヶ月たつし!

はや~( ´ ▽ ` )ノ



毎週休みはバイトで消え、
寝る時間も最近ないやあせる

でも毎日忙しくて
病まないからいいのだよ音譜


だんすも順調だよ!

筋肉痛やばし\(^o^)/






こないだ日曜日の夜
電話きてた。

あんだけ連絡シカトしたくせに。

で2時間後の夜2時に
掛け直したらでなかったよね。

はぁ意味わからん(´・ω・`)

それから連絡なし!笑

いや~笑えるね!笑


まながいなかったら
ちゃんとやっていけるのかね。

ずっと支えてきたし。

学校留年しようが
家出しようが

まなが全部我慢して
励ましてたまには怒って

こんな女いないぞ。笑

理解してんのかな?

まぁたぶんわかってるね。

普通こんな彼氏なら
見放すだろ( ´ ▽ ` )ノ笑



ちょっと頼りなくて
心配なくらいな男のが

まなには合ってるのかね?

でもそんなんぢゃ
将来はみえないけど!




学校いってきますドキドキ




photo:01



iPhoneからの投稿

今週、クラスで山梨県に
ゆきます( ´ ▽ ` )ノ

学校行事で
クラスで遊ぶ日なの!

1泊で山中湖だよ~

中学からいってる
あの研修センターいくよ!笑

さすが\(^o^)/笑



で、モー娘と少女時代を
踊りますドキドキ

モー娘、まさかの
みはとセンターだよお(´・ω・`)

大丈夫かなあ。がんばろ!

今日モー娘はフリ完!
あと少女時代も!


練習あるのみ( ´ ▽ ` )ノドキドキ


練習楽しかった~
だんすって素敵よお!



山中湖たのしみだなニコニコ

今日の授業は
ゼリーたべる授業でした!

これほんとだよ( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



photo:02








iPhoneからの投稿

風邪をもらいました!

昨日熱がでたけど
今日復活しました( ´ ▽ ` )ノ

学校がんばってるから
休みたくないぞ!

学校楽しいし\(^o^)/



今週バイト土日とか
まぢつらい、おわってる(´Д` )


でもバイト先のみんなで
お花見やるっぽくて

たのしみ(^O^)/ドキドキ




いい加減疲れました!

もう知らね~よ。
もう無理だわ。

あっ口がわるいのやめよあせる


死ねとか簡単にいう奴
最近まぢ殴りたくなるよ。

まぁ最近いわれなくていいけどニコニコ


とりあえず、りゅうに感謝音譜




おとといはスーツでした!

スーツ似合う女になりたいドキドキ


photo:01



iPhoneからの投稿


桜がきれ~だよおドキドキ

授業中ずっと
ながめてました( ´ ▽ ` )ノ

photo:01





あゆとゆきなとよしくんと
今日も授業中お話して

爆笑したりため息とかも!笑


学校楽しいのが1番ニコニコ





今日池袋で飲みいってきた~


2人でいろんな話して
まぢ楽しかった(^^)

なんか楽でよかった音譜

気使わないし
なんか楽で安心したわ!笑







ほんとに疲れた。

もう全く泣けないし
なんかとにかく疲れたの。


楽になろう!


プレゼント
友達に渡してもらう!


会わないのが1番
つらくないから( ´ ▽ ` )ノ


恋愛やだ。こわい。

でも恋愛したいって
思えるときがくる感じも

近々するんだよね!




みんな大好きドキドキ


photo:02





iPhoneからの投稿

最近の思うこと!

まぢ気楽に考えよ~
って思うのが最近ですドキドキ


バイトと学校で
毎日すぎてゆくよ~

今日も昨日もバイト混みすぎて
バタバタだった音譜

宴会とかやばいよ( ´ ▽ ` )ノ笑


みんなわいわいがやがや!


まなも飲みたい~しょぼん
騒ぎたい~


でもバイト楽しい!
みんないい人だし( ´ ▽ ` )ノ

考えても
もうよくないのわかる!

だから忘れなくても
思い出にしていけばいい!

そう思うようになったニコニコ


まなは成長できたかな?

ゆっくり焦らず
恋愛すればいいかな。

いい人がいたら
付き合えばいいし、

いないなら無理にいらないしひらめき電球


ゆっくり恋愛したいぞ!


今日はくみにも会えて
まぢ嬉しかったドキドキ

バイト先まで
送ってくれてありがとう!

くみにはいつも
元気でいてほしいドキドキ
元気になってね?

ゆっくり治して
またバイトがんばってねドキドキ




まなの周りのみんなが幸せに
なってほしいよ~


おやすみなさい!


photo:01








iPhoneからの投稿


「さよなら」
もう会わない。会えない。会いたい。
キミが帰る前に部屋を出てくね。
「さよなら」
まだ好きだよ。嫌だよ。ごめんね。
でも繰り返さない。 今日でさよなら。

何度か重ねた別れる別れない。
お決まりの仲直り。
でももうムリって空気が教えてた。
キミの隣にはもういられない。

握っても返事のない手で気付く
アタシもそんなにバカじゃない
もう一緒に歩けない程、
昨日会ったキミは早歩きだった…。

「さよなら」
もう会わない。会えない。会いたい。
キミが帰る前に部屋を出てくね。
「さよなら」
まだ好きだよ。嫌だよ。ごめんね。
でも繰り返さない。
これが最後のさよなら。

キミはどんな顔するかな?
ポストに入れた鍵を見つけて
ホッとするの? 少しは寂しくなるの?
一人で居る方が楽に感じる?

お揃いだったはずのリング。
キミはいつから外していたんだろ…。
『繋がってる』信じていた。
外す理由なんて 何もなかった…。

「さよなら」
もう会わない。会えない。会いたい。
キミが帰る前に部屋を出てくね。
「さよなら」
まだ好きだよ。嫌だよ。ごめんね。
でも繰り返さない。
これが最後のさよなら。

明日のキミは誰と過ごすの?
アタシ、知らない事が増えていくね…。

2人だけが知ってた秘密も。記憶も。
アタシだけが見てたキミの寝顔も。
キミが名前呼ぶ声。
わがまま。皮肉も。
もう繰り返さない。
これが最後のさよなら。




まぢこの曲聞くと
前進まなきゃって思う~


やっぱ過去なんだよね~

あ~携帯捨てたいと
いままで何回思ったかな!笑



学校いってき( ´ ▽ ` )ノ






iPhoneからの投稿