わかっていても病む。
泣けるぐらい好きだった!

でも戻っちゃだめ。
甘えちゃだめ。

絶対後悔すると思うから。

あのとき
3回目のヨリ戻してたら
いま幸せだったかな?

あんだけ好きだと
いってくれて手紙までかいて
戻そうとしてくれてた。

でも絶対性格は変わらない。
てか変えられてなかった。

これでよかったよね。
こんな日記でごめんなさい。

もうブログなんて
かいてすっきりするものだと
最近思ってきたあせる


あ~
好きな人ほしい。

本気で越える人に
出会いたいの(。-_-。)ドキドキ

それがいまの気持ち!



iPhoneからの投稿


今日は新宿いってきた!

派遣の登録もして
買い物もできましたっ(^^)

ゆきなと
久しぶりに会えて楽しかったドキドキ

学校あれば
毎日会えるのにさっ!


Forever21で
2着かって2800円は安い音譜

ルミネもみて
ご飯はパスタたべたっ(^O^)


ゆきなと
ひたすら語りました!

ゆきなは
ほんとにまなをみてくれていて
毎日一緒にいるだけあるね!

ゆきなは大人で
まなはすごい励まされるし
納得できる考えを教えてくれる。

ほんとに考えとかも
まなはうらやましいなって思う。


がんばろうって思えた!

幸せってなんだろね?

まなはりょうと付き合って
りょうから教えてもらったことが
かなりたくさんあったんだよね。


すごい感謝ばっかり。
それも大切にしていきたい。

もう傷つけるのはつらいしょぼん




まなは結局どっかで
あの2年をひきずってると思う。

今日やっぱりそう思った。
でも戻りたいとかぢゃない。

なんなんだろうね?
どっかで比べてしまう。

でもそれを
乗り越えた恋愛がしたいひらめき電球


だからいまは
いろんな人と関わって
好きな人ができたらいいなって思う。

失恋は
新しい恋で癒すとかほんと?笑


もう過去は過去。
グダグダしてるのはやめ。


まなは
絶対大丈夫だからって
励ましてくれる人たちがいて

ほんとにまなは幸せだっ!


友達は財産(^O^)/ドキドキ








iPhoneからの投稿

今日は飲んできたよ~ドキドキ
知り合いの人と!

わたみんちいってきた(^^)

とにかくいまは
遊べといわれましたニコニコ

若いんだからって!笑

はい。
遊びたいけど出会いないです。
それにちゃんと付き合いたい。

そういうしかないひらめき電球

紹介したいといわれたけど
実際紹介ってどうなんだろ?ニコニコ


恋愛がこわいよ~
でも前に進みたいけど!

明日はゆきなと
派遣の登録に新宿にいく音譜

久しぶりに会える~
わ~い(^O^)/

みゆとも再来週
ディズニーいくよっドキドキ

まぢ楽しみな予定!


居酒屋のバイトの面接も
月曜日いってきます!


大好きなまみとあゆ!


photo:01









iPhoneからの投稿

もう1年が過ぎました!
2年生になるとか早かったな~


今考えると
大学やめてよかった(^O^)

あのままいっても
やりたいことをできなかった!

保育のこの仕事を
ほんとにがんばりたいと思う。


最近つらいよ。
失ったものがありすぎる。

そして体も痛いし。
もしかしたら手術だよ。

手術になったらどうすればいいの?
入院なんてしたくない。



でも乗り越えなきゃねあせる


最近、甘い考え方は
ほんとにみててあきれる。
絶対そういう風に生きたくない!

もうまなは
なにもかも離れて
いまは自分のことに生きたい!

色々あって今日も泣けたけど
泣いたらすっきりした!

思い出すだけで
ほんとにむかついた。


釣ったさかなに餌を
やらない男なんてまぢ無理!

そういう男はいなくなって!


まなは絶対幸せに
なってみせるんだから(^O^)/

みてろよ?





今日、
瞬って映画みたよ音譜

とにかく泣けた~

死に別れって
1番つらいものだよね。

ほんとに悲しかった。












iPhoneからの投稿

えっとこの3日間
朝帰りです(^O^)/笑

まだまだ若いぞっ!


24日は池袋で飲み会した音譜


カラオケとボーリングもして
オールで遊びましたドキドキ

ほんと楽しかった~(^^)

大好きな、あゆまみありがとう!
きてくれてニコニコ

幸せになろうね?ニコニコ
がんばろ!


ふたりをつれて
温泉いきたいですっ!


今日はくみと夜から会って
焼き肉で腹ごしらえというより

夜食だよね完全にクラッカー

からのカラオケからの
朝風呂入りたくて銭湯でした!

まぢ場面すぎてうけた合格

銭湯いく車の中は
ふたりで大熱唱した~

粉雪とか
もう地声で叫んでたし!笑

そして大爆笑(^O^)/笑


いっぱい語れた!

色々お互いがんばろ!

うちらは次でもっと
絶対幸せになろうねっドキドキ

ふたりして独り身さみしい~とか
口癖になりそうあせる

うちらは
やっぱり恋愛体質だ。


とにかく、大好きな久美
今日もありがとうラブラブ


photo:01


photo:02








おやすみなさい~








iPhoneからの投稿

今日は後輩ちゃんと
久しぶりに会いました!

迎えきてくれ
お台場→六本木→栃木県

なんと3つの県にゆきました音譜
まぢタフ~笑


六本木で
つるとんたんいったよドキドキ

あまりに2人とも食べたくて!


まぢ神~うますぎるラブラブ

つるとんたん大好きです!


まなのおすすめは
明太子のクリームおうどん合格


絶対これっ(^O^)/



栃木県の織姫公園
夜景きれいだった~!

元気がでましたありがとうニコニコ


お互いがんばるっぺ!
次はアルパカ牧場いく予定!笑






寂しさがつのって
夜眠れないし夜景みても

色々思い出した。

別れを告げたのは
まななのに辛いやあ。

好きでも別れなきゃいけないときは
やっぱりあると思うから。

100%好きだった頃に
戻りたいなって思いました。


でもいまはもう決めたことで
終わったこと。

いまさら遅い。

新しい恋して
がんばりたいな(´Д` )

ただ甘えるだけの
恋愛なんかしたくない。


photo:01




iPhoneからの投稿

なんかアメブロにも
Twitter的なのあったさドキドキ



そっちも書いていこう!




月曜日の飲み楽しかったラブラブ


でも食べ過ぎて
帰りつらかったあ(^O^)/笑

みんなありがとう?

チャラまさが
よっぱっぴ~で服はぬぐし
手ずっとつないでるし(^O^)/笑


可愛い後輩だからいいけどラブラブ

相変わらずだったニコニコ



てかもう1人で寝ないとなんだよね。
甘えはよくない!


今日はいまからお出かけドキドキ

後輩ちゃんが
迎えきてくれるぜ(^^)

遊園地いくとか
中学生かっみたいなねにひひ


さぁ支度するぞっ!




photo:01









iPhoneからの投稿
いっぱい泣いて
すっきりはしたものの

罪悪感は消えず恋愛って
一生こんなつらいのかな。

相手を傷つけず
別れる方法なんてないよね。

まなもふられたときは
傷つけられたわけだからわかる

でも笑顔で別れられて
ほんとに嬉しかった

それは彼のおかげだと
ほんとに思ってる

まなはさいてい。
絶対いい恋愛するって誓った!


最後までまなを
想ってくれた彼には

ほんとに感謝する!


あんなくみ、ごめんね。

なにもいってなくて
1人で抱え込んでました。

こんなまなを励ましてくれて
ほんとありがとうドキドキ




専門の友達もありがとう。

あゆのどかまみりょうちゃん
最近連絡とってたし

ほんと感謝してる!




今日は専門の仲良しメンツと
飲みいってくる音譜

電話してて
うちらで飲むか~なって

昨日決まったのがうける!

みんな集まりいいのねクラッカー



発散!発散!
病んでるのはよくない!

前向きにだねニコニコ








iPhoneからの投稿

いまから遊びいってきますドキドキ

家にいると病むぜ!


買い物しよ~
マフラー買おう~

るんるんドキドキ



もうちゃんと
きっぱりしたいよ。

傷つけたくないけど
いまのまなは別れるしか選べない


ごめんねありがとうしか
いえない自分がさいやくだ。

ほんとにごめんね。



また1人身に逆戻りだ。

でも毎日楽しく生きてやるニコニコ


遊んでバイトして飲んで!



はあ。



iPhoneからの投稿

鍋がほんとに
おいしい季節ですね音譜

トマト鍋おいしかった!
前から食べたくて
ママと作ったら、はまったドキドキ

あとは
つみれ鍋とかキムチ鍋ニコニコ

鍋は冬の定番料理だよね!


そうだ!
バレンタイン作ったラブラブ!


photo:01



photo:02





パイとクッキードキドキ

おいしそうでしょ?笑



ハッピーバレンタインラブラブ


iPhoneからの投稿