Better Days ~まなちゃんブログ -19ページ目
ついに埼玉にも
雪が降りました~

雪って嬉しさと切なさを
感じさせるよ~
どうやったら
みんなが幸せになれるの?
まなはどう伝えたら
いいのかわからない

でもちゃんと
伝えないとだめだよね。
がんばって勇気出す。
みゆ聞いてくれて
ありがとう。
学校でもあゆとかゆきな
りょうちゃんとか
心配してくれて嬉しかった!
だから正直に伝えて
まなはまななりにがんばろう!
みゆとのプリクラ!
iPhoneからの投稿
今日は
久しぶりに外へ出ました!
病は気からっていうから
もう家に閉じこもるのは
やめました

このチョコを買いました

ママと試食して
めっちゃおいしい~ってなって
買いました

何日かで食べちゃう予感!
チョコ大好きっ

そういえば
もうすぐバレンタイン

ハッピーバレンタイン

今日パスタ
作ったけどおいしかった

料理しないと
お嫁にいけないからね。
スポーツやってる人って
カッコいいよね!
てかカッコよくみえるの

こないだのサッカー
ほんとみんな輝いてたよ!
iPhoneからの投稿
ここ何日か
映画ばっかりみてます!
シュアリーサムデイ

小出くんが出てるからみた!笑
かっこよかったあ

小出くんと
ほんと結婚したい!!!笑
あんな人いないかな~

SEX AND THE CITY 2
この映画はやっぱり笑える

女の子で
よかったって思える!
天使の恋
希ちゃん可愛かった

そして恋したくなった!
片思いも
がんばれば実るよね?
まなもそう信じてるけど(^O^)
今日と明日から
またなにみようかな~
暇すぎて
家からでれないし
病まないように
なにも考えないように
映画みて過ごすんだっ!
iPhoneからの投稿
気持ち悪い。
吐き気と戦って
体のだるさとたたかって
ほんとに不安だし。
家族ってほんとに
大事だなって思うよ

あ~気持ち悪い。
また吐きそうだよ

音楽祭でれなくなっちゃった。
みんなに申し訳ない

ほんと悪いことしてるなって
思ってる。
みんなに謝りたいな~
早く元気になりたいのに。
ごめんね。
iPhoneからの投稿
体調があんまり
よくなくて今日は寝てました。
貧血にはなるし
心も悪いと体調にもでるね

なにをしても
いまはだめなのかも。
だからバイト早くきめて
なにかに没頭したい


明日から学校いかないと。
熱あったけど下がったみたい!
つらいけど
まえに進まないといけない
だから過去は振りかえらないの!
なにかに没頭して
まえに進みたいよお(>_<)
くみたちに
昨日は会えてよかった。
iPhoneからの投稿
こないだ
パンケーキたべたよ

おいしかったあ~

そして
髪の毛も染めて切りました!
わ~いわ~い(^O^)/
やっぱり1人になったら
むくわれるの?
まだ今だにだめだ。
大丈夫だと思ったら
すぐにくずれちゃうんだよ。
なんなのこれ。
もう自分が嫌で嫌で
もう全く違う環境に行きたいな。
って思ってしまう

iPhoneからの投稿
テスト終わりました

追試がないと祈る~
土曜日は
シルクドゥソレイユをみに
全校生徒で行きました

めっちゃ感動したあ!
ぜひみにいってほしい!!
C組だいすき~

そのあとは飲みいって
ちょっと貧血なって心配かけて
ごめんなさいって感じでした

アジアカップ
日本優勝おめでとう(^O^)/

早くバイト探しして
りょうの引越し手伝って
春休み満喫しなくては

iPhoneからの投稿
あと2日でテスト終了です

今日と明日だけ!
まぢがんばるよ~(´Д` )
終わったら12時間以上寝たい

早く寝たい寝たい!
睡眠ほんとに大事!
寝るの大好きだもん(^-^)/
あと土曜日のシルクドゥソレイユ
楽しみなんだよねっ

早くディズニーシーいきたい!
2月の始めには行く予定

ダッフィーほしい


昨日は発表がんばったよ!
みんなうけててよかったあ

劇はやっぱ楽しかったあ~!
iPhoneからの投稿
今日から
テスト開始ですっ

全くできる気がしない。
もう追試はやだな~(´Д` )
勉強勉強!
三度のご飯 > 勉強
ぢゃなくて~
勉強 > 勉強 にせんと

勉強でイライラして
他のことにもイライラは
よくないんだけどさあ。
ついイライラしちゃうよね

ごめんなさい

がんばります!!
スノボーいきたい~



iPhoneからの投稿
粉雪を聞く季節になったよ~
でも粉雪聞くと
思い出して悲しくなる。
でもいい思い出にしたいから
過去は大切にしまうことにした。
しばらくは
連絡とらずにがんばる。
まなが幸せにしてあげられないけど
幸せになってほしい!!
大好きだけど
もう彼女にはならないから。
まなは大切にしたい人を
幸せにしてあげる!
支えていきたい!
元気か不安になるけど
きっと大丈夫だと思うし(^-^)
がんばります!
こないだで3ヶ月記念日でした

お台場いってご飯たべたりして
帰宅しました

どうしてもほしくて
リトルグリーメンがんばって
とったよ~

iPhoneからの投稿

