Better Days ~まなちゃんブログ -18ページ目
わかっていても病む。
泣けるぐらい好きだった!
でも戻っちゃだめ。
甘えちゃだめ。
絶対後悔すると思うから。
あのとき
3回目のヨリ戻してたら
いま幸せだったかな?
あんだけ好きだと
いってくれて手紙までかいて
戻そうとしてくれてた。
でも絶対性格は変わらない。
てか変えられてなかった。
これでよかったよね。
こんな日記でごめんなさい。
もうブログなんて
かいてすっきりするものだと
最近思ってきた

あ~
好きな人ほしい。
本気で越える人に
出会いたいの(。-_-。)

それがいまの気持ち!
iPhoneからの投稿
今日は新宿いってきた!
派遣の登録もして
買い物もできましたっ(^^)
ゆきなと
久しぶりに会えて楽しかった

学校あれば
毎日会えるのにさっ!
Forever21で
2着かって2800円は安い

ルミネもみて
ご飯はパスタたべたっ(^O^)
ゆきなと
ひたすら語りました!
ゆきなは
ほんとにまなをみてくれていて
毎日一緒にいるだけあるね!
ゆきなは大人で
まなはすごい励まされるし
納得できる考えを教えてくれる。
ほんとに考えとかも
まなはうらやましいなって思う。
がんばろうって思えた!
幸せってなんだろね?
まなはりょうと付き合って
りょうから教えてもらったことが
かなりたくさんあったんだよね。
すごい感謝ばっかり。
それも大切にしていきたい。
もう傷つけるのはつらい

まなは結局どっかで
あの2年をひきずってると思う。
今日やっぱりそう思った。
でも戻りたいとかぢゃない。
なんなんだろうね?
どっかで比べてしまう。
でもそれを
乗り越えた恋愛がしたい

だからいまは
いろんな人と関わって
好きな人ができたらいいなって思う。
失恋は
新しい恋で癒すとかほんと?笑
もう過去は過去。
グダグダしてるのはやめ。
まなは
絶対大丈夫だからって
励ましてくれる人たちがいて
ほんとにまなは幸せだっ!
友達は財産(^O^)/

iPhoneからの投稿
今日は飲んできたよ~

知り合いの人と!
わたみんちいってきた(^^)
とにかくいまは
遊べといわれました

若いんだからって!笑
はい。
遊びたいけど出会いないです。
それにちゃんと付き合いたい。
そういうしかない

笑
紹介したいといわれたけど
実際紹介ってどうなんだろ?

恋愛がこわいよ~
でも前に進みたいけど!
明日はゆきなと
派遣の登録に新宿にいく

久しぶりに会える~
わ~い(^O^)/
みゆとも再来週
ディズニーいくよっ

まぢ楽しみな予定!
居酒屋のバイトの面接も
月曜日いってきます!
大好きなまみとあゆ!
↓
iPhoneからの投稿
もう1年が過ぎました!
2年生になるとか早かったな~
今考えると
大学やめてよかった(^O^)
あのままいっても
やりたいことをできなかった!
保育のこの仕事を
ほんとにがんばりたいと思う。
最近つらいよ。
失ったものがありすぎる。
そして体も痛いし。
もしかしたら手術だよ。
手術になったらどうすればいいの?
入院なんてしたくない。
でも乗り越えなきゃね

最近、甘い考え方は
ほんとにみててあきれる。
絶対そういう風に生きたくない!
もうまなは
なにもかも離れて
いまは自分のことに生きたい!
色々あって今日も泣けたけど
泣いたらすっきりした!
思い出すだけで
ほんとにむかついた。
釣ったさかなに餌を
やらない男なんてまぢ無理!
そういう男はいなくなって!
まなは絶対幸せに
なってみせるんだから(^O^)/
みてろよ?
今日、
瞬って映画みたよ

とにかく泣けた~
死に別れって
1番つらいものだよね。
ほんとに悲しかった。
iPhoneからの投稿
えっとこの3日間
朝帰りです(^O^)/笑
まだまだ若いぞっ!
24日は池袋で飲み会した

カラオケとボーリングもして
オールで遊びました

ほんと楽しかった~(^^)
大好きな、あゆまみありがとう!
きてくれて

幸せになろうね?

がんばろ!
ふたりをつれて
温泉いきたいですっ!
今日はくみと夜から会って
焼き肉で腹ごしらえというより
夜食だよね完全に

笑
からのカラオケからの
朝風呂入りたくて銭湯でした!
まぢ場面すぎてうけた

銭湯いく車の中は
ふたりで大熱唱した~
粉雪とか
もう地声で叫んでたし!笑
そして大爆笑(^O^)/笑
いっぱい語れた!
色々お互いがんばろ!
うちらは次でもっと
絶対幸せになろうねっ

ふたりして独り身さみしい~とか
口癖になりそう

うちらは
やっぱり恋愛体質だ。
とにかく、大好きな久美
今日もありがとう

おやすみなさい~
iPhoneからの投稿
今日は後輩ちゃんと
久しぶりに会いました!
迎えきてくれ
お台場→六本木→栃木県
なんと3つの県にゆきました

まぢタフ~笑
六本木で
つるとんたんいったよ

あまりに2人とも食べたくて!
まぢ神~うますぎる

つるとんたん大好きです!
まなのおすすめは
明太子のクリームおうどん

絶対これっ(^O^)/
栃木県の織姫公園
夜景きれいだった~!
元気がでましたありがとう

お互いがんばるっぺ!
次はアルパカ牧場いく予定!笑
寂しさがつのって
夜眠れないし夜景みても
色々思い出した。
別れを告げたのは
まななのに辛いやあ。
好きでも別れなきゃいけないときは
やっぱりあると思うから。
100%好きだった頃に
戻りたいなって思いました。
でもいまはもう決めたことで
終わったこと。
いまさら遅い。
新しい恋して
がんばりたいな(´Д` )
ただ甘えるだけの
恋愛なんかしたくない。
iPhoneからの投稿
なんかアメブロにも
Twitter的なのあったさ

そっちも書いていこう!
月曜日の飲み楽しかった

でも食べ過ぎて
帰りつらかったあ(^O^)/笑
みんなありがとう?
チャラまさが
よっぱっぴ~で服はぬぐし
手ずっとつないでるし(^O^)/笑
可愛い後輩だからいいけど

相変わらずだった

てかもう1人で寝ないとなんだよね。
甘えはよくない!
今日はいまからお出かけ

後輩ちゃんが
迎えきてくれるぜ(^^)
遊園地いくとか
中学生かっみたいなね

さぁ支度するぞっ!
iPhoneからの投稿
いっぱい泣いて
すっきりはしたものの
罪悪感は消えず恋愛って
一生こんなつらいのかな。
相手を傷つけず
別れる方法なんてないよね。
まなもふられたときは
傷つけられたわけだからわかる
でも笑顔で別れられて
ほんとに嬉しかった
それは彼のおかげだと
ほんとに思ってる
まなはさいてい。
絶対いい恋愛するって誓った!
最後までまなを
想ってくれた彼には
ほんとに感謝する!
あんなくみ、ごめんね。
なにもいってなくて
1人で抱え込んでました。
こんなまなを励ましてくれて
ほんとありがとう

専門の友達もありがとう。
あゆのどかまみりょうちゃん
最近連絡とってたし
ほんと感謝してる!
今日は専門の仲良しメンツと
飲みいってくる

電話してて
うちらで飲むか~なって
昨日決まったのがうける!
みんな集まりいいのね

発散!発散!
病んでるのはよくない!
前向きにだね

iPhoneからの投稿
いまから遊びいってきます

家にいると病むぜ!
買い物しよ~
マフラー買おう~
るんるん

もうちゃんと
きっぱりしたいよ。
傷つけたくないけど
いまのまなは別れるしか選べない
ごめんねありがとうしか
いえない自分がさいやくだ。
ほんとにごめんね。
また1人身に逆戻りだ。
でも毎日楽しく生きてやる

遊んでバイトして飲んで!
はあ。
iPhoneからの投稿
鍋がほんとに
おいしい季節ですね

トマト鍋おいしかった!
前から食べたくて
ママと作ったら、はまった

あとは
つみれ鍋とかキムチ鍋

鍋は冬の定番料理だよね!
そうだ!
バレンタイン作った

パイとクッキー

おいしそうでしょ?笑
ハッピーバレンタイン

iPhoneからの投稿

