5日はやっとバイト休みで
佐野アウトレットと
伊香保温泉にいってきました

大好きな、くみあんなと

とにかく楽しくて
疲労やばかったくせに
ふっとんだぜ( ´ ▽ ` )ノ笑
癒されました!
これでがんばれる!
友達ってほんとに
大事なの(´・ω・`)

彼氏も大切だけど
まなは友達がいないのは
もっともっと嫌だなって思う!
ずっとまなの周りの
友達を大切にしたい

行きとか
クルマで爆音でカラオケ!
まぢ楽メンバーだよ!
絶対いい恋愛するぞっ!
くみとあんな幸せに
なってほしいです(´・ω・`)
誰でもいいわけぢゃない。
でも誰かに頼りたいって
さみしくてそうよく思う。
彼氏はいらない。
都合いい彼氏みたいな人が
いたら楽なんだろうね。
まなさいやくかな?
でもいまはまぢで
彼氏いらないんだもん。
だからいまは
泣いたいときに泣かせてくれて
抱きしめてくれる男がいい。
やっぱりまなはさみしがり。
なのに1人でがんばり
すぎちゃうとこがあるみたい。
それで疲れて
ボロボロになっちゃう。
自分で自分を苦しめる

いまギューってされたら
楽なんだろうね。笑
とりあえず
月曜日からまた学校とバイト
がんばろ。
思いっきり泣きたい

iPhoneからの投稿

















