ここ何日か
映画ばっかりみてます!

シュアリーサムデイひらめき電球

小出くんが出てるからみた!笑
かっこよかったあドキドキ

小出くんと
ほんと結婚したい!!!笑

あんな人いないかな~ラブラブ!


SEX AND THE CITY 2
この映画はやっぱり笑えるドキドキ

女の子で
よかったって思える!


天使の恋

希ちゃん可愛かったドキドキ
そして恋したくなった!

片思いも
がんばれば実るよね?

まなもそう信じてるけど(^O^)




今日と明日から
またなにみようかな~

暇すぎて
家からでれないし

病まないように
なにも考えないように

映画みて過ごすんだっ!





iPhoneからの投稿