気づいたらあれから今日で
3年たちました!

もし付き合ってたら
今日で3年だった(^^)笑



なんか懐かしいよ!

たまに連絡とるのが
当たり前になって

だんだんと連絡とらなく
なっていくんだと思う!!


まぢ恋愛恐怖症( ´ ▽ ` )ノ

だよね~くみ(´Д` )笑






倖田來未のあなただけが
まぢいい曲ドキドキ



花粉やばいよ~
箱ティッシュもちあるいてる!

まぢうける( ´ ▽ ` )ノ


今年から
こんなひどくなったぞ!


今日飲みだあニコニコ



BBQした~いクラッカー

photo:01





iPhoneからの投稿

土日がバイトでした!

予定なんかないし
いいんだもん( ´ ▽ ` )ノ笑

彼氏できたら
1日は空けたいなドキドキ


土間チチって
ドリンクあるんだけど

まぢおいしいの~!
余ったの飲んだよ(^^)

みんないい人で
楽しくやっていますラブラブ

まだまだ仲良くなりたいぞ!

ハンディだいぶ
覚えてきましたニコニコ

てか料理がまぢ
おいしそうでみてて

お腹空いちゃうひらめき電球

今度まかない食べるの!


あゆごめん!
店長いなくていけなかった!



てか連絡くるのが
当たり前だと思ってたら
ダメだと思った!


いまはバイトして
学校いって毎日過ぎてほしい!

恋愛怖い~

だから想われても
そっけなくしちゃいそうで
さいやくだ~笑

マカロンたべたひしょぼん
photo:01









iPhoneからの投稿

金曜日は
お祝い飲み会しました!

ふたりとも
国家試験おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

焼き肉から参加して
6人でカラオケもいった音譜

久しぶりに会ったけど
緊張とかなくていいよね!

なんか笑えたにひひ

色々あったけど
普通でよかったよ!笑

後悔してたけど
この人好きだったんだな~
って思えてよかった!

懐かしかった!笑


また飲み会したいなひらめき電球




昨日はバイト(^^)
とし近い子多くてよかったドキドキ


まだまだ
覚えることたくさん!


がんばらねば( ´ ▽ ` )ノ


今日もバイト~
2連勤おつ!




嫌なこと忘れたい忘れたい!


幸せほしい~
どっかに転がってない?笑











iPhoneからの投稿

ついに4月だ~(^O^)/

春がきたぞドキドキ
お花見したいぞ~


花より団子だけどね…笑


今日健康診断
すぐ終わって学校まで
行く意味まったくわからんあせる


でもくみと昼ご飯
たべにいけたのだよニコニコ

五右衛門まぢ神だクラッカー
おいしかったです!


また場面で
ジャージ買いにいったひらめき電球


アディダスパーカー
ちょっと柄違うらしいけど
おそろだよっドキドキ

地元さいこ~だねドキドキ
くみ今日もありがとうラブラブ




そのあとはおばちゃんと
はとこがきたので会いました!

やっぱ子どもかわいいドキドキ

早くこないだ生まれた子に
会いたいよ~!



あと今日すき焼きだった!
豪華すぎて、にやけたドキドキ





明日から学校~
1限から3限だあああ!

がんばらねば( ´ ▽ ` )ノ


ピアノもうあきらめた!

では。おやすみなさいドキドキ


ジャージたちドキドキ
↓プーマのオレンジの上はまだ
取り寄せ中だよっ!笑

photo:01






iPhoneからの投稿

今日は健康診断です!

健康でありたいよ~音譜


花粉症もう
イライラしちゃうぞ(´Д` )

すっぴんにマスクが
1番楽チンだよっ!笑



2年生になって
気持ちを変えないとね!

あ~目覚まし買おう!

起きられないと困るぞ!



うー
恋愛恐怖症だ!

どうしてだろーね。

簡単に忘れられたら
どんなに楽だろ!


前にたくさん
進めるんだろーね。


あーあー。
月9みたいに最後はうまく
いく恋愛がしたいぞ!

いまはゆっくり
いまを楽しもう。

流れにまかせますか。





明後日から
バイト2連勤だ!おつ!


大好きすぎる
まさとあゆ(^O^)/


photo:01




iPhoneからの投稿

最近は
遊んでばっかでした!


くみと場面で夜中から
すき家→まなんち泊まり→大宮→ドンキ

まぢ場面でしたドキドキ


ガソリン復旧されて
だいぶ助かってる~ニコニコ

今日もくみに
呼びだされ地元ぶらぶらクラッカー

クレープうまかったドキドキ


まぢくみ率高くて高くてドキドキ
ありがと(^O^)/

くみちょ~好き!笑




あとあんなとも
2回会えたのっ(^O^)/ドキドキ

急でも
遊んでくれるあんちゃん

まぢ神ドキドキ好きよドキドキ

おとといは
牛角にいってきたよ音譜

焼き肉大好きすぎるドキドキ



飲みたい飲みたい~

吐くまで飲むと
もう酒いらないと思うのに

また飲みたいのはなぜ?笑




月9やばかったの!

ほんとに
結婚したいってか
恋愛したいって思ったさ~


愛だけが残る恋愛で
絶対いいと思う!

まなは愛だけの
恋愛がしたいのっ(^^)

愛されたい~笑

そして愛したい~
尽くして上げたいの~笑





あ~明日から学校!

おつ!おつ!



photo:01








iPhoneからの投稿

まなはもう連絡先も知らず
元気にやってんのに

相変わらず何事も
なかったかのように
電話してきやがったっ!

切れない男だ…


どんだけ
まなから離れないの?

もう二度と連絡しないと
いったのに。

とにかく普通に友達として
ご飯食べに行った!

とにかくさみしい
みたいな接し方されたねあせる


ちゃんと付き合わないなら
もうやめたいよお。


2年付き合ったのは
いまは美化された思い出!

切れないのは
やっぱり長い付き合いだから。

落ちつくし楽!
まなのすべてを知ってる!

まなが思ってることも
まなの体調のことも
家族のこともどんな性格かも

すべて知ってるから
付き合ってて楽なんだろね?


いまは元カレ元カノだけども。






帰りに
あんなんちいったドキドキ

久々すぎて
うれしかったあ(^O^)/

あんなの話聞いて
少し励まされたよおしょぼん


ありがとう?ニコニコ

あんちゃんらぶっドキドキ




くみとあんなと
飲み会ふぃーばーしたひニコニコ


また吐きそうだけど。笑





DVって
ほんとにあるのね!

まなは言葉では
色々いわれたけど

手を出されたことは
ないかな。

蹴られたとか殴られたとか
絶対おそろしい!

そんなんされたら
別れるべき(´Д` )


まぢ恐ろしいガーン



iPhoneからの投稿

カラオケおーるして
先ほど帰宅しました(^^)笑

しょっぱなから飲みすぎた!


吐いてまた飲んだら
気持ち悪くてダウンしたけど

最後は元気に帰りましたあ音譜


カラオケおーるとか
久しぶりにしたんだけど!


途中ポッキーの
記憶しかないんだけど!笑


色々あって楽しかったよ(^^)


彼氏いないと
さみしいけど遊ぶのは楽!

思い出すけど
ゆっくりゆっくり忘れよう!




あ~気持ち悪い!



寝よう(´Д` )笑



おやすみっ





iPhoneからの投稿

地震きてから
もう4,5日たちました!

もう余震ばっかで
寝られない日々が続くね。

寂しさが余計募る。笑


えっと
10日はスノボいきました音譜

福島県へ(^^;;笑

もし地震の日に
福島いってたから

きっと今頃
帰ってきてないと思う!
ほんとに恐ろしいと思ったしょぼん


photo:01





今年は2回いけたし
よかったよかった(^^)

彼氏と歯ブラシを
一緒の使えるかって話で

まぢ盛り上がった!

あとガムも
噛んだやつ食べれるかって!

まなは両方全然よゆ~(^^)

でも歯ブラシは
まなだけだったよ。笑

みんなは、え~って反論(´Д` )笑


んで今日は用事があり
ママと東京の銀座へ!

東上線だめだから
高崎線でいってきたよドキドキ

鴻巣駅近いからまぢ便利!

車で15分でついちゃうよニコニコ


ランチに韓国料理たべて
帰宅しました!

電車で爆睡してしまった(^O^)/








少しでも
考えないようにしてる!

でもいつも思い出してる。
ほんといまは後悔かな?

でもねこうしないと
いつまでも成長できない。

成長した恋愛がしたい。

いまは忘れられなくても
きっとあいつ以上に

好きな人できたら忘れる。

人間ってすごいよね。

あんなにもうあの人しか
愛せない無理って思っても

ちゃんとまた愛せる人ができる。

すごいって思います(^^)

結婚とかできるかな~?笑

まぢ不安不安(´Д` )


とにかくいまは
地震が落ち着いて
いつもの生活に戻りたいな。







iPhoneからの投稿

もうすっきりしました。

お互い後悔しても
遅いときは遅いのだと

まなはわかりました。

お互いが求めてないときに
うちらは後悔してた。

タイミングの悪い男女。

でもきっとこうなって
よかったと思ってます。

きっとこれがうちらの運命。

好きだけど
好きだけぢゃやってけない。

このことを長く付き合って
まなは知りました。

友達にはなれない!
時間がたてばまた話せるかな。


目が腫れて
真っ赤だよ~(´Д` )笑

めちゃくちゃ泣いたし。笑

しばらく引きずっても
そのうち彼氏できるっしょって

ポジティブに生きます合格

まな成長したかなあ?


2年生になるし
気持ちを切り替えて

がんばりたいです(^^)



以上!
まなの後悔は終了した!



ありがとう。さよなら。


あ~できることなら
mixiやめたい!


iPhoneからの投稿