ついに埼玉にも
雪が降りました~ラブラブ


雪って嬉しさと切なさを
感じさせるよ~


どうやったら
みんなが幸せになれるの?

まなはどう伝えたら
いいのかわからないあせる

でもちゃんと
伝えないとだめだよね。


がんばって勇気出す。



みゆ聞いてくれて
ありがとう。

学校でもあゆとかゆきな
りょうちゃんとか

心配してくれて嬉しかった!


だから正直に伝えて
まなはまななりにがんばろう!


みゆとのプリクラ!

photo:01





iPhoneからの投稿

今日は
久しぶりに外へ出ました!

病は気からっていうから

もう家に閉じこもるのは
やめましたニコニコ


photo:01



このチョコを買いましたドキドキ

ママと試食して
めっちゃおいしい~ってなって
買いましたラブラブ

何日かで食べちゃう予感!

チョコ大好きっキスマーク


そういえば
もうすぐバレンタインドキドキ


ハッピーバレンタインドキドキ


今日パスタ
作ったけどおいしかった音譜

料理しないと
お嫁にいけないからね。

スポーツやってる人って
カッコいいよね!

てかカッコよくみえるのドキドキ


こないだのサッカー
ほんとみんな輝いてたよ!


iPhoneからの投稿

ここ何日か
映画ばっかりみてます!

シュアリーサムデイひらめき電球

小出くんが出てるからみた!笑
かっこよかったあドキドキ

小出くんと
ほんと結婚したい!!!笑

あんな人いないかな~ラブラブ!


SEX AND THE CITY 2
この映画はやっぱり笑えるドキドキ

女の子で
よかったって思える!


天使の恋

希ちゃん可愛かったドキドキ
そして恋したくなった!

片思いも
がんばれば実るよね?

まなもそう信じてるけど(^O^)




今日と明日から
またなにみようかな~

暇すぎて
家からでれないし

病まないように
なにも考えないように

映画みて過ごすんだっ!





iPhoneからの投稿

気持ち悪い。

吐き気と戦って
体のだるさとたたかって

ほんとに不安だし。


家族ってほんとに
大事だなって思うよあせる


あ~気持ち悪い。
また吐きそうだよガーン


音楽祭でれなくなっちゃった。

みんなに申し訳ないしょぼん
ほんと悪いことしてるなって
思ってる。

みんなに謝りたいな~


早く元気になりたいのに。
ごめんね。


iPhoneからの投稿


体調があんまり
よくなくて今日は寝てました。

貧血にはなるし
心も悪いと体調にもでるねあせる

なにをしても
いまはだめなのかも。

だからバイト早くきめて
なにかに没頭したいしょぼんひらめき電球

明日から学校いかないと。
熱あったけど下がったみたい!

つらいけど
まえに進まないといけない

だから過去は振りかえらないの!

なにかに没頭して
まえに進みたいよお(>_<)


くみたちに
昨日は会えてよかった。




iPhoneからの投稿


こないだ
パンケーキたべたよドキドキ

photo:01




おいしかったあ~ニコニコ


そして
髪の毛も染めて切りました!

わ~いわ~い(^O^)/




やっぱり1人になったら
むくわれるの?

まだ今だにだめだ。


大丈夫だと思ったら
すぐにくずれちゃうんだよ。

なんなのこれ。

もう自分が嫌で嫌で
もう全く違う環境に行きたいな。

って思ってしまうしょぼん


iPhoneからの投稿

テスト終わりましたラブラブ
追試がないと祈る~


土曜日は
シルクドゥソレイユをみに

全校生徒で行きましたドキドキ

めっちゃ感動したあ!
ぜひみにいってほしい!!

C組だいすき~ニコニコ


photo:01





そのあとは飲みいって
ちょっと貧血なって心配かけて
ごめんなさいって感じでしたしょぼん


アジアカップ
日本優勝おめでとう(^O^)/ドキドキ


早くバイト探しして
りょうの引越し手伝って

春休み満喫しなくてはクラッカー



iPhoneからの投稿

あと2日でテスト終了ですドキドキ
今日と明日だけ!

まぢがんばるよ~(´Д` )

終わったら12時間以上寝たいしょぼん
早く寝たい寝たい!

睡眠ほんとに大事!
寝るの大好きだもん(^-^)/


あと土曜日のシルクドゥソレイユ
楽しみなんだよねっニコニコ

早くディズニーシーいきたい!
2月の始めには行く予定クラッカー

ダッフィーほしいドキドキドキドキ


昨日は発表がんばったよ!
みんなうけててよかったあ合格

劇はやっぱ楽しかったあ~!

photo:01





iPhoneからの投稿


今日から
テスト開始ですっぶーぶー

全くできる気がしない。
もう追試はやだな~(´Д` )

勉強勉強!

三度のご飯 > 勉強
ぢゃなくて~

勉強 > 勉強 にせんとあせる


勉強でイライラして
他のことにもイライラは
よくないんだけどさあ。

ついイライラしちゃうよねダウン

ごめんなさいしょぼん



がんばります!!


スノボーいきたい~しょぼんドキドキドキドキ

photo:01







iPhoneからの投稿

粉雪を聞く季節になったよ~

でも粉雪聞くと
思い出して悲しくなる。

でもいい思い出にしたいから
過去は大切にしまうことにした。

しばらくは
連絡とらずにがんばる。

まなが幸せにしてあげられないけど
幸せになってほしい!!

大好きだけど
もう彼女にはならないから。

まなは大切にしたい人を
幸せにしてあげる!

支えていきたい!

元気か不安になるけど
きっと大丈夫だと思うし(^-^)

がんばります!


こないだで3ヶ月記念日でしたドキドキ

お台場いってご飯たべたりして
帰宅しました音譜


どうしてもほしくて
リトルグリーメンがんばって
とったよ~ラブラブ

photo:01






iPhoneからの投稿