ここ何日か
映画ばっかりみてます!
シュアリーサムデイ

小出くんが出てるからみた!笑
かっこよかったあ

小出くんと
ほんと結婚したい!!!笑
あんな人いないかな~

SEX AND THE CITY 2
この映画はやっぱり笑える

女の子で
よかったって思える!
天使の恋
希ちゃん可愛かった

そして恋したくなった!
片思いも
がんばれば実るよね?
まなもそう信じてるけど(^O^)
今日と明日から
またなにみようかな~
暇すぎて
家からでれないし
病まないように
なにも考えないように
映画みて過ごすんだっ!
iPhoneからの投稿